引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

65: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)12:54:58 ID:1dk
結婚数年目に
元旦那が職場の後輩から言い寄られ、
それをなぜだか私に

「俺さん素敵ですねーとか言われちゃったよ、
奥さんいなかったら
私がチャレンジするのにィだってよ!」
と嬉々として報告してきた。

こっちとしては面白くないけど、
元旦那曰く
「既婚者だって知ってるんだから本気じゃない、
気心知れた先輩後輩のジョークみたいなもんだよ」と。
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
旦那『職場の女に告白された。俺と結婚したいらしい』私「!?」旦那『意味わからん…』→女と会うことになり...

嫁『小遣い1日500円ね』俺「給料の振込先を変えたい」会社「OK」→俺「はいリコン届」嫁『』信じられない位に世界が変わり… 

 


他にも「二人きりで飲みに行きませんかって
誘われちゃったよ!」とか

「お悩み相談受ける為に
プライベートのメアド教えたよ!」
とか会社の行事で元旦那に私が同行した時に
私の目の前で二人で腕を組むとかいろいろあった。

ああいう事はやめさせてほしいと言っても、
「ジョークにマジになんなよw」
「焼き餅焼くなよw」って感じで暖簾に腕押し。

「職場の人間関係もあるんだから
やめてくれとかきつい事は言えない、
後輩は冗談だって弁えてるし
俺もそんなつもりはない」
って言い張ってたけど、

私にはどうしても元旦那が
満更でもないって風に見えたし、
本来なら私の居場所
(妻帯同で出なきゃいけない行事で、
私ではなく後輩が元旦那と腕を組んでる)
に彼女がいるのを元旦那が
許しているようにしか見えなかった。

そんなこんなで1年ほどが過ぎた時に、
とうとう良くない関係に。
こっちはもううんざりして
離婚しようって言ったんだけど、
元旦那はびっくりしてたなぁ。

私が嫌がるのが自分への愛故で、
嫌がる事をされる度に愛情が
薄れていってるなんて考えもしなかったみたい。

「もう無理です、後輩と再婚したら」って言った時、
「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み、
後輩もそれは分かってる」って号泣してた。

後輩とはメールも電話もしなくなり、
思わせぶりな態度も全て拒否するようになったけど、
なぜそれを1年前にしなかったのかと益々冷めた。

スポンサードリンク


67: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)13:49:15 ID:HS3
自分を取り合う女たちを見て楽しんでいたんだね…

捨てられそうになってはじめて自分がそんな、
取りあってもらえるほど上等な人間じゃないと
気づいたのだろうか

なんにせよ救い難いおばかさんだな

70: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)18:51:50 ID:Odn
>>65
思慮の浅い男だな…

72: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)20:13:08 ID:y7j
>>65
緑の紙? それとも元サヤ?

76: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)09:30:53 ID:Ezm
>>65だけど書いたらなんかいろいろ思い出しちゃったよ。

私からしたら1年に渡り2人がかりで
嫌がらせされ続けたようなもんだったけど、
元旦那も後輩もそんなつもりはなかった、
そこまで嫌がってるとは思わなかったって言い続けてた。

その時点で何言っても
聞く耳持たなかったけどね。

お互い好き合って結婚したはずなのに、
なんでそこまでパートナーの気持ちに
無関心になれるのか、
いまでもまったく理解できない。

78: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)10:35:32 ID:A9G
>>76
で? 結局どうしたんですか?
離婚したんですか?

80: 65、76 2015/10/15(木)10:49:35 ID:SlS
>>78 もう別れてから数年経ってます。
結婚年数短かったし子供もいなかったから
慰謝料も微々たるもんでしたけど、
どっちが有責かはっきりさせるために
きっちり払わせました。

何もなかったら仲直りできたかもしれないけど、
無理w


81: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)11:47:17 ID:A9G
>>80
それは良かった。
妻に対する思いやりも愛情も無さすぎる男だなー。

妻に嫉妬させて愛情を試すのが信じられん。

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
職場の後輩女『相談があるので少し時間いいですか?』俺「出てきていい?」嫁「いいよ」→とんでもない事に…

