引用元: 今までにあった修羅場を語れ 29話目

23: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/24(火) 00:28:10.36 ID:U7xD3sSb
旦那に彼女がいた。
私にベタ惚れで、いつもかわいいよとか
君と子供がいてくれて本当に幸せだ、
ありがとうと言ってくれていて、
私のトラウマ?も一緒に乗り越えてくれて
本当に感謝してたし子供も私の親も
旦那のことが大好きだった。

でも裏切りしてた。
10年以上前からの知り合いが相手だった。
バレたときも土下座して
「愛してるのは君だけだ。本当に申し訳ない。
この償いはなんでもするから離婚だけは許してほしい」
と号泣された。


よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)  
旦那『小遣い足りない』私「じゃあ月1万円ね」→旦那『食事は外で済ませる」私(痩せてきてる…?)旦那を問い詰めたら…

息子が、親戚の家の50インチ超えテレビを壊した。私(弁償できない…)姑『子供のした事だし気にするな』親戚があまりに失礼なので…
 



その日は頭が真っ白になって
何も考えられなかったので子供連れて実家に帰った。
家に着いて私の何がいけなかったのか、
毎日言ってくれた言葉がウソだったのか、
こらからどうしたらいいのか考えては泣いて、
考えては泣いて繰り返していた。

子どもにはバレないように、
次の日も幼稚園に連れて行き習い事にも連れて行き
普通に過ごした。
でも、気を抜くと涙が出てきた。

旦那から
「20時にそちらに行きます。君にも君の親にも謝りたい。
話し合いをしてほしいなんて今は望まない。
せめて謝らせてほしい。どうか顔を見せてほしい」
とメールがきた。

返事しなくても必ず来る人だと思ってたから
返事しなかった。

でも旦那は来ず、次の日も連絡なかった。
さすがに旦那も次の日に私の親に会うのは気が引けたかな。
と思ってたら、旦那はうちに来る途中に
事故に合ってタヒんでた。

裏切りされたショック、旦那のタヒ、
そして旦那がいなくなって8年経つ今でも
旦那が忘れられないのが修羅場です。

24: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/24(火) 01:08:17.60 ID:52Yr1boU
>>23
どう言葉をかけていいのか…

25: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/24(火) 03:21:36.94 ID:cCSZPsKL
>>23
うわぁぁぁ。。。。

26: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/24(火) 07:14:30.70 ID:Y1LvG+0V
>>23
いろいろ思うところはあるが、
旦那は自業自得
これだけは言っておきたい。

スポンサードリンク


30: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/24(火) 10:20:56.74 ID:4ZHCyVES
保険金とか入って、お子さんとの生活が
ちゃんと出来ていればいいな
とか思う世知辛い自分
保険金を残して、事実を知らなければ
立派な父親の幻影だけ残すわけだし

31: 23 2016/05/24(火) 10:30:18.39 ID:U7xD3sSb

許すとか許さないとか考えたり、
言い訳を聞いたり罵倒したりそんなことも出来ずに
相手がいなくなって、怒りも悲しみも
持って行き場所がないまま時間だけが経って
未だに気持ちの整理ができない。

あの日、子ども連れて実家に帰ったけど、
うちの親は旦那のことをとても気に入っていたから、
親に私の口からは旦那の裏切りのことは話せず
ただ子どもと2人で実家にお泊まりってことになってた。
未だに私以外、旦那の裏切りが原因で
こんなことになったことは知らない。

さすがにもう泣いたりはしないけど、
今でも私が家出しなければ…と考えることがある。

32: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/24(火) 10:41:15.62 ID:1rYZjdWe
>>31
私が家出しなければ、じゃなくて、
旦那が裏切りしなければ、だろ。

33: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/24(火) 11:06:14.43 ID:Q0l3avCl
>>31
実家に帰る行動は至極当然のこと
何も悪くない
唯一、旦那の裏切りを知ってる相手も
罪悪感抱えて生きていることを願う
 



