引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part76

876: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)13:16:01 ID:RkA
愚痴
夏休みだから実家に帰ったら
建て替えて半年も経ってないはずの
綺麗な家が壁紙所々剥がれて
床は何故かべったべたゴミが
散乱台所は汚れ付いた食器がそのまま
積まれた汚部屋と化していて
何故か母親じゃなくて知らないおっさんが居た


家が汚くなってる原因のこのおっさん
母親の彼氏だったけどそんな事
事前に聞かされてないし
初対面の交際相手の娘に
いきなり家掃除しろ俺のために
飯作れって命令される意味がわからない

というか母が50間近の無職で金も無い
家事もできない見苦しい体型の癖に
ヒモ男と同棲してるってことが
受け入れられない気持ち悪い

それに帰省してから数日経つのに
母親帰ってこないし私の部屋に
ノックもせず怒鳴り散らしながら
入ってくる他人の男と一緒に暮らしたくないから
もう居候させてもらってる友達の家に
戻りたい全てが嫌だ

877: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)13:37:04 ID:DDP
>>876
お母さん帰ってこないの?
ちゃんと連絡取れてる?

電話でいいから声聞いた?

スポンサードリンク


878: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)13:40:11 ID:zDg
>>876
帰ろうよ
本当に母親の彼氏かどうかも怪しいし、
母親は連絡とれないの?

実家帰るって言ってあるんだよね?
帰宅しないっておかしくない?

おっさんに怯えながら実家に居る意味ないよ
母親に会いたいなら家以外のレストランとかにしなよ

879: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)13:43:02 ID:JcF
>>876
いやいや、あなたそんなとこにいちゃダメだよ…
ワケの分からんおっさんと一つ屋根の下なんでしょ?

何されるか分かったもんじゃないよ
一刻も早く逃げなさい

そして母親に連絡取って無事を確認しなさい
もし連絡がとれなかったら警察に相談しなさい

880: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)13:43:55 ID:MsG
なんで家入ってんの…
母親いない時点でUターンだし
連絡つかないなら警察行くレベル

881: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)14:10:42 ID:Qag
>>876
早く逃げて。
とにかくすぐに逃げて。

他の人も言う通り、
何かあったら一生のトラウマだよ、
友達でも親戚でもいい、
とにかく誰かのとこに逃げて。

それだけの破壊行為するヤツは
絶対にまともじゃない。

あなたにこんなこと言うのは気が引けるけど、
そんな男を選んだあなたの母親は、
そいつとの関係にのぼせてるだけかも。
そんな母親からも逃げて。



882: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)14:35:10 ID:e1O
もしお母さんが連絡取れてなかったら、
お母さんあぼんしてて犯人が
居座ってるのかもしれないよね

886: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)17:57:33 ID:NUU
>>867だけど纏めてでごめん
母と連絡は取れてる正真正銘の彼氏

パチ巡りで忙しいから適当に過ごしとけ
資金尽きたらそのうち帰るって言われた

887: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)18:04:35 ID:NUU
間違えた876と886だけど
母親は元からこういう人で
その辺のお店で合流は多分無理

頼れそうな親族には家建て替えてもらうことで
絶縁されたので居ないのと友達の夏休み生活
邪魔するのも気が引けてしまう

近所の人には虚言癖の家出娘って認識なのと
田舎の仕事しないって言ったら失礼だけど
そういう系の駐在所の人達なので頼れない

後数日我慢すれば居候してる家の人達も
旅行から戻ってくるからそれにあわせて帰る

888: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)18:08:54 ID:JcF
>>886
パチ…毒親ってやつかな…
お母さんの彼氏なのはいいけど、
だから大丈夫ってわけじゃないからね?

自分がとても危険な状況にいるってことは
自覚したほうがいい

いくら実家といっても
親がいないんじゃ意味がない

一旦帰って、実家に戻るのは
母親が帰ってからのほうがいいと思うよ

891: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)19:39:28 ID:sSU
>>886
母親の帰宅を待つ必要ないから
夜が更けないうちにその家を出なよ

その男がいるうちは実家といえども
もう入らないほうがいい



892: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)20:38:48 ID:dzM
>>886
そんな呑気なこといってる場合じゃないよ
とにかく逃げて!

