引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 40

474: 名無しさん@おーぷん 2017/02/22(水)13:14:02 ID:FmL
幼稚園の時からお互いの親が仲良く、
何かにつけて一番近くにいた元彼女。

久しぶりに実家に帰省したら
母から彼女が結婚して娘も生まれて
立派にお母さんしてるよって話を聞いた


自分と彼女は中学から
大学の途中まで付き合っていて、
なんとなくこのまま結婚するんだろうな
と思ってはいたものの
大学の途中辺りで自分から彼女に別れを告げた

このまま何も変わることなく
彼女やお互いの両親ぐるみの時間を
すごすことも間違いなく幸せだったとは思う

だけど一度思った気持ちが
抑えられず日増しに彼女や、
自分の親さえも疎ましく思えるようになり
理由を正直に話して別れたと同時に
逃げるように家を出た

それからは一人暮らしをして大学とバイト、
彼女とは全然違うタイプの子と付き合った

親の顔がチラつかない付き合いは
言い方は悪いが楽で、
楽しい時間をすごしたと思う
元彼女のことを思い出すことも
ほとんどなくなっていた。

数年ぶりに実家に帰省したとき、
母に彼女が結婚したこと、立派に母親してること

そのことを聞かされ、
母から彼女と彼女の娘と俺の母が笑ってる
写真を見せてもらった時に
自分でも引くぐらい涙が止まらなかった

未練なんてなかったはずなのに、
彼女のことも母のことも疎ましくなって
別れを決めたのは自分なのに
この涙の理由がわからない

母は何も言わずにお茶をいれて
別の部屋に移動していった

スポンサードリンク


475: 名無しさん@おーぷん 2017/02/22(水)13:34:50 ID:2NR
あー男によくいるよね、
自分の身勝手で別れたってのに
「あいつはずっと俺を思ってるはず」
とおめでたい妄想してるやつ

元カノは別れて正解だね
経緯もそれで泣いちゃうのも、
それをネットに書き込むのも全てにドン引き

476: 名無しさん@おーぷん 2017/02/22(水)13:43:07 ID:pI7
俺の友達にも馬鹿な男がいたな
幼稚園で「A男くんは私と結婚するのー」
と言ってた女の子がいるんだけど
A男はその子に気があったにも関わらず、
コイツとはいつでも付き合えるからと振り続け
大学で距離が出来たことでその子に
惚れた男がアタックして結婚

A男は最後は俺に結婚縋ってくると
信じて止まなかったから泣いて悔しがった

高校でモテない歴更新してた俺に
「お前より先に結婚する」と勝ち誇ってたが、
俺のほうが先に結婚して裏切り者とまた泣かれた

幼馴染だから親の付き合いもあるし
慰めてるけど心の中では惨めだなと思ってる

477: 名無しさん@おーぷん 2017/02/22(水)13:55:16 ID:5eo
男は馬鹿だねぇ
散々女は過去の恋愛を
別のフォルダに保存って言われてんのに
そのフォルダをもう一回絶対開こうとする
って思ってんのねー

HDD深くに埋まって一度も
開かれないままHDDが経年劣化して終了、
なのにね

482: 名無しさん@おーぷん 2017/02/22(水)15:09:39 ID:Nh3
>>474
元彼女は別れて正解だったろうな



485: 名無しさん@おーぷん 2017/02/22(水)15:38:37 ID:AOb
>>474
>未練なんてなかったはずなのに、
>彼女のことも母のことも疎ましくなって
>別れを決めたのは自分なのに
>この涙の理由がわからない

未練じゃなくて今でもママンと同じく
自分を好いてくれてるって
勝手に思ってたんでしょうに

自分にはいつでも帰る場所がある、
待っててくれてると勝手に
決めつけてたんでしょ

そして彼女がまだ独り身なら
安心してまた新しい世界()で
自分探し()始めたんでしょ

お母さんも呆れただろうなー

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
彼『世話になった元カノに恩返しがしたい』私「おかしくない?」彼『信頼はお前より元カノの方が上だぞ』→結果…

