引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

533: 名無しさん@おーぷん 2017/12/11(月)15:51:52 ID:IcJ
理不尽かも知れないけど、
私はどうも車の運転が下手な男性には冷めてしまう。

自分自身はごく普通の腕前だと思ってるので、
少なくとも私より下手な人は嫌ってレベルだけど。

ちなみに私は18歳で免許を取って7年、
日常的に仕事でも運転しているが
違反事故一切なし、擦ったこともない、ゴールド免許証。


最初にあれ?って思ったのは初デートの時。
駐車場に車を入れるときに彼が入口の発券機から
ずいぶん離れて車を止めてしまい
運転席から乗り出しても駐車券に手が届かない。

んぐぐぐぐ~~って身体を伸ばしても指先が掠るだけで、
仕方なく運転席を降りて取った。

この時点では特に気にならなかった。
こんなこともあるよね、ぐらいで。
が、駐車場を出る時に全く同じ状態に。
発券機に近づきすぎて擦ってしまわないか
不安ってのは分かる。にしても離れすぎ。

男性の長い腕で届かないなんてどれだけ離れてんのって。
それ以来なんとなく駐車場に入れる時に
気になるようになったんだけど
ほぼ毎回同じで、そのたびに少しずつ冷めていた。

が、決定的だったのは彼が
「初めて高速に乗るから緊張する~」なんていうから
「変わろうか?」って言ったら
「女の高速運転なんてこええよ」って言うんだよ。

私、しょっちゅう走ってるのに。
そのくせ合流地点でほぼ停止して左右見てんのよw

「走りながら合流しなきゃ危ないじゃない」
って思わず言っちゃったら
「黙ってろ!」って逆ギレ。

だんだん彼が運転する横に乗ってるのが怖くなった。
そうなったらもうダメでした。

別れました。

スポンサードリンク


534: 名無しさん@おーぷん 2017/12/11(月)16:30:44 ID:u96
>>533
わかるよー乙です。

というか上手い下手は仕方ないとしたって、
女の運転なんて~発言や逆ギレしてくる時点で最低だね

535: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)12:10:21 ID:IDS
>>533
わかる。
発券機に手が届かず・・・は一度くらいはあるかもだけど、
毎回だと流石に下手くそ!と思ってしまう。

しかも発券機に近寄ってスムーズに取れもしない男が
「女の高速運転なんて」って男女関係ない話だ。

運転はセンスだと思うよ。
そのほかの発言も別れて大正解っぽいね。
乙です。

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
USJで。彼氏『入場料2000円位じゃないの!?高すぎ!』私「私出すよ?」彼氏『奢られてると思うと素直に楽しめない』→その場でお別れしたら…

