引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

727: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)12:00:24 ID:???
課で一番の美女が、
顔真っ赤にふくれあがらせてぶっ倒れるのを
至近距離で見た瞬間。

美女は酒が飲めないとかで基本飲み会は誘っても来ない。
忘年会とか大きい行事はさすがに来るけど
ジュース飲んで一次会で帰る。

一部の社員の間で
「美女さんが酔うとこを見てみたい」と話題になってた。
そんでバカがこっそりジュースに仕込んだ。

でも口に近づけたところで
美女はアルコールの臭いに気づき、飲まなかった。
タチの悪いイタズラなので上司が叱り、
そいつらはぶーたれてた。
それで懲りたと思ったんだが、翌年またやらかしやがった。

今度はお吸い物に仕込んだ。
美女は鼻風邪ひいてて臭いに気づきにくい状態。
風邪ひいてるのを承知でお吸い物に日本酒たらしたらしい。

一口飲んで、美女「ぐうっ!」と叫んだ。
声にびっくりして美女を見ると
みるみる顔が真っ赤になってふくれていって、
その場にバターンと真後ろにひっくりかえった。
飲めないんじゃなくてアレルギーだったんだそうだ。

そっからは救急車騒ぎ。
忘年会どころじゃなく阿鼻叫喚。

酒を仕込んだ主犯は
美女の親に民事で訴えられ、左遷→退職。
取り巻きは訓告と減棒。
美女は悪くないのに異動になった。その後退職。

もう10年以上前の話だけど、
今だったらもっと問題になってただろうと思う。

スポンサードリンク

728: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)12:02:21 ID:???
ちなみになんでそいつらが
そこまでして飲ませたかったかというと
「女は酔うと積極的になる」という俗説?を
信じていたかららしい。

740: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)12:49:08 ID:???
>>727
ただの犯罪者集団じゃねーかw

729: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)12:05:54 ID:???
>>727
ほんの一口でそこまで劇的な症状が出るアレルギーだと
日常生活でも何かと気が抜けないだろうね。

自分もアルコールアレルギーで、
体調が悪いとそばつゆに入ってる酒分でも
真っ赤になる体質だけど
呼吸困難とかまではいかない。
真っ赤になってヘラヘラしながら笑われてれば
そのうち収まる程度。

居酒屋なんてイタズラするヤツはもちろんのこと
烏龍茶を注文しても
烏龍ハイがきちゃったりなんてしょっちゅうだから
即刻で呼吸に問題出るぐらいの人なら
近寄ってもいけないレベルだわ。



732: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)12:24:50 ID:???
>>729
>烏龍茶を注文しても
>烏龍ハイがきちゃったりなんてしょっちゅうだから

これは匂いでわかるから大丈夫だと思う
ウーロン茶は匂い消し全然できないし

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
旅行なんて、小5の林間学校しか行ったことがない。『九州でラーメンと甘い物食べ歩く4日間』旅行プランを具体的に作成して…

