引用元: その神経がわからん!その38

610: 名無しさん@おーぷん 2018/01/13(土)20:44:27 ID:iQH
兄がこれでもかってくらい荒れてるw
兄が30代後半の時に、
父の知人から女性を紹介された。

女性は当時20代後半。
料理が上手で裁縫も得意、そして穏やかな性格。


しかしその女性は身体的ハンデを抱えていた。
でも料理や裁縫には影響無し。
子供も問題ない。

収入もそれなりにある女性だったので、
今まで恋人すらできなかった兄には
願ってもない紹介だった。

しかし兄は1度食事に行っただけで、
あれはブスすぎwwwwwwww

相手には悪いが許容できる年齢は
25までだからwwwwwwwwと速攻お断り。

家族中が勿体無いと呆れ返っていたけど、
人は合う合わないがあるし仕方がないなと
この話は次第に忘れられていった。

そして先週の話なんだけど、
兄の同級生(学生時代は別に仲良くは無い)の嫁さんが、
あの女性だという事がSNS経由でわかった。

同級生と女性の間にはもう3歳になるお子さんがいて、
その見た目が異国を思わせる感じだったらしい。

実はその女性、白人ハーフだった。
日本人側の親に似ていて
見た目ではまったくわからない。

実はって言ったけど、
紹介してくれた父の知人も
ハッキリと言ってたんだけどね・・・

兄は荒れに荒れて、同級生に
「嫁さん、俺のお古ですが気分はどう?
いくら嫁がハーフだからって
アジア顔なんだから生まれてきた子供の髪が
茶色だったり外国人顔なんてありえないんだがね。」
とメッセージを送ってしまった。

向こう側からは反応無し、
普通にブロックされて終了。

母が菓子折り持って謝りに行けと言っていたけど、
父がこれ以上幸せな夫婦に
干渉するなと釘をさしました。

子供の頃から私をブスだと罵ってきて、
更には私の娘にまで同じ事を言う兄。

だれもあんたに寄ってくる女の子はいないって。

スポンサードリンク


612: 名無しさん@おーぷん 2018/01/13(土)21:58:55 ID:Vge
>>610
30年くらいしてご両親が亡くなると、
今度はあなたに愚痴やら何やらの標的が移るよ

場合によっては老後の無心も
縁切り準備はお早めに

613: 名無しさん@おーぷん 2018/01/14(日)00:32:03 ID:g0B
>>610
一度しか会ってないのに
お古ってよく言うわ。

前の人も言ってるけど、
貴方は遠い所に逃げて巻き込まれないようにね。

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
嫁『あんたの実家と絶縁したい』俺「お前だけ絶縁したらいいよ」嫁『子供も二度と会わせないから!』原因は俺の親にあるそうなんだが…

