引用元: 奥様が誰かにやった小さな仕返し

83: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)10:33:05 ID:h9B
むかーし私をいじめに
いじめてくれた女の子供が亡くなった

なのでお葬式に行った
香典も包んだ


女と目があったんで会釈しといた
さすがに女もやつれてたし、
女の旦那も疲れた顔してた

下の子供はあまりよく分かってなかった風で、
その子とも目があったのでニコっとしといた

その○年前に女の取り巻きの家が
火事になって家人が亡くなったときも
お葬式に行ってた

どっちでも別に変なことはしていない
他の人のお葬式と同じようにしただけ

まあ心の中まではそうはいかなかったけど
いじめで鍛えられたポーカーフェイスで
笑ったりはしなかった

というかしんだ子の遺影見たら
笑う気分にもならなかった

そしたら主犯の女の取り巻きどもから
過去のいじめの謝罪の手紙が届きはじめた

ほとんどはたいした事は書かれてなかったけど
「いじめてごめん」とか
小学生か

一人だけまともな内容の長文で送ってきてて、
それによると

・葬式に来たことで子供がしんだことや
火事が私の呪いじゃないかって話が出てる

・主犯の女は錯乱してて
下の子供も呪われるんじゃないかって言ってる

・女の旦那はいじめの件で呆れ、
女は落ち着くまで実家に返された

・他の取り巻きどもは呪いは半信半疑だが、
私が何かやらかさないかと思ってる

・手紙の主は天涯孤独だが
他の取り巻きどもは皆結婚し、
子供がいたりローンで家を買って失うものがある

・許してもらえるとは思わないが、
手紙の主もいじめに参加していたのは確かで
申し訳ないと思ってる

といったような内容だった
手紙の主は取り巻きの一人ではあったけど、
いじめには消極的な人だった

そもそも私が恨んでるのは主犯の女だけで、
実際取り巻きどもはどうでもよかった

取り巻きの火事の時に
お葬式に行ったのは予行演習みたいなもの

女に不幸があったときに
出向いていじめのこと暴露して
因果応報だって嘲笑ってやろうと思ってた

まあ雰囲気とか遺影とか
見てたら出来なかったけど

どっちもたまたまお葬式の前に
知ったから行っただけだった

スポンサードリンク


84: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)10:40:11 ID:h9B
私はお葬式と手紙の一件で
憑き物が落ちたみたいで、
遅ればせながら恋愛とか
人生とか考えるようになって、
その後結婚して夫の転勤について行って引っ越した

守るものが出来ると途端に不安になったから、
誰にも行き先を知らせなかった

手紙の主とはメールでだけ
たまにやり取りしてるけど、
主犯の女は結局離婚したらしい

下の子は女の旦那が引き取ったそうだ
事実か確かめたわけじゃないけど、
仮に女が幸せでももう何かする気もないので
「そうなんだー」って返して済ませた

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
叔母『あんた同級生の間で他界した事になってるよ』私「!?」→私をイジメた奴らに過去の悪行書いたハガキを送ったら…

