引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目

88: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)12:29:44 ID:Ywy
勤務先の同じビルの会社に勤める男性、
出勤時にたまにエレベーターで一緒になって気になってた。

挨拶を交わすぐらいになって、
それから少し話ができるようになって
そのうちデートに誘われて付き合うようになった。

2週間ぐらい経って初めて
休日にデートすることになって
待ち合わせの場所にバイクで迎えに行くって言われた。
ヘルメットも用意しておくからって。

それまでバイクとか車とかの話が全然なかったので
バイクに乗る人ってのはその時初めて知って
ちょっとテンション下がった。

これまでの彼の印象は、
いつも背広をパリッと着て
清潔感があってさわやかなイメージだったから
バイク乗りのイメージが無かったのね。
でもまぁ、初めての休日デートだったし
それなりに楽しみにして待ち合わせ場所に行った。

そしたら何て言うのか分からない
バイクの横にカッコいいリヤカーみたいなのが
ついたやつ(絵)できた。

kankon-1526995532-88-490x200

彼なりのサプライズだったらしい。

それに座らされて海までドライブしたんだけど
これがカッコいいと言う感覚が分からなくて
ただただひたすら恥ずかしかった。

知り合いに見られたくない一心で、
ずっと無理矢理アヒル口にして人相変えてた。
帰りにまたアレに乗るのかと思ったら
海でも全然楽しくなかった。

彼の趣味を否定するつもりはないけど、
私は普通のドライブデートがしたかったので別れた。


スポンサードリンク

91: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)22:07:09 ID:Dn8
>>88
絵が可愛くて笑ってしまったwww

89: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)16:53:34 ID:ymP
サイドカー付きのバイクかぁ。
おじいちゃんがおばあちゃんとデートしてるイメージだな。
一度乗ってはみたいけど、恥ずかしい気持ちも分かるわ。

93: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:51:46 ID:rwr
>>88
サイドカーは一輪じゃなかったっけ?
と思ってググってしまった。

95: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)11:06:26 ID:xrC
>>88
ワンコ用だと思ってたww

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
コンビニバイト俺が、美人客に告白したらOK貰えた。美人『母が一度会いに来いと言ってる』俺「わかった」→菓子折りを持って豪邸を訪問したら…

祖母が他界すると、家族の勢力図が変わった。優秀な弟『兄貴をいつまでもこの家に住まわせる訳にはいかない』俺「カチーン」父に言いつたけら…

母の日に、彼女を実家に呼んだ。母『エプロンは?』彼女「えっ?持ってきてないですけど…」母『何しに来たの!』俺「バカじゃねーの」→結果…

ガスコンロの火を付けっぱなしのまま、嫁が外出してた。嫁『タイマーついてるから大丈夫』俺「それはあくまで安全装置。今後こんな使い方するな」すると…

エレベーターで、ドアに近い位置に立った。男『最初に乗った人が最初に降りるのが常識だ。そこをどけ』私「そんな常識知らないです」→半月後…

嫁『女友達がいないの』俺(可愛いから僻まれるんだろうな)→俺の男友達「お前の嫁から相談されたんだけど…」俺「」LINE画面を見たら…

実家で。私『あれ?私の物が減ってる…』兄嫁「フリマアプリで売ったよ」私『!?』両親に聞いたら…

俺『有名企業に就職決まった』家族「何か凄いの?」「お前でも入れるしょーもない会社だなw」頑張って立派な会社に入れたのに惨めになり…

嫁『ずっと前からあんたの事好きじゃない』俺「他に好きな人がいるの?」嫁『いない』リコンさえどうでもいいと言われてしまい…

専業主婦になった嫁が、娘に対して過干渉になった。俺『急にどうしたの?性格が変わったみたいで心配だよ』嫁「」まさかの事情が…

彼女『誕生日はホールケーキじゃないと祝われた気がしない!』俺(あれだけ豪華なお祝いしたのに…別れよう)→10年後、衝撃の事実が…

ファミレスで薬を飲んでたら、隣の席の子供が手を伸ばしてきた。俺『これはお薬だから触らないでね』母親「うちの子に触れるな!」さらに酷いことを言われ…

友人『ボーナス出るまでここに住まわせて。彼氏に家を追い出されたの』私「2日以上は無理。3日後に出張控えてるから」友人『わかった』→2日目の夜…

両親が宝くじで高額当選し、家を建て替えた→中学のイケメン同級生『俺たち付き合わない?』地味私「彼氏いるんで…」→結果…

単身赴任の旦那の家に行ったら、彼女と同棲してた。彼女『リコンしたと聞きましたが…?』旦那「…」私「もういい!私と子供の事は忘れろ!」→結果…

美魔女の母『シワだらけの婆さんwみっともないw』私「ほんと!いつまでも若いつもりの婆さんはみっともない!」母『…』言い過ぎたかと反省しかけたら…

運送業俺『テレビの接続に来ました』客「部屋に入るな!汚い!」俺『新品の軍手と手袋を着用します』客「仕方ない…」→作業完了して帰ろうとしたら…

友人『車貸して』私「もし事故ったら100万払ってね」友人『OK。念書にサインする』→友人『事故った…』さすがに100万は貰えないと思っていたが…

旦那が家中を漁り、私の個人通帳を見つけ出した。旦那『お前の給料でこんなに貯まらないよね?どういう事?』私「祖父母の遺産だよ!」→とんでもない事を言い出し…

私『癌が見つかった。ステージ0だって』娘達「通院の送迎してあげるね」私『ありがとう』→息子が毎週末帰省するようになってしまい…

私『ハヤシライス作ったから、ご飯だけ炊いて欲しい』俺「無理。捨てる」私(なんだこいつ…体調悪いし横になろう)→2時間後…

笑い声のうるさい先輩が、小洒落た店で飲みたがる。店『もっと静かにお願いします』俺達「静かに飲みましょう」すると先輩は…

居候の義弟『明日お弁当作れる?』私「作れっていうの?」義弟『作れなくても気にしないで!お金くれたらコンビニ弁当でいいし』そう言い残すと義弟は…

朝のゴミ出しの時。女『転んでしまったので水を貸して欲しい』私「泥だらけですね…どうぞ…」→なんだか怖いことに…

旦那『お前医師免許持ってんの?』医療事務パート私「うん」旦那『騙したな!』姑「いつ医師に戻るの!早くお金を稼げ!」私『挫折したので無理です』すると…

仕事と家事と育児で、睡眠時間が2時間を切った。旦那『お前はいいなぁ、悩みなんかねーだろ?』私「!?」→私はそのまま気絶し…

私『ハワイのお土産です』義兄嫁「家庭を持った女がフラフラ海外旅行なんて神経疑う」私『旦那からプレゼントされた旅行だったんです』すると…

腹を壊すまで食い尽くす旦那のせいで、冷蔵庫がいつも空っぽ。旦那『母がメシマズでろくな物を食べて来なかったんだ』私「可哀想に」環境のせいだと思ってたが…

フードコートで。女『少し子供を見てて』友人「嫌です無理です」女『少しだけでも』友人「絶対に無理!」私「キツすぎ…どうしたの?」すると友人は…

老人のグループ客で飲食店が混んでいた。老人『早く注文取れよw厨房が止まってるぞw』店員「他のお客様の方が先なので…」→俺たちが席に案内されると…

1001 : 交際2週間の彼『バイクで迎えに行くね』私(車じゃないのか…でもまあ楽しみにしてよう)→当日、サイドカー付きのバイクで現れ…の名無しさん : 2018年06月19日15:04
ブログパーツ