引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ3

453: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)09:08:53 ID:EIh
自分的にすんごい怖い話だったんだけど、
3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると
晩御飯が1人分だけ作ってある事が
ちょくちょくあってさ。


私が残業有のフルタイム正社員で
働いてる事をよく思ってないトメが
当てつけ的に作ってってるんだと
思ってたから特に気にも止めてなかったんだよね。

トメが私達不在の時に
侵入してくるなんて日常茶飯事だったし。
んでこの料理がくっそ不味い。

トメは美味しい!
って絶賛する程ではないけど
普通に食べられる程度の料理を
作る人だからなんじゃこりゃ??
な状態で私も旦那も食べずに捨ててた。

たまに旦那のアレルギー食材が
ガッツリ使ってある料理が
準備されてる時もあって、
いい加減食べ物を捨てるのも嫌だから
用事で義実家に行った時に

「勝手に家に入るのは別にいいんで
料理はやめて下さい。
食材勿体無いし私も旦那も食べられないんで。」

と言ったらトメ
「料理ってなんのことよ??」

「私達が帰ってきたら料理が作ってある、
私達がいない間に家に入るのなんて
トメさんぐらいだから
トメさんが作ってるんでしょ?」

ってここ最近の事をトメに言ったんだけどトメは
「家には何度か入ったけど料理なんてしてないわよ。
それに息子ちゃんの料理に卵(旦那のアレルギー食材ね)
なんて使って万が一でも何かあったらどうすんのよ!」
と本当に作ってはいない風。

え、じゃあ誰だよ…。
ってなるじゃん?

怖いから家にカメラ仕掛けてみるじゃん?
仕掛けて3日目に知らない女が
家に入ってくるのが写ってたよね。

映像を見ながら旦那と私で
絶句してたら旦那「あれ?これ田中さんか?」
聞くと旦那の会社の事務の人らしい。

証拠集めのためそれからさらに
1週間カメラを仕掛けて会社に相談。

何度か話し合った結果、
侵入して料理使ってたのはやはり田中さん。

家の鍵は旦那のロッカーから拝借
(社員全員のロッカー鍵の予備が
事務室に管理されてて開け放題だったらしい)
して合鍵を作ってたと白状した。

旦那にコーヒーを奢ってもらったのが
キッカケで一目惚れ、

「嫁が忙しいから週一でしか
手料理食べれないのが残念。」
と同僚と話してるのを聞いたから
「私なら毎日作ってあげるのに!
私の方が奥さんに相応しい!」
と作りに来てたんだってさ。

しかも料理を食べる
→む!これは田中さんの料理!と旦那が気付く
→旦那が田中さんに告白する
→ゴールイン!って予定だったそうな。

なんで食べただけで田中さん
って気付くんだよ。

何度も家に侵入してるし
気持ち悪いから警察にお願いした。

田中さんは会社もクビになった。
しばらくは我が家に田中さん両親の凸が
あったりしたから転勤希望だしてる。←イマココ

スポンサードリンク


454: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)09:32:03 ID:Gqh
こわwww

455: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)10:20:29 ID:b0X
こえーな
精神病んでそうだし
事後処理いろいろと面倒臭そうだな

458: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)12:28:53 ID:Jl2
>>453
こえ~…!が
>勝手に家に入るのは別にいいんで
>料理はやめて下さい。

トメが勝手に家に入るのは別にいいの!?

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
マンションの階段に置かれた自転車をどけたら、警察が来た。女『うちの子の自転車が壊された!』私「じゃあ修理代出します」すると目の色が変わったので…