34: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/24(火) 12:23:20.08 ID:zJjnwVXO
>>31さんと旦那さんと子供さんの年齢が知りたい。

35: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/24(火) 12:41:43.99 ID:fOO3B+JZ
>>31
やりきれないなぁ。
亡くなったから何だか美化されてるけど、
10年も交際し続けてたろくでなしな事に変わりはない。

38: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/24(火) 18:21:04.91 ID:ZHW8Y/Pw
旦那は裏切りした時点で寿命が尽きてたんだよ
自業自得

39: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/24(火) 19:13:16.60 ID:bijAUaHA
>>32
だよねえ

つかもし旦那が行きてたら、その後も続けて 
最終的には31が病んであぼんしてた可能性もあるんじゃないの  
不治の病みたいなもんで、するやつは生涯するし
とくに31旦那みたいなのは質が悪い

43: 23 31 2016/05/25(水) 00:27:45.39 ID:h8lA3opU
身バレするのでちゃんとした年齢はごめんなさい。
当時旦那30代、私が20代、子ども幼稚園でした。
相手が旦那の大学の友達ということは分かったけど、
どれぐらいの期間交際してたかは未だに分かりません。

ある程度保険金はおりました。
贅沢は出来ませんがちゃんと食べれてます。
ご心配ありがとうございます。

旦那が生きてたら揉めに揉めて離婚したかも知れないし、
私が捨てられていたかも知れない再構築したかも知れない。
遺品整理の時に旦那の浮気の証拠が
ボロボロ出てきてくれたら
恨みのエネルギーから鎮火してたかもしれないけど
何も出てこなかった。
こんな答えの出ない事考えるから、
忘れられないのも分かってます。

実は旦那を疑い出した時に違うサイトで相談してて、
確実になって実家に帰ったとこまでは報告してたけど、
そこからプッツリ書き込みしなくなって
旦那のシから2年後ぐらいにそのこと思い出して
探したけど見つからなくて、
そのサイトで親身になって相談に乗ってくれてた方に
悪いことしたなと思ってます。

相談に乗ってくださってた方たち、
ありがとうございました。
 



45: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/25(水) 20:34:59.52 ID:MNbkT5AN
>>43に幸あれ
年齢聞いてすまなかったです。

46: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/26(木) 02:23:44.79 ID:joC602ea
>>43
元旦那に裏切りされて離婚した身としては
しぬほど羨ましい、
今だに安定剤手放せず不眠や悪夢に
振り回されてただただ生きるのが辛い
今でも元旦那と相手のシを願ってやまないよ


次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
役所『元旦那さん家族の介護を…』私「リコンしたので赤の他人です」役所『話し合う訳にはいかない?』→苦情を入れたら…