周りの人があなたをどう思おうととにかく逃げて
母親もたいがい毒だわ

遠慮してる場合じゃないよ、
とにかく逃げてよ

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
母『お前は家のことを何もしない!出てけ!』私「アパート探すよ」→母『電話の調子がおかしいからみてくれ』私「」何もしなかった結果…

私『仕事が雑!しっかりして』後輩「なぜ私だけきつく注意するんですか?」私『あなたはパートじゃなくて社員だからです』本当は人を選んで叱ってるのだが…

旦那の姉『弟に内緒でお金貸して。海外旅行するの」私「それどころじゃないでしょ?」旦那姉『役立たず!弟に言うなよ!』→旦那にチクったら

レジ待ちの先頭になった時、目の前のレジが空いたので商品を置いた。店員『次のお客様~』私「!?」2番目の客が呼ばれてしまい…

女『若者は優先席座るな』私「足が不自由なんです」女『そんな明るい恰好してたら見て分かんないわよ』私『障害あったら明るくしちゃいけないんですね?』すると…

信号待ち中、母が後ろの男に押されて交通事故に遭った→支援団体『彼も社会の被害者なんです!減刑のために示談に応じて!』毎日押しかけてきて…

宝くじの連番10枚を買ったら、数千万円当選した。私『確認お願いします』銀行「ずいぶん冷静ですね!?」私『うちは貧しいので…』→数年後…

旦那『彼女にお金を貢いでしまった』嫁「リコン!」旦那『はいはいw俺にベタボレなお前が別れられる訳ないじゃん』→嫁が弁護士を探し始めると…

GW中、上司から鬼のように留守電が入ってた。上司『なに休んでんだ!出社して手伝え!』私「」上から訓告処分が出たのだが…

学校『イジメの事実はない』弁護士「証拠があるんですよ?」学校『ないって言ってるだろ!公の場に出すなよ』→弁護士が市や県に通報したら…

回転寿司屋で、隣の席の子供を注意したら泣かれた。母親『…』子供「エーンエーン」子供の顔を見たらなんと…

スーパーで、女に荷物を盗まれそうになった。俺『それ俺のだよ』女「ドロボー!」俺『!?』→店員は女の話だけを聞き、俺を泥棒扱いし…

人身事故を起こした彼氏が、東京に逃亡した→半年後。警察『ちょっと話を聞かせて』私「!?」恐ろしい事実が判明し…

告白してきた女の免許証の名前が、名乗ってた名前と違ってた。友人『お前の彼女、別れさせ屋を使ってるよ』俺「なるほど」→半年後…

83歳の父が、嚥下障害で入院。医者『胃ろうや点滴延命などの選択肢を決断してもらいます』俺「…」→俺は他人を思いやる能力がないと診断されているので…

会社をクビになった兄が、8年公務員試験に失敗してる。兄『受からないから看護師を目指す』俺「」兄のせいで俺は結婚できないのだが…

地元の友達が亡くなり、お葬式の連絡が入った。彼氏『今電話してきた男は元カレだろ!他界した友達の病名と名前を言え!』私「」→彼氏はストーカーになり…

中3娘の懇談会で。学校『担任の先生のお父様が亡くなり、早退しました』保護者達「そりゃ大変だ。仕方ないね」しかし数名の母親が詰め寄り…

すれ違う人にすら引かれるドブスな私を、好きになってくれそうな人ができた。私『努力したら見た目も中身も変われた!』少しだけ自信が持てたのだが…

旦那の元カノから、年賀状が毎年届く。私『あなたも出してたの!?絶対にやめて!』旦那「わかったよ…」→何とかやめてくれたのだが…

私『男友達に誕生日プレゼントあげるの』友人「あざとい!彼女持ちの男にぬいぐるみを渡すなんてケンカ売ってるの?」友情の証のつもりだったんだが…

スーパーで走り回る我が子を、嫁は注意しない。俺『母親の自覚あんの?』嫁「ヤンチャ盛りなんだもん」→リコンになりそうなんだが…

女が、男名義のクレカで支払いをしようとした。店員私『ご本人様のカードですか?』女「主人のよ」私『他人名義のものは使用できません』すると…

私『免許更新に行くので有休下さい』上司「半日で終わるでしょ?ズル休みしようとしてるな」→年配の社員の証言で有給が取れることになったが…

命を絶とうとして植物状態になった身内から、手紙が届いた。手紙『自分が稼いだ金を全て使ってあの世に行く』私「」→10年後…

私『家の名義を、半分私の名義にして』旦那「しない。俺の家だから」私『家族みんなの家でしょ?』腹が立ってリコンをちらつかせたら…


入社直後。私『鶏肉アレルギーでお酒も飲めないので飲み会は欠席します』会社「OK」→30目前私『今回も欠席します』すると上司が…

知らない女『旦那さんいますか?親戚だった者です』私「旦那は留守です。どちら様ですか?」女『また来ます』→気味が悪いので姑に電話したら…

嫁が入院した。女『嫁ちゃんの友人です。料理作ったんで食べて下さい』俺「お気遣いなく」→翌日、帰宅するとドアに紙袋がぶら下がっていて…
1001 : 建て替えたばかりの実家に帰ると、知らない男が住んでた。男『飯作れ!掃除しろ!』私「なぜこんなに家が汚いの…」母親に連絡したら…の名無しさん : 2018年07月06日00:04
ブログパーツ