引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

280: 名無しさん@おーぷん 2018/05/24(木)21:14:45 ID:jX0
復讐が終わったから書きに来た。

初めに書きますが私が異常だと思います。
そういうのが苦手な人は気を付けてください
書いていたら興奮してしまい長くなったので、
結果だけ簡単に。


離婚時、私が不貞を働いたと決めつけ、
娘も不貞の子だと主張し
「しんでほしいくらい憎いガキ」と言い
養育費は絶対に払わないと言い張った元夫。

当時元夫はフリーターで借金もあり
実の父親が娘の自分を
「しんでほしいくらい憎い」と言っていると
本人に知られる可能性や安全の確保も考えて
徹底的に叩き潰そうと思ったけれど諦め
養育費無しに同意し協議離婚した

でもこの侮辱は憎しみとしてずっと消えずにいた

今年のパサつく肺癌

281: 名無しさん@おーぷん 2018/05/24(木)21:45:38 ID:Tnw
パサつく肺癌?

スポンサードリンク

282: 名無しさん@おーぷん 2018/05/24(木)21:57:21 ID:jX0
ごめんなさいまだ冷静じゃないわ私

今年の初め、
肺癌になった、余命半年の宣告を受けたと
元夫側から連絡あり(ここは色々割愛)
私宅から電車で一時間の距離の病院へ通った
もううれしくてね!

あんたが養育費を払わなかったから、
離婚してから今日まで○年、
毎日シネシネって呪っていたんだよ
だからあんたは肺癌になったの!
これは神さまがあんたに下した罰だよ

底辺のあんたが払える養育費なんて
月々数千円だったろうね!
月々数千円と引き換えに命を失うって、
どんな気持ち?

あんたの命の価値は
月々数千円しかなかったんだねー
どんだけあんたを憎んでるか、
恨んでるかわかる?

思い付く限り色々言ってやった
元夫が
「金なんか払わん払わん払わん!
ずえええっっったいに払わああああーん!!」
とわめいてる録音
私を軽薄女、
娘を便所虫のメスガキ呼ばわりした録音も
再生しまくった

離婚直前は裁判してでも
養育費を払わせようとしていたので、
証拠集めで暴言の録音をしてあったのが役立った

元夫は大部屋だったけど
たまたま他の患者が一人もいない部屋だったから
私やりたい放題
大泣きして呼吸困難になったり
しにたくない、
許してくれって呼吸困難になったり
↑今更遅い(^-^)って笑ってやった

4度目のお見舞いで
看護師さんにブロックされるようになったから
行くのをやめたけど
元夫が公衆電話や携帯から
私に許しを乞う電話をかけてきてた

結局、余命半年を待たずに元夫は旅立っていった
すごくうれしい

少し冷静になって、何も知らない娘には
こんな両親で申し訳ないって心もある
でもやっぱりザマミロ感のほうが半端ない
毎日毎日、皿洗い時、洗濯物を干してる時、
湯船に浸かってる時が、
元夫は不幸になれ元夫は不幸になれって
心の中で祈る時間になっていたけど
今はすごく御機嫌な時間になってる

もう元夫を許して忘れなくちゃ、と
素直に思えるようになった

書いてみると私も元夫にお似合いなくずだな
(ある意味それ以上か)と思うけど、まだ生きていくよ
娘にはもう私しか親はいないのだから、
絶対に一人前になるまではしねない、
という責任も強く感じてる

283: 名無しさん@おーぷん 2018/05/24(木)22:48:50 ID:zdv
>>282
そこまで憎むのも当然だと思うよ
お疲れさまでした
今後は安らいだ生活を送られますように

パサつく肺癌笑ったwww


284: 名無しさん@おーぷん 2018/05/25(金)08:22:05 ID:uQI
>>283
ドン引きしてる人が大半だと思うけど、ありがとう
文章をかなり省略化したから
書かなかったことだらけなので
辻褄があわなかったりする部分があったら
指摘してください

パサつく肺癌はスマホの予測変換による入力ミスです
酔っていましたごめんなさい

285: 名無しさん@おーぷん 2018/05/25(金)09:09:53 ID:AZc
>>282
神様が許さなくても俺は許す。

296: 名無しさん@おーぷん 2018/05/25(金)18:21:02 ID:XCJ
>>284
あなたに感謝したい。
呪いは通じると教えてくれてありがとう。

今、呪いで消したい人物がいる。
誰にでもキツく当たるBBA。
毎日毎日「病気になれ不幸になれ辞めろ」って念じてる。
いつ叶うか分からないが、続けてみる。

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
知人『結婚できてよかったねー。旦那さんに感謝しなさい』私(何様だよ)→知人『子供が誕生しました!』私「良妻賢母のあなたはここからが本番だね」→結果…