結婚式で、友人が祝儀を10万包んできた。俺『包みすぎだろ!』友人「これから金かかるし経費にしてくれ」→友人の非常識さを周囲に伝えたら…

持病の薬を職場で飲んだ。女『単なるアレルギーの薬じゃないですかぁ!見せびらかす程の薬じゃないし!』私「」→面倒な事に…

ママ友『2人とも喧嘩しない!』私(うちの子叱るなよ…)→ママ友『2人とも前を見て歩きなさい!』私(イライラ)自分の子だけ叱れよって感じなんだが…

美容院の店長『9時半開店ですが9時からでもいいですよ』→私「9時で予約できる日はありますか?」電話をかけたら店のスタッフが…

私の結婚式で。友人『祝う為に参列した訳じゃない。社会勉強の為』→友人『ぜひ結婚式に来てね』私「」お断りして祝儀だけ渡したら…

不動産屋『2LDK以上の家族向け物件がおすすめ』私&旦那「静かな所がいいから2人世帯用までがいい」→ちょっといい値段の1LDKの部屋にしたら…

中学生の長男が、同じ社宅の子供からお年玉を奪った。私『ヤンチャしたみたいで…すみません』旦那の部下の家に謝りに行ったら…

職場の先輩『君はどんな餃子作るの?』私「餃子嫌いなんで作らないです」先輩『よく料理が得意だなんて言えるな!』私「言ってないです」→結果…

売れ残りの従姉妹(42)が、婚活して43歳の男と結婚。医者『お母様は寝たきりになるかも』従姉妹「沖縄旅行が近いのに…」→結果…

友人にペットを預けたが、1年経っても返してもらえない。友人『叔母が連れて帰った』私「」→飼育代を請求してきて…

母親を亡くした同僚が、忌引き明けに出勤してきた。女『大人なら親が他界した程度でへこまないよね?』周囲「やめろよ」するとなぜか得意げに…

上司『モスかケンタ買ってくるぞ!どっちがいい?』私「食べた事ないので分からないです」同僚「なぜそんな嘘つくの?」→持病の事を話してたら…

独身幼馴染(46)『母が病気になって不安。飲みに行こう』既婚俺「いいよ」→幼馴染の目的がとんでもななかったんだが…

俺『焦げない餃子の焼き方を教える!』嫁「レシピと違うじゃん!間違ってる!」俺『プロに教わったんだよ』すると…

彼氏と同棲してるマンションに、元彼が突然来た。元彼『金がなくて…』彼氏「多少ならお金貸せるけど」→とんでもない提案をしてきて…

帰宅すると、ハンバーグが4つ無くなってた。旦那『全部食べちゃった。ご褒美かと思って…』私「!?」卵も4つ減っていて…

職場の男『黒髪ストレートだからモテると思ってる?w』私「」男『いい年した女がみっともないよ』男ウケ狙いだと思いたいようだが…

専業主婦の嫁『旦那は金を運んでくるだけの存在』俺「」→嫁『なんで家にいるんだよ…』俺(体調悪い…)→病院に行ったら…


雨の日に、同僚を駅まで乗せてあげた→同僚『これから雨の日は乗せて貰っていいかな?良かったら朝も』私「無理」すると…

私『予約のケーキを取りに来ました』店「作ってないよ。いい材料が仕入れられなかったから」私『!?』さらに…

コンビニで買ったチキンをかじったら、辛いやつだった。俺『間違ってました』店員「すぐ新しい物を用意します」俺『どうも』帰ろうとしたら…

億単位の宝くじを当てた長女が、数年間それを隠してた。長女『すでに8割使い果たしたよ』私「!?」身を持ち崩すと思てったが…

会社を数日休んでた同僚男が、家で亡くなっていた。私『辛い…』旦那「その男が好きってこと?」ショックなのだと説明したら…

震災直後、宝くじで1000万当たった。私『寄付しよう』旦那「そうだね。あぶく銭だし」→半年後に息子の難病が発覚し…

百貨店で内祝いの配送を頼んだ。私『指定日は10日後』百貨店「かしこまりました」→3日後に相手から手紙が来て…

高校中退の私だが、急に学歴が恥ずかしくなった。私『子供を認可外に入れて働く』母「心配だから反対」15年来の親友も両親も信用できなくなり…

職場の人の奥さんが、闘病の末に亡くなった。職場『しんみり』上司「いい報告がある!私さんが日曜に結婚する!」私「」→結果…

友人の結婚式に呼ばれたが、宿や交通費の話が来ない。私『欠席します』友人「人数合わせ大変なんだけど!」→結果…

2階の部屋で、嫁が旦那の携帯を使って叫んでいた。嫁『彼女いるでしょ!興信所で調べたのよ!』旦那「もう無理…リコン」→結果…
1001 : 幼馴染の彼女をフッて、逃げるように家を出た。俺『親の顔がちらつかない付き合いは楽だな』→数年ぶりに帰省したら涙が止まらなくなり…の名無しさん : 2018年09月25日20:04
ブログパーツ