引用元: 本当にやった復讐

503: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)06:21:03 ID:niHhNJphw
よくある話だけど、イジメられてた。
アダ名はバイキン、ゾンビ等、不可触系。
女子は直接じゃないけど、
男子にターゲットにされてる私に近づく子はいない。
中学卒業後、唯一同じカテゴリの女子とだけ仲が良かった。


もちろん同窓会なんか行かない。
行くわけない。
誘いは名簿通り来るオフィシャルなものだけで、
そうでないのは案内も来ないけど。

憎いけどひきずるほど暇じゃなかったし、
見返すほどに成功もしなかったから、
昔のことは気にせずに
イジメのない社会人生活を楽しんでた。
ノルマや衝突はあっても少々ブラックでも、
打ち上げしたり社員旅行行ったりと、
理不尽なイジメのない人生は楽しかった。

ある日、車が調子悪くてバスで通勤した。
帰りにバスから降りて歩いてると、
目の前で事故が起きた。
車が自転車に当たったんだけど、
自転車に乗っていた女の子(高校生)に
ケガとかはなかったみたい。

そしたら車から降りたドライバーが、
二言三言声かけたと思ったら、
すぐ車に乗って走り去っていった。
ドライバーは、小学校~中学時代に
6年間私をイジメ抜いていた男(Aとする)だった。

スポンサードリンク


504: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)06:32:16 ID:niHhNJphw
びっくりして女の子に駆け寄り、声をかけた。
Aは女の子に「いきなり飛び出すなよ」
(飛び出してない。
車道を並走してて車が後ろから引っ掛けた。)
「あーケガないな?なんだ大した顔でもないじゃん」
(私と違って普通の可愛らしい女の子だった。)
「次から気いつけえよ」
(何を気をつけろと言うのか。)
みたいな事を言って去っていったそうだ。

女の子は震えていて、警察に言おうと言うと
「いいです、いいです」と繰り返してた。
でも自転車の後ろ部分は壊れてるし、
まともに走れない状態。

なので女の子を歩道そばに座らせて
電話番号を聞き、親御さんに連絡した。
親御さんが迎えに来て、
女の子や私と話しその場で警察を呼んだ。
相手がAという男だということと
車種・ナンバーを伝え、
警察には実は昔ひどくイジメられてたことも告げた。

親御さんにもそれを伝え、
出来ればこの後どうなったか知りたいとお願いした。
警察はAに誰が証言したかとかは伝わらない
(ようにする?)と言われ、
親御さんも快諾してくれた。

Aはすぐ捕まった。
社用車で営業中だったらしく、
6年つとめた会社は退職を余儀なくされたそうだ。
私はそのとき初めてAに復讐したいと思った。


505: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)06:39:31 ID:niHhNJphw
それで、Aについて半年に1回位調べて
就職してるとそこに手紙を送った。
自分は事故の目撃者で、Aがどういう態度で
どういうセリフを言って逃げたかを
知ってもらいたいと。

4回めに調べた時には、勤め先に変化がなかった。
そこには私の名前・連絡先電話番号と、
6年間のイジメの詳細な内容も添えた手紙を送った。
連絡は無く、次に調べた時には仕事をしていなかった。
そこまでして、なんか虚しくなって
手紙を送るのをやめてしまった。

今は惰性で年1回Aについて調べてる。
辞めグセがついたのか、
Aはいまも勤め先を転々としている。

506: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)07:44:28 ID:W46PKEVRS
>>503
Aってクラスずっと一緒じゃないよね?
それでもいじめられてたの?
酷い奴だね。
手紙とか止めてよかったんじゃないかな。
続けてたら捕まったかもよ。


507: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)08:18:46 ID:niHhNJphw
>>506
Aは近所ではないけど同じ地区に住んでた。
もっと言えば、遠い親戚で本家・主筋の人間。
だから格下でしかも色々残念な私は
ずっとイジメの対象だった。
高校は別で飽きたのかイジメはなくなったけど、
卒業後に引っ越した。

今はもう名前だけの名家なのに
威張り散らすA家を嫌っている人も多いから、
聞く人を間違えなければ内密に情報を取ることは出来る。

今思えば手紙のことがばれたら
それも出来なくなっただろうから、
そういう意味でもよかったかもしれない。

次の人気記事は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
手紙『あなたの婚約者はイジメの首謀者です』俺「興信所で調べてみよう」→興信所「事実です」俺「でも昔の話だし…」→結果…