養子の息子『中卒で働いて、自分で大学の費用を作る』私「社会経験は大人になってからでいいのでは?」息子『迷惑かけられない』ワガママに生きて欲しいのだが…

私『父が緊急入院したのでしばらく会えません』男「了解しました。連絡ありがとう」私(父の容体とか気遣えないのかよ…)→友人にこの話をしたら…

正社員『パートは食堂使うな!会議室で食べろ!』私「はい…」正社員『電気つけるなんて生意気!』私「すみません…消します」→結果…

コンビニで、万引き女を客の男が追いかけた。女『会計した!店員がカゴのまま持って行けと言った!』男「嘘つくな」女『助けて!変な人が絡んでくる!』→結果…

在宅仕事してるはずの嫁が、昼間に家を空けている。俺『どこ行ってたの?』嫁「買い物…」俺(彼氏がいるな…)興信所をつけた結果…

嫁『今日の夕飯は天丼ね』旦那「裏切り行為だ!」→嫁『イタズラしないの!』子供「はーい」旦那「俺の前で子供を叱るな!心が傷つけられた!」→結果…

鬱で専業主夫をしてる旦那が、よく外出するようになった→娘『父さんとリコンして』私「!?」とんでもない事をしでかしていて…

私の料理を食べずに、買ってきた唐揚げや焼き肉を夕食にする旦那。私『ご飯作ったよ』旦那「無視」作り置きの料理は残り物だと言われ…

新人女『転職に合わせて引っ越したけど、家具家電を買う暇がない』同僚女達「電子レンジもないの?」新人『はい』→とんでもない噂が広まり…

嫁の両親と同居をしたら、1年半もいびられ続けた。俺『もう我慢できない』嫁「いろいろ考えて行こう」俺『』→車に荷物を積んで家を飛び出したら…

毎日手作り弁当を作ってくれる彼氏がウザくなった。私(弁当捨ててミスド食べよう)→彼氏「要らないなら要らないと言え」私「」なぜかバレて…

大学4年私『母が癌になった。治療を支えたい』教授「癌なんかで休むとは怠慢!就職先の紹介を取り消すぞ!」→実家に帰っていたら…

無職で生活苦の兄夫婦が、我が家に転がり込んできた。私『生活費の代わりに家事をして』兄嫁「」→ある日、兄嫁が作ったお弁当を開くと…

小3俺『父が大嫌い。リコンして』母「あんたがいるからリコンできないのよ!」→数年後、通報されるレベルの喧嘩をしてた両親が仲良し夫婦になっていて…

母が入院したので、リコンした元嫁に連絡した。俺『子供達を見舞いに来させろ』元嫁「無理です」俺『お前に来て欲しい訳じゃないぞ!子供達だけでいいんだ!』すると…

社会人1年目だが、金がなくてテレビを買えない。私『テレビ見ないんです』周囲「意識高い系ってやつ~?」私『』余裕がないだけなのだが…

ファミレスで。私『そのタッパーは何?』友人「子供のご飯だよ」店員「持ち込みはダメです」友人「はーい」タッパーをしまったと思ったら…

家族連れでラーメン屋に入ろうとしたら、男に肩を掴まれた。男『俺が先だ』私「はあ?」せっかくのランチタイムを台無しにされ…

私『父が他界したので休みます』上司「20代で親を亡くすなんてあり得ない。嘘つくな」私『もっと早く亡くす人もいますよ』すると…

20代私『ガンで入院します』上司「周りが心配するから休む理由を話すな」私『』→上司「あの仕事はどうなってる?」入院中にLINEが沢山来て…

午前0時。電話で彼女『コウモリがいる。助けて』俺「わかった」→彼女『怖くて部屋に入れない』俺「大げさすぎ…」→彼女がとんでもない事を言い出し…

無職の彼氏『俺の実家で同棲しよう』私「うん」彼氏『携帯禁止!仕事にも行くな!』私「」→お金がない事に耐えられず、働きに出たら…

何年も私にプロポーズし続けた男が、他の女と結婚を決めたらしい。男『君はそれでいいのか?』私「関係ないです。お幸せに」すると…

母が、誤嚥性肺炎で入院。医者『延命装置は一度つけると外せません。よく考えて決めて下さい』私「はい」→姉に電話で相談したら…

育休復帰した先輩達『子供が小さいので夜勤できません』会社「OK」→他の社員「この勤務体制いつまで続くんですか?」上司「」誰も何も言えず…

旅先で、彼氏がナビのついてないレンタカーを借りてきた。私『私、方向音痴でナビできないよ?』彼氏「大丈夫大丈夫」→結果…

男2人組『そろそろ金返してくれよ』俺「借りてないです…隣家の人とお間違えかと…」男『よかったら案内してもらえます?』俺「はい…」→結果…

個人タクシー運転手の伯父は、やけに羽振りが良かった。伯父『酔っ払い客は断るようにしてる』私「へえ」→伯父の他界後、恐ろしい事実が…

私のスマホを、毎日こっそりチェックしてる旦那。検索欄『旦那 他界して欲しい』旦那「…」→1週間ほどすると、旦那が挙動不審になり…

1001 : 元旦那『肺ガンで余命半年の宣告を受けた』私(やったー!)→元旦那『許してくれ!しにたくない!』私「今さら遅いww」→結果…の名無しさん : 2018年05月27日00:04
ブログパーツ