飛行機で、我が子が足をバタバタさせたり激しくグズった。前の席の女『元気いっぱいで結構ですねえ』私(嫌味かよ…)心が狭い人ばかりで悲しくなり…

半年前に、元旦那が他界してたらしい。元旦那姉『裁判所から通知が来てさあ…何か知ってる?』私「知らない」2人で半笑いしてしまい…

旦那両親の介護中、体調を崩し通院した。旦那『俺の親の介護で不調アピール?俺の親が嫌いなんだな!』私「」→看取ってからリコンしようとしたら…

彼女『職場イジメ受けてる』俺「人を見下してるからだよ。自分の考えイコール常識じゃないからね」彼女『はあ!?』→結果…

子供のお弁当にカレーを持たせてたら、非常識と言われた。子供『今日はカレーの日だよね!』私「」大好物を楽しみにしてるんだが…

食い尽くし系の父が、生活習慣病と診断された。医者『合併症があります』父「俺は悪くない!」家族のせいにしてるんだが…

バイトの飲み会で。男『俺モテなくて…』私「へえ(会話が弾まん…)」→男『この前は楽しかった!一緒に遊びに行こう!』私「!?」怒涛のLINEが来て…

私『めまいと頭痛がする。脳から来てるかも』旦那「救急車呼ぶ?」私『普通に病院開いてる時間だから車で行く』旦那「神経内科に電話してみるね」→すると…

男『守りたくなる女じゃないと結婚は無理。別れよう』美女「私、可愛げないよね。今までありがとう」男『』→涙ぐんだ美女を見た男は…

父の再婚相手『あなたには妹がいます。学費を出せ』私「!?」相手『困った家族を助けるのが人としての道よ』憎い女の娘としか思えないので…

会社の飲み会で。女先輩『最近の女は気が利かないねー』私「すみません…お酌します…」→騒がしい店内で上司の話を集中して聞いていたら…

会社『車の運転ができるようになってもらわなきゃ困る』ペーパードライバー私「はい…」→母「練習に付き合ってあげる」私「よろしく」→結果…

父にフラれた女が、我が家に突撃してきた。女『お父さんは?』私「いません」女『靴あるけど?嘘つくな!』私「怖い…」→結果…

母『パートでミスして怒られた。一生懸命やったのに酷い!』私(ダメなものはダメだろ…)そのくせ家族には結果を求めてくるので…

私『人の物を勝手に使うな!リコンするよ?』旦那「くっだらねw世間様には何て言うの?」私『永遠にお前と生きていくよりはマシだ!』すると…

浪費癖のある祖母に、父が家のお金を貢いでいた。母『子供達が就職したらリコンね』家族一同「わかった」→数年後…


私『男友達に誕生日プレゼントあげるの』友人「あざとい!彼女持ちの男にぬいぐるみを渡すなんてケンカ売ってるの?」友情の証のつもりだったんだが…

スーパーで走り回る我が子を、嫁は注意しない。俺『母親の自覚あんの?』嫁「ヤンチャ盛りなんだもん」→リコンになりそうなんだが…

女が、男名義のクレカで支払いをしようとした。店員私『ご本人様のカードですか?』女「主人のよ」私『他人名義のものは使用できません』すると…

私『免許更新に行くので有休下さい』上司「半日で終わるでしょ?ズル休みしようとしてるな」→年配の社員の証言で有給が取れることになったが…

命を絶とうとして植物状態になった身内から、手紙が届いた。手紙『自分が稼いだ金を全て使ってあの世に行く』私「」→10年後…

私『家の名義を、半分私の名義にして』旦那「しない。俺の家だから」私『家族みんなの家でしょ?』腹が立ってリコンをちらつかせたら…

私『仕事が雑!しっかりして』後輩「なぜ私だけきつく注意するんですか?」私『あなたはパートじゃなくて社員だからです』本当は人を選んで叱ってるのだが…

旦那の姉『弟に内緒でお金貸して。海外旅行するの」私「それどころじゃないでしょ?」旦那姉『役立たず!弟に言うなよ!』→旦那にチクったら

レジ待ちの先頭になった時、目の前のレジが空いたので商品を置いた。店員『次のお客様~』私「!?」2番目の客が呼ばれてしまい…

女『若者は優先席座るな』私「足が不自由なんです」女『そんな明るい恰好してたら見て分かんないわよ』私『障害あったら明るくしちゃいけないんですね?』すると…

信号待ち中、母が後ろの男に押されて交通事故に遭った→支援団体『彼も社会の被害者なんです!減刑のために示談に応じて!』毎日押しかけてきて…
1001 : いじめ主犯の女の子供が亡くなったので、葬式に行った。女『…』私「…」→主犯女の取り巻きから手紙が届き始め…の名無しさん : 2018年07月11日00:04
ブログパーツ