【要注意】見た目は普通だけど…隠れダメ男がヤバすぎる!関わって不幸になる前に気づきたい、危険なシグナル5つ

彼氏(27)『年収は250万位』私(24)「嘘だな…実際は200万位だろうな…」顔もタイプで性格も優しいが、結婚するには年収が気がかりで…

長女の育児の失敗を糧にして、次女には最高の育児をした→次女『結婚決まった』長女「私も結婚する。でもお金ないから式は挙げない」→とんでもない事に…

弁当用の作り置きを、父が毎回つまみ食いする。私『目に見えたもの全部食べるなんてルンバか!』父「もうしません」→失敗した煮物を放置してたら…


男性比率が多く、女性がやたらチヤホヤされる会社で。職場『あの2人やたら仲いいけど付き合ってるの?』私「あの子は彼氏がいるからそれはない」→結果…

父が30年勤めた会社を家族に無断で辞めてきた。父『新しい仕事の採用の返事を待っている』家族「」→退職金を趣味に使い…

23歳の時、48歳の旦那と結婚。姑『お姉さんの方が可愛いし年齢的にもちょうどいいわね』旦那「ニヤニヤ」私「」→なんとか結婚したが…

私『高校時代の土日はバイト漬けだった』後輩「青春まったくしなかったんですね~w」私『』何もかも自分で払うのが当たり前だと思っていたが…

姑『あなたは世界で一番自分が不幸だと思ってるのよ!』私(聞かれた事を答えただけだが…)→姑『いつになったら心を開いてくれるの?』無言でガン見したら…

孫が水疱瘡に感染した。息子嫁『除菌スプレーしないからだ!お義母さんのせい!』私「もう二度と来ないで。孫も預からない」→数日後に押しかけてきて…

私の物を勝手に他人にあげる姑。旦那『俺にどうしろってんだよ!』私「諦めるよ」→倉庫を借り、私物のほとんどを移動させた結果…

姉の元同級生が亡くなった。姉『こいつを昔イジメてたの~w苦労する為に生まれてきたんじゃないの~w』私「」姉には罰が当たりそうもないが…

田舎町に家を建てたが、数年のうちに旦那が他界。旦那親『生命保険の受取人は私達です』嫁「知らなかった…」旦那に全て寄りかかっていた嫁は…

姑が亡くなった。旦那『介護で苦労かけた。お礼に家を建てるよ』私「アハハ!」旦那『?』→娘の言葉で旦那の顔は真っ青に…

家庭の事情で退職したパートが職場に戻ってきた。私『やり方間違ってますよ。前と変わったんです』パート「」全身で不満を表現し…

私『県外で就職する』親「ニートの兄の面倒を見ろ。実家から通える会社じゃないと許さない」私『』今後何十年も兄の世話などムリなので…

スマホを買いに行ったら、店員に分割払いを勧められた。俺『一括払いの方がお得じゃないですか!』店員「その通りです」俺『…』一括で払うと言ったら…

楽しかった思い出として、元カノの写真データを保存してる。俺『これだけ別保存したら未練があるみたいだよな…』逆の立場なら不快なのは間違いないが…

初めて生みの母親に会いに行った。母『どちら様?』私「あなたの子供です」母『はあ…近くのスタバに行きましょう』私「」15分話して終わりだったんだが…

友達でもない元同級生の結婚式に招待された。祝儀も安くないし乗り気じゃなかったがしぶしぶ参加したら…


飲食店で、店員と顔見知りになってサービスされるのが辛い。店員『美味しそうに食べてて気になって声をかけた』私「」自分では分からなかったが…

イケメン上司『見た目がいいだけの女はコリゴリ』俺(モテ男も大変だな…)→上司『16歳下の女と結婚した』俺「!?」→上司の家でご飯をごちそうになった結果…

女友達『いつも一緒だし付き合おう』デブ俺「考えていい?」女友達『OKしろよ』俺(5年つるんでるが恋愛感情なのかわからん…)→電話したら…

娘『大学行きたい』母親「勉強より男に捨てられないスキルが大事!本当は高校も必要なかった」→娘は家出したが…

隣に住んでいる姑が認知症になった。私『覚悟はしてたけど大変だな…』息子「ばあちゃん具合悪いんだよね、僕も具合悪い」介護のことばかり考えていて…

8年前に兄が亡くなったが、兄嫁とは姉妹のように仲良くしてた。兄嫁両親『次に進めないから、娘と疎遠になって欲しい」私『』→お互い大切な存在だったのだが…

俺『友達呼んで宅飲みしていい?』同棲中の彼女「いいよ」→友達『トマト栽培してんのか。つまみにしよう』俺「勝手な事するな!」→帰宅した彼女は…

彼氏父『NHKの受信料払ってるか?』私「はい」彼氏父『ウソくせぇ!調べりゃわ分かるんだからな!』私(冗談でも不快…)→彼氏に文句を言ったら…
1001 : 私『運転代わろうか?』彼氏「女の高速運転なんて怖い」→私『走りながら合流しなきゃ危ないよ』彼氏「黙ってろ!」→結果…の名無しさん : 2017年12月24日06:45
ブログパーツ