引用元: 本当にやった復讐 4

7: 名無しさん@おーぷん 2019/01/01(火)19:19:44 ID:MxH
高2の時の1こ上に転校してきた奴が糞だった。
よその学校を退学になりかけて、
退学から逃れるための転校だった。


自分の通ってた高校は
当時初めて甲子園を狙えるって感じで、
そいつの親が野球部に寄付することで
ねじ込んだらしい。

自分も亡くなった祖父に
買ってもらった腕時計壊されたり、
意味もなく小突かれたりしてた。
教師にも何度も報告したけど、
野球部の後援会にそいつの親がいるんで
なあなあにされた。
親友もなぜかそいつに叩かれたり
ひどい目にあってた。

最終的に、野球部が準決勝で負けて
甲子園は行けなかった。
その時に大きい問題起こして
それからはおとなしくなった。

それから20年以上たって、
自分の職場で新工場を立ち上げる話が出て
赴任することになった。
そしたら、その街でクソにばったり会った、
自分は一人だったんだけどクソは嫁と子供連れで、
クソのほうから寄ってきた。

へらへら笑いながら今何してるのか聞いてきたから、
新工場の立ち上げで
こっちに引っ越してきたって話したら
クソが「俺はそこの先で居酒屋してる、
お前の工場の忘年会も新年会もうちでしろ」
とか言い出して
挙句「これは俺の命令だから決定」と
高校時代に散々聞いて
嫌な思いしたセリフ言いやがったんで
「なんで俺がお前の店に行くんだよ、
お前よく子供連れて俺に偉そうなこと言える立場か」
みたいに返したらふてくされて家族と車で逃げた。

スポンサードリンク


8: 名無しさん@おーぷん 2019/01/01(火)19:21:07 ID:MxH
その時はそれで終わったんだけど、
自分の通勤ルートにクソの店舗兼自宅があった。
たまたまなんだが、
俺が通勤する時間が子供の登校時間に被る、
しかも子供の見送りにクソも出てくる。
何度か俺に気付いたみたいで
睨みつけてくるようになった。

それから1月ぐらいたったころ、
現地で採用した社員が2人辞めて、
補充で1人入れるかって話が出た。
ちょっと面白いかもと思って、親友に声をかけてみた。

クソの話もして、ブラック勤めだし、
独り者だし、同業だしで、2週間でうちに入社した。
自分のアパートのそばに引っ越してきて、
自分の通勤時間と合わせて通勤しだした。

しばらくしたら、
クソが親友までいるのに気付いたみたいで、
うちの工場の前で絡まれた。
なんであいつまでいるんだと言われたんで、
同業だし俺が誘ったと言い返した。

それからさらに3か月ぐらいで、
今度はホームセンターで絡まれた。
クソが鬱陶しかったけど、
周りに変な目で見られてるっぽいんで
店を出て喫煙所で話を聞いた。

クソの話だと、柔道部でクソにいじめられてた後輩が
最近出没してるのはお前のせいかと聞かれた。
本当に俺は何も知らないんで、
変な因縁つけられても知らんと言い返した。

さらに2か月後クソが離婚した、
嫁が子供連れて実家に帰った。
今度はうちの工場に出向いてきて、
俺と話がしたいので取り次いでほしいと来たんで、
仕事終わりでクソと会った。

だいぶやつれてて、精神的に参ってるみたいで
威嚇的な話し方もせず何がったのか語りだした。


9: 名無しさん@おーぷん 2019/01/01(火)19:21:24 ID:MxH
後輩が時々クソの家の前を通りだして、
子供に復讐されるって思ったみたいで
嫁に高校時代の話をしたらしい。

後輩はクソに練習中に落とされて、写真撮られて、
それを一枚5千円十で売り付けたりしていた。
後輩は金持ちの子だけど、
高校生の小遣いじゃ払いきれなくなった。
クソは後輩のクラスの女子に見せるってばらまいた。
これはさすがに問題になり停学になった。

それを聞いたら、クソの嫁も
子供に何かあったら取り返しがつかないから
離婚してと言われたし、それに従ったから
もし許せないならクソ自身に復讐してほしいと
後輩に伝えてくれって言われた。
そう言われても俺は後輩と付き合いがないし、
もし見かけたらその話はするとしか言えなかった。

その話聞いた後で、
心友トリオうちで飲みながら話をしたら
「もう一人増えたら怖がるだろ」って俺に誘われたんで、
俺も一人増やしてみようと思い
親友がわざわざ後輩にコンタクトして
クソの話を通学時間の話やら店の場所とか教えたんだと。

今、クソは相当厳しい生活してる、
クソの店は旬の山菜とか、
煮込みが評判だったんだけど、
それらは嫁の実家から貰ったものだし
煮込み料理は嫁が作ってたんだと、
前は日・月連休で休んでた店が月曜だけになり
日曜日はカウンターのみ営業とかしてる。

嫁がいない分バイトも増やしたんで
店舗兼住宅のローンが厳しいみたいだ。
それでも俺は行ってあげない。

後輩君は親の遺産で働く必要がないくらい金持ちだし、
暇だなと思ったらわざわざ1時間かけて
嫌がらせに来てた。
今年は元旦からカウンターのみ営業って張り紙見て、
過去に復讐されたんだなとしみじみ思う。