親戚『お前の両親が金に困ってる。恩返ししろ!』私「300万渡すからもう連絡するなと書面に残したい」すると…

職場『上司との飲み会は点数稼ぎ。差別を生むからやめろ』俺「知らんよ…」酒好き同士で飲み会を楽しんでたらクレームがつき…

あるイベントで、イケメン客から告白された。イケメン『今度デートしましょう』私「OK」→当日、ブサイクな別人が現れ…

私が無職になると、同居中の友人が家事をしなくなった。私『家賃も光熱費も半分払ってるんだからその態度はおかしい』友人「」→さらに…

私『事故で電車が止まった』男「寝坊の言い訳じゃないの?」私『いや…』男『まだ交際1ヵ月。仮契約期間だという事を忘れるな』→結果…

旅先で、友人が饅頭屋のトイレを無断で使おうとした。店員『勝手に入らないで』友人「客商売のくせに」俺「!?」店員に謝ってその場を離れたが…

職場『またミスしたな!帰れ!』バイト「今月のシフトは来ます!」私(迷惑なんだが…)仕事もせずボケっとしてるので…

バイクを室外機にチェーンで繋ぎ、カバーをかけておいた。『ゴソゴソ』私「家族の誰かかな?何してんの?」『…』不審に思い見に行ったら…

結婚2年だが、旦那が親や兄弟を一切紹介してくれない。私『結婚前の戸籍も確認しよう…』特に不審な点はなかったが…

プロ格闘技選手の弟(30半ば)『夢を追いかけてる』私「就職しないの?」弟『姉貴もたまには応援に来てよ』弟を見るたびに暗い気持ちになり…

先輩『飲み会は30分前に行っとけよ』俺(嫌な予感…)→先輩『お酌しに行くぞ!』俺「はい…」→社会人になるのが嫌になり…

デブBBA私が、デキる社員の揃う支店に異動になった。私『宜しくお願いします!ニコニコ』若い社員達「」良い環境にいて気づかなかったが…

俺『彼女欲しいなら外見よりコミュ力だぞ』友人「もっと無理。女と何話していいかわからん」→合コンに参加した結果…

14時25分、定食屋で。店員『2時半で閉店です』私「!?」→店員『2時半になりました。退席して下さい』私「」まだ半分以上残ってたんだが…

遠方の司法書士事務所から、封書が届いた。俺『母が他界したらしい。遺産分割についてだって』嫁「どうする?ニコニコ」俺『話を聞いてみる』→結果…

俺(40代)『好きだよ~』仕事仲間の女(24)「アハハ」俺(本気なんだが…)バツイチおっさんに優しくしてくれる子は他にいないので…

同棲中のバツイチ彼氏が、元嫁の家から毛布を貰ってきた。彼氏『誕生日プレゼントに貰ったんだ。家で使おう』私「すごく嫌だ」すると…

俺『2人で食事行こう』女「いいよ」俺(恋人になる可能性あるな…)→トラップに引っかかってしまい…

旅行出発1時間前。旦那『やっぱ友達と遊びに行く』私「1ヵ月前からの予定をすっぽかすの?好きにすれば?」→旦那は本当に友達と出かけ…

女『年賀状書くから住所教えて』私「返事は出せないよ…?」女『いいから教えて』私「わかった…」→うちの部屋の間取りのスクショが送られてきて…

事故の後遺症で、足に障害が残った。弟『32歳で独身とかないわーwその年で寄生虫w』俺「」弟の嫁がいつも謝ってくるのだが…

姉『職場でトラブル起こした。怖い人に追われてる』俺「上司に相談したら?」姉『あんたも気を付けて』精神科の領域なのではと疑ったら…

同僚が病気で亡くなった。会社『彼の奥さんを雇用します』奥さん「旦那は生前~ペラペラ」俺「」同僚が絶対に見せたがらなかった姿を皆に話し…

予約制の店で、客が無断で30分以上遅刻。店員私『時間が過ぎてるので短いコースはいかがですか?』客「はあ!?」客の立場になると時間を守らない人って…

友人『君はさ~』私「君って呼ばれるの嫌なんだけど」友人『気を許してるから言うんだよ!』見下されてるような感じがするんだが…

デートで。俺(昼だ!焼肉食うぞ!)彼女『お弁当作ってきたよ』俺(は!?)→彼女『手作りハンバーグだよ』俺「」超迷惑なのだが…

我が家に車が突っ込んできた。運転手『弁償しろ!』旦那「弁償はそっちだろ!」運転手『ここは更地だったんだぞ!勝手に家を建てたのが悪い!』→さらに…

相手を思いやれない男に、彼女ができた。周囲『あの男はやめた方が…』女「彼は優しいよー」周囲『彼女に優しいならいいか…』→結果…

会社『車の運転ができるようになってもらわなきゃ困る』ペーパードライバー私「はい…」→母「練習に付き合ってあげる」私「よろしく」→結果…

1001 : 30代後半の兄が、20代の女を紹介された。兄『ブスすぎw許容できる範囲は25歳までだしお断りw』家族「もったいない…」→数年後…の名無しさん : 2018年04月17日17:30
ブログパーツ