婚約者『君の祖父母は広島で被爆してるね』私「知らなかった…」婚約者『隠して結婚を迫るのは結婚詐欺だぞ!』→結果…

夫『日本の文化を守る為に職人になる。会社辞めた』私「!?」夫『住み込み食事つき、日給8千円+残業代だって』私「まず単身赴任して」→結果…

バイト先の飲食店で。先輩『トイレ掃除してね』私「…」先輩『こうして掃除するんだよ』私(手袋が欲しい…)→次の出勤日…

旦那友人が、SNSに他人の結婚式の写真をアップしまくる。友人『結婚式って素晴らしい。この出会いに感謝』私「これ許可取ってないよな…」今度私達の結婚式なんだが…

お坊さん『生活費の為に他の仕事もしてる』私「大変ですね」→檀家からはフラフラ遊んでると思われているようなのだが…

求人『農業、手取り22万、運転免許さえあればOK』私「魅力的!面接に行こう!」→しかし社長が同級生の女(20)で…

俺『掛け軸を鑑定に出したら数百万の価値だったよ!』母「育て方を間違えたわ」俺(何が悪かったのかな…?)→まさかの事実が発覚…

美人で人格者の独身女上司(40)に告白した。上司『職場で噂が広まったりするし…』俺「…」バツイチ俺(35)の人生はこれで終わり…

兄弟の中で私だけ両親に嫌われ、施設に預けられた。母『すぐに迎えに来るからね…』父「ごめんな、ごめんな」私「うん待ってる」→30数年後…

前の職場の人『あれ?あなた他界したんじゃないの?』私「変な噂が流されてる…」ある人からの電話を着信拒否にしてたら…

私『箸とお椀は共有したくない』旦那「夫婦なんだからいいじゃん」私『他の食器はいいけどこれだけはダメなの!』すると…

5年前に絶縁した姑が、危篤との連絡が入った。旦那『息子と病院に行って来る!』私「」私自身は葬儀に出るか出まいか迷ってしまい…

彼女と乗った電車で、老夫婦に席を譲った。彼女『座っていたかったのに!』俺「君は譲らなければ良かったじゃん」→幻滅して別れを告げたら…

会社『転職理由は?』俺「嫁の負担を減らしたいからです」会社『は?もっと嫁を働かせるべきだろ』履歴書に扶養義務は無しと書いているのだが…

スーパーの駐車場で、俺の車が出るのを2台が狙ってた。俺『邪魔で出られない』男「向こうに出ろよ。急いでるんだ」→ハイビームやパッシングで煽りまくったら…

38歳の既婚美女が、俺(32)の直属の後輩として入社した。美女『あのメール、食事の誘いかと思いました』俺「!?」→本当に食事に行くことになり…

8年前、旦那を女に略奪されそうになった→旦那『あの女の末路は哀れだよ~俺は今の生活が大事』私「」すっかりいい父親になったつもりでいるが…

俺『転職したんだ』彼女「信頼失うよ?これからはもっと頑張ってよ」俺(何様だよ…)なぜか彼女に泣かれてしまい…

エスカレーターで、スーツケースが転がり落ちてきた。私『よけられて良かった…当たっていたら恐ろしい…』→落した女の顔を見たら…


旦那『体力ないなら専業主婦になりなよ』私「うん」→姑「働かないの?」私『持病があって…』姑「その程度じゃみな働いてるよ」→パートを始めたら…

彼氏『普通彼女って気が利くもんだろ普通!』私「普通普通うるさい!どこの誰が普通を決めたの!帰る!」→彼氏からのラインを見たらなんと…

彼女親『カスな家柄の人間と家族になりたくない』底辺俺「そうですか…別れます…」彼女「…」俺(親を取るんだな)→数か月後…

バイト中、客が私に1万円チップをくれた。オーナー『みんなで分けましょう』私(セコい…頑張ってる私にくれたのに…)→搾取されてるような気持ちになり…

俺(36)『年上の女の人を紹介して』同僚「いい人がいるよ」→同僚「紹介予定の人は29歳なんだ」俺『』仕方なく会いに行った結果…


同僚男『俺の彼女、超絶可愛いでしょ?』私「…」→同僚男『おい!俺のハニーに何をした!?』私「何もしてねーわ!会った事すらねーよ!」なんと…

俺(27)『鬱で仕事を辞めて実家の店番してる』女友達「親からの小遣いで生活とか恥ずかしい。結婚できないよ?」普通に話せる友達だったのだが…

義実家で料理することに。義兄『こういう竜田揚げ食えないかもw俺はカップ麺でいいよw』私(ネチネチうるせえ)→多めに作って食卓に出したら…
1001 : 帰宅すると、1人分の食事が作ってあった。私『家に侵入して料理するのやめて下さい』姑「作ってないわよ」私『じゃあ誰!?』→カメラを仕掛けたら…の名無しさん : 2018年07月14日17:30
ブログパーツ