次の人気記事は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
遺書『イジメの主犯は俺さんです』俺(ヤベッ)警察官父「隠蔽しよう」→学校「処分はナシ」俺(ホッww)→就職した結果…

子供が俺に似てない事に気づき、弁護士を雇った。俺『親子鑑定をしたい。取り違えが心配で…(嘘)』弁護士「そうですか」→とんでもない事に…

中卒ニート長女が、12歳上の子持ち男と結婚。姑『いいお嫁さんよ~』親「私にはそんな事してくれなかった!」→親を見捨てた結果…

引きこもり姉(40代)を残し、母が事故で他界。父『賠償金と俺の生命保険を姉に渡してあげてくれ』私「…」→ある決心をし…

遺伝子テスト『アルコールで癌になります』私「お酒はやめよう…」→私「こんな診断が出ました」上司「へえ~」→結果…

客『レディースセットは男が頼んじゃダメなのか!』店員「いいですよ。八分目くらいになりますが」客『何でだよ!』店員「」→料理が出て来たら…

汚部屋住人私『引越し準備手伝って』友人「いいよ」→友人「足の踏み場がないね…」私『ゴミは捨ててるし虫もいないよ』→結果…

俺『インフルなら診断書貰えよ』後輩「金もったいないからムリです」俺『は?病院行ってないの?なぜインフルだって分かったの?』すると…

焼肉屋でランチ。俺『おかわり』店員「お引き取り下さい」俺『食べ放題の看板が出てるじゃないか!』すると…

結婚したら、常に腹を壊すようになり手も震えてきた。俺『リコンしたい』嫁「ダメ」俺(もう少し頑張るか…)→結果…

電話で嫁『合コンするんで予約お願いしまーす』店「はい。お名前は?」嫁『(旧姓)です』俺「…」やたら地元に帰ってると思ったら…

有能で陰険な社員『仕事量が多すぎる!なぜ俺ばかり!』上司「部下をつけよう」社員(仕事押し付けたろww)→素直な青年が部下になった結果…

終電で帰宅中、男に後をつけられた。電話で旦那『そんな年じゃないから大丈夫じゃん?w』私「もういい!ガチャ」→旦那が帰って来なくなり…

旦那『お茶!メシ!洗濯機止まったよ!』専業主婦私「ごめん遅れた…」旦那『仕方ない、大丈夫。ドンマイ』私「」微妙にトゲのあるフォローをしてきて…

会社『正社員にならない?』私「なります!」パート達「そんなにガツガツ働きたくないわ~あなた偉いわねえ(ニチャァ)」→10年後…

給料17万の私(28)『家に12万入れるね』母「孫の顔も見せられない親不孝娘なんて要らん!」私『…』→親を捨てて逃げたら…

月3万円の小遣いから少しずつ貯金してた。嫁「どれ位貯まった?」俺「(通帳スッ)」嫁「これ生活費に回す」俺「は?」

嫁が数百万の借金を作った。嫁『私はあなたの所有物。だからあなたに返済義務がある』俺「」弁護士「旦那さんは保証人じゃないですよ」→結果…

ADHD私『有名大学に受かった』叔父「薬で合格したクズめ!」私『頑張った結果だけど…』叔父「チートだ!」自信がなくなり…

私『今日は息子の命日よ』旦那「飲みに行く約束しちゃった。すっかり忘れてた」私『仕事から直帰して!』→数日後にリコン届を渡され…

俺がインフルで倒れた時に飲み物を頼むたびに嫁が「今までいじめてごめんなさいは?」と聞いてくる

【ベテラン社員GJ!】女性「あの、サンドイッチを予約した者ですが」すると、人好きのする笑顔を浮かべて「お客様、お名前を伺ってもよろしいでしょうか」と尋ねたベテラン社員

妹が嫁の車で事故った。嫁「200万請求する」妹「20万しか出さない!」俺「俺が出すから」嫁「は?それはおかしい!」

4歳の娘と買い物中。警察『ちょっとこちらへ』俺「は?」警察『奥さんに電話して、その子との親子関係を証明しろ』俺「嫁はいません」→結果…

迷子のAちゃんを助けたのに、A母から誘拐犯扱いされた!なので今度は川で遊ぶAちゃんの全てを見届けて、俺「今回は助けませんでしたよ、誘拐犯じゃないんでw」→結果

徒歩のおばあさんが自転車で近付いただけで「こっち来ないでぇ」と転んで治療費を要求しだした

90坪の実家を相続。ご近所『日照権があるから2階建てに建て替えちゃダメですよ』私「は?」すげー面倒臭そうな奥さんが先手を打って来て…

女『車の免許持ってないの?じゃあ付き合えない』俺「は?」女『ドライブデートするのが夢なの』俺「自分で運転すれば?」→結果…

嫁がパート前に毎回スタバに行ってる。生活に余裕もないのに毎回スタバなんてやめてほしい

彼氏『米を貰ってきた』私「(クソ不味い!)産地と品種わかる…?」彼氏『不明』私「」→頑張って消費したら…
1001 : 元同級生『昔イジメてた奴に復讐されそうで…』俺「知らんよ」元同級生『子供に何かあったら困る…奴に話をつけてくれ』俺「」→結果…の名無しさん : 2019年03月20日22:04
ブログパーツ