私『不潔だから髪を洗いなさい』新人「…」→新人親「臭い汚いでいじめるなんて小学生か!」会社に乗り込んで来たが…

双子の妹が会社の金を横領し上司と逃亡。会社『訴えます』私「私の名前使ってたの!?」→妹は衝撃の姿で保護され…


兄『事業資金500万借りる。保証人になって』俺「嫁に相談する」嫁「いいよ。商売軌道に乗ってよかったね」→数日後…

嫁姉のDQN旦那『美容院経営してる』俺(関わらないようにしよう)嫁「あなた恥ずかしいよ」→親戚付き合いしたくないので…

私『娘が重体なので早退します』男「緊急会議に出て」私『娘が事故に…』男「自己責任じゃん」振り払って駐車場に行ったら…


俺『結婚するか』嫁(ブス)「美人に勝った!嬉しい!」→嫁「美人元カノに子供の写真送ってやろw」→結果…

友人『嫁さんのインスタ見る?』俺「何だこれ!俺はATMだったのか…」→怒りに任せて深夜に帰宅すると、嫁は起きていて…

彼女『好きな人ができた。写真や手紙は処分してね』俺「わかった…」彼女『前を向いて生きよう』俺「」これが現実だった…


私『旦那が事故で記憶喪失になって…会ってあげて』旦那友人達「久しぶり」私(あの女、変だな…)→物置を整理してたらなんと…

ママ友『実は元栄養士なの』私(アパレルじゃないのか…)ママ友『短大卒なんだけどね』私「」無意識に見下してたが…

嫁『出張先で風邪ひいて大変だった。今日は家にいる』俺「へえ」→俺「ただいま。大丈夫かー?」するとなんと…


嫁『仕事が立て込んでる。職場に泊まる』旦那「俺も」→嫁『結婚は女が損をする!リコン!』旦那「わかった」→5年後…

男社員『俺たち結婚する』新入社員「妬まないで下さい」→女性陣「年の差婚とかあり得ないよね」陰口を聞かれてしまい…

俺『仕事疲れた…飯いらないから眠りたい』専業嫁「私より仕事が大事なの!?」俺(ほっとけ…)→翌朝、まさかの事実が…


男『腫瘍ができた』女「悪性だったら結婚して」→男『良性だったけど結婚してくれる?』女「はい」→遺産狙いと笑われたが…

俺『ケガしたから家事はムリ』嫁「自己責任でしょ?なぜ私の負担が増えるの?」→嫁「チャーハン作れ」俺『鍋振るの辛い…』すると…

紹介所『48歳で高収入の男性はどう?』私(34)「希望以上の条件…」→男「専業主婦になって下さい」私「はい!」→結果…


旦那『1週間会社に泊まり込みだ』→私「帰って来ない…」旦那『調停の申し立てをしました』私「何それ!?」→結果…

娘『卒業旅行する』私「小学生が10万越えの旅行?ダメ!」旦那「俺が費用出してやる」私「許さない!」→家事を拒否していたら…

旦那『謝罪は不要。リコンしてくれればそれでいい』私「捨てた漫画は弁償します」旦那『出てく』→なぜかオシャレして行ったので…


彼氏『貯金それだけ?学生だから仕方ないか』私「…」彼氏『40万でいいから払え』私「何のお金?」なんと彼氏は…

母に彼女を紹介した。彼女『ごちそうさまでした』俺(食器も片付けない…良く見られたくないのか?)頭の悪さに引いてしまい…

彼女の家に見舞いに行ったら、子供がいた。彼女『実はバツイチで子供2人いる』俺「…」→罪悪感を持ちながら交際してたが…


社員『体調悪いのでコート着て仕事していいですか?』俺「熱あるの?」社員『ない』スタッフジャンパー貸そうとしたら…
 

彼『上司からお見舞いに桃を貰った』私「3000円程のお菓子買ったから渡しておいて」彼『OK』→上司に婚約の挨拶をしようとしたら…

客『今日のうなぎ、固いんだけど』店員「作り直します」私(嫌な客…)店員「お客様は大丈夫ですか?」私「美味しいです」すると…


彼氏(年収900)『結婚したい』私「まだ待って」→親「家柄が違うからダメ」私(親の態度が軟化したら結婚しよう)→8年交際した結果…

専業私『結婚してから一度も服買ってない』旦那「必要ないでしょ」私『女友達と会うから…』旦那「友達やめれば?」なぜか反対されるので…

満員電車で。女『赤ちゃんがいるんです!押さないで!』周囲「どうにもならない…オロオロ」私「何事だ?」次の駅で…


旦那(年収2千万)『月15万で生活できるよね』私「うん…」旦那『足りなかったら言ってね』私(家計簿とか面倒…)しかし今のままだと…

旦那『焼き鳥10本、全部塩で』店員(うわぁ…)私(タレの方が合うのもあるだろ…)旦那はどの料理も塩で注文するので…
 
 

1001 : 旦那『この償いは何でもする』私「実家に帰る」→旦那『謝りたい。そちらに行きます』私「来ない…」→とんでもない事に…の名無しさん : 2017年03月12日15:04
ブログパーツ