嫁『好きな男ができたから、再構築はやっぱムリ』俺(お前に途中放棄する権利あるのかよ…)2年前に俺も同じような事をしたのだが…

会社の飲み会の日、単身赴任中の旦那が帰ってきた。旦那『もう23時だぞ!どこ行ってたんだ!』私「」勝手にサプライズして激怒したので…

同僚が、猫の一周忌法要の案内を送ってきた。私(仲良くもないのに…欠席しよう)→お花を渡して謝ったら…

電話『教師が生徒に焼肉を奢っていました』教育委員会の俺「そうですか…」→クラス全員で体育祭の打ち上げをしてたようなのだが…

同窓会で、既婚女たちが泣いていた。女『結婚生活辛いけど我慢するしかない』俺「惨めすぎw」女『ヒドイ!』→まさかの結果に…

妹『無職彼氏(36)にプロポーズされた』俺「賛成できない…」妹『うちの実家で同居でも構わないと言ってるよ』俺「」マジギレしたい気分だが…

朝起きたら、知らない番号から留守電が入っていた。『今すぐ来て』私「午前1時か…」旦那「間違い電話だろう」→着信拒否したら…

銀婚式にフランス旅行する為、密かに貯金をしていた。旦那『金ないとか嘘ついてへそくりしてたのか!ふざけんな!』私「」25年かけて貯めたのは…

嫁『豚カツやコロッケには醤油が美味しい』旦那「俺に合わせてソースにしろ!」嫁『お互い好きな食べ方でいいでしょ』すると…

販売職の友人から、事務職に転職したいと相談を受けた。私『応募だけでもしたら?』友人「面接に行く時間がない」当たり障りのないアドバイスをしたら…

医者『旦那さんの手術は無事終わりました』私「よかった…」旦那「めぐさってまーねきゃん」私「!?」謎の言葉を残し…

本社勤務の俺が無能すぎて、鹿児島のド田舎に飛ばされた→5年後。会社『愛知県の郊外に異動ね』俺「はい…」微妙な栄転を言い渡され…

15年ぶりに元カノと再会した。元カノ『誰?』俺(照れ隠しで覚えてないフリをしてるのか…?)俺にとっては素晴らしい思い出だったが…

客『初めましてなんですけど、連絡先交換して下さい』私「いいですよ…」客『はいこれ』見た目が怖い男が財布から紙を取り出し…

会社『花見に何か一品持参すること』私「だし巻卵作って行くか」→隣の課の人「オエッ!不味い!」私「」→今年はデパ地下で買って行くことにしたら…

嫁を先輩女に紹介したら、パワハラを受けるようになった。先輩『この仕事しといて』俺(美人嫁に嫉妬してるのか…?)先輩も既婚者なのだが…

甥『両親が亡くなった。自分を引き取って欲しい』私「頼ってくんなw引き取ってもらいたいなら実母探せw」多少は同情するが…

家業の跡継ぎの兄が、会社の金を持って逃亡した。証券マン俺『廃業にしたらプラスで清算できた』親「良かった」→まさかの結果に…

嫁『私に好きな人ができたらリコンして』俺「今いるの?」嫁『そうじゃない。好きな人の座が空いてるの』嫁の携帯を監視してるが…

私の身内に前科者が2人いる。バツ2の母は生活保護受給の過去。母『姉が捕まったから保釈金払わないと…』私「」家庭環境の悪い女なんだが…

緊急入院し、2ヶ月間友人に連絡できなかった。私『返信遅れてごめんなさい』友人「無視」ネットで知り合った友人だったのだが…

グループLINEで。私『海鮮丼食べてきたー!』女「海鮮丼は嫌いです」私『北海道行ってきた』女「北海道行ったことありません」あるパターンに気づき…

同僚『この仕事辞めたい…一緒に転職しよう』私「私は今の仕事大好きだよ」同僚『話だけでも聞きに行こう』私の一番のストレスは…

カフェで。女『1人です』店員「4人掛けの席へどうぞ」→店員『4人組が来店されたので席を移動して頂けますか?』女「いいですよ」すると4人組が…

母『3億円用意しろ』私「なんで!?そんなお金ある訳ないじゃん!何に使うの!?」母『』→数日後、夜道で交通事故に遭いそうになり…

昼に会社から自宅に戻ると、仏間から嫁の声がした。嫁『ババア!さっさとジジイを連れてけ!』俺「!?」→俺に隠れて借金作っていた嫁は…

後輩女『食事行きませんか?』俺「いいよ(やったー!)」→後輩『最近彼氏ができたんですけど~不満があって~』俺「」→密かに好きな女だったので…

私は片親で育った。義父『片親育ちとかみっともない』私「…」姉「人を傷つけて楽しいですか?」一同「…」言ってくれたのは有り難いが…

旦那『あっさりした物が食べたい』私(薄味嫌いなくせに…)→私「あっさりって何?具体的に何が食べたいの?」衝撃の答えが…

1001 : 課で一番の美女『お酒飲めないので飲み会は欠席します』社員「美女さんが酔う所を見てみたい」→お吸い物に日本酒をたらした結果…の名無しさん : 2018年04月17日07:05
ブログパーツ