仕事中に亡くなった社員の嫁『労災を認めて!』会社「金目当てで他界した人を利用するな!」近所のババア「大変ねーニヤニヤ」→とんでもない噂が流れ…

同僚『交通機関が止まって家に帰れない』俺「嫁の許可取ったからうちに泊まれ」→嫁「夕飯は豆腐ハンバーグよ」同僚「」→結果…


周囲『就活上手くいかねー。内定ゼロだわ』俺(ホッ)→周囲『貯金なんかしてねーよ』俺(みんな金ないんだな…ホッ)→悲惨な40代男になってしまい…

女『ここ鈴木さんのお宅よね?』俺「いえ僕の家です」女『嘘よ!昨日も鈴木さんに会ったわよ?』俺「5年前から僕が住んでますが…」→結果…

スポーツカーが、赤の軽自動車にクラクションを連打。軽自動車『停止』俺(あれ?運転手の爺さん大丈夫かな?)→とんでもない事に…

既婚彼氏の奥さんが、職場に乗り込んできた。奥さん『説明して下さい!』私「!?」→携帯を破壊し、500万円置いて車で逃亡した結果…

女友達を車で送った。俺『ガソリン代貰っていい?』女友達「え!いくら?」俺『じゃ1000円』→結果…

男『金融系のお仕事ですよね?』私「損保で働いてます」男『あーなるほどねえw』→フラれたんだが…

俺『旅行の予約したよ』彼女「予算2万しかないんだけど…」俺『は!?新幹線代しか払えないじゃん!』彼女「じゃあ貸して」→断って友達を誘ったら…


2年以上、旦那が職場の女とLINEしてる事が発覚。女LINE『今日はジム行ったよ』旦那「へー」他愛のない会話だけだったが…

帰省中。親『結婚しないの?』俺(36)「しないんじゃなくて出来ないんだよ」淡い期待を持たせるのは良くないと思いハッキリ言ったら……

大寒波の時。彼『仕事でミスして数百万の損害を出した…』私「!?」彼『お前が予定を変更したせいだぞ!謝罪しろ!』→結果…

携帯ショップ店員女『変な客の所に謝りに行かされた~』俺「その客の名前ってこれじゃない?」女『!?』親戚の名前を出したら…

借金苦の友人の荷物に、30万入りの封筒を入れてみた→友人『この小包を俺さんに渡して下さい』彼女「はい…」→まさかの結果に…

給料17万の私(28)『家に12万入れるね』母「孫の顔も見せられない親不孝娘なんて要らん!」私『…』→親を捨てて逃げたら…

月3万円の小遣いから少しずつ貯金してた。嫁「どれ位貯まった?」俺「(通帳スッ)」嫁「これ生活費に回す」俺「は?」

嫁が数百万の借金を作った。嫁『私はあなたの所有物。だからあなたに返済義務がある』俺「」弁護士「旦那さんは保証人じゃないですよ」→結果…

ADHD私『有名大学に受かった』叔父「薬で合格したクズめ!」私『頑張った結果だけど…』叔父「チートだ!」自信がなくなり…

私『今日は息子の命日よ』旦那「飲みに行く約束しちゃった。すっかり忘れてた」私『仕事から直帰して!』→数日後にリコン届を渡され…

俺がインフルで倒れた時に飲み物を頼むたびに嫁が「今までいじめてごめんなさいは?」と聞いてくる

祖母の葬儀から2週間後、葬儀社「そちらの祖母が居着いている…」 家族「えっ」

妹が嫁の車で事故った。嫁「200万請求する」妹「20万しか出さない!」俺「俺が出すから」嫁「は?それはおかしい!」

4歳の娘と買い物中。警察『ちょっとこちらへ』俺「は?」警察『奥さんに電話して、その子との親子関係を証明しろ』俺「嫁はいません」→結果…

迷子のAちゃんを助けたのに、A母から誘拐犯扱いされた!なので今度は川で遊ぶAちゃんの全てを見届けて、俺「今回は助けませんでしたよ、誘拐犯じゃないんでw」→結果

徒歩のおばあさんが自転車で近付いただけで「こっち来ないでぇ」と転んで治療費を要求しだした

90坪の実家を相続。ご近所『日照権があるから2階建てに建て替えちゃダメですよ』私「は?」すげー面倒臭そうな奥さんが先手を打って来て…

女『車の免許持ってないの?じゃあ付き合えない』俺「は?」女『ドライブデートするのが夢なの』俺「自分で運転すれば?」→結果…

嫁がパート前に毎回スタバに行ってる。生活に余裕もないのに毎回スタバなんてやめてほしい

彼氏『米を貰ってきた』私「(クソ不味い!)産地と品種わかる…?」彼氏『不明』私「」→頑張って消費したら…
1001 : 事故を起こした男『ケガは?なんだ大した顔じゃねーなw』女子高生「…」私「逃走犯と知り合いです」警察「詳しく聞かせて」→結果…の名無しさん : 2019年03月15日00:04
ブログパーツ