私『このそうめんソバ粉入りだ』彼「一口食べてみる」→彼親「ふざけるな!」私『私の責任です』→数年後、結婚の挨拶に行ったら…


息子が、奨学金800万未返済の女と結婚しようとしてる。息子『お金援助して』俺「返済終わるまで同居しよう」→結果…

俺『さっき店でブチギレた者だがポテトが入ってないぞ!』マック「お詫びに伺います」彼女「…」→結果…

友人『嫁のへそくり全部使ってやった』俺「マズくない?」友人『リコン資金にされる前に見つけて良かったww』→結果…

インターン『これコピーして下さい』若い事務「えっ」私「自分でやってね」学生のくせになぜか上司と同じ振る舞いをして…

嫁『小遣い1日500円ね』俺「給料の振込先を変えたい」会社「OK」→俺「はいリコン届」嫁『』信じられない位に世界が変わり…

面接から半年後、内定出てないのに研修の知らせが来た。俺『合格か…ありがたい』→会社「討論大会します」『ヤバい…』→結果…

嫁『100万の教材を息子にやらせる』俺「バカ夫婦からIQ145なんて生まれないぞ…」嫁『息子の為よ!』小遣いで買うと言い出し…


俺『年明けから忙しくて土曜も仕事だ』嫁「家事が回らない!」俺『ゴメン…仕事はなるべく抑えられるよう努力する』すると…

勤務先の工場が全焼→経理『年末でこの会社は倒産する。今なら会社都合の退職ができるよ』私「」12月20日で退職したら…

俺(手取り15万)『安月給と言うが高卒20代じゃ平均だぞ!』嫁「あなたには我慢させてないでしょ」俺『は?』→嫁の行動が理解できず…

月10万程の手取りからスタートし、やっと年収700万に。会社『残業代カットします』嫁「情けない!」苦労を理解しない嫁は…

ボーナス払いがきっかけで借金600万に。俺『飯は?』嫁「買い物できない」俺『言い訳するな!働きに出ろ!』→日雇いに転落し…

嫁『今月給料いくら?』俺「同じだよ」嫁『チッ!リコン届持ってくるか』俺(朝からそんな事言うなよ…)嫁は自分の給料を…

親がガンになり慌てて婚活。女『35歳まで職歴なし』俺「コミュ障同士で上手くいきそう!結婚!」→5年でバツ2になり…

嫁『1日10分は話に付き合って』俺「何の話?どうぞ」嫁『ふざけるな!』俺「」毎日変わったことなどないので…

会社『リストラ対象者の送別会します。費用は会社負担です!』→対象者「…」俺(挨拶とかお酌しろよ…)しかも彼らは…

俺『自分でパートして借金返済しろ』嫁「保険金かけてしんでくれたほうがマシ」俺(コイツ自体が負債だわ…)→悩んだ結果…


同僚『今月で退職する』私「ボーナス貰って辞める気?無責任!」上司「失業保険はすぐに出ないよ」すると…

面接で。私『旦那の勤務先は※です。誰にも言わないで』社長「あの企業の社長さんか…プライバシーは守る」→会社に居づらくなってしまい…

イブの翌日、メガバンクの新人2人が無断遅刻した。次長『仕事をバカにしてるのか!』職場「シーン」→大失態した新人は…

入社6日目に職場でケガ→会社『仕事続けるの?』私「辞めます」しかし給料振込先や契約書を提出してないことに気づき…

俺『また正社員昇進試験落ちた』上司「根暗だからだ。君の悪い所は~あれとこれとそれと~」俺『…』心が崩壊しそうに…

旦那『職場の女に告白された。俺と結婚したいらしい』私「!?」旦那『意味わからん…』→女と会うことになり...

教師の彼(年収1千万)『適当なパートで30万程稼いだら?』私「ちょ…ムリな話…」彼『そうなんだ~』研究の世界にいた彼は…

会社『横領の証拠を掴んだ。退職金あげるから辞めて』社員「イヤです」労働組合「数千円で解雇は厳しすぎ」→結果…

警察『コンビニ強盗があってね』俺「防犯カメラの映像、明らかに俺じゃない…」警察『指紋取るね』俺「…」→そしてなんと…
 
1001 : 旦那『職場の女に好意持たれてる』私「そういうのやめて」旦那『ジョークだよww』→私「もうムリ。後輩と再婚して」すると…の名無しさん : 2016年12月06日22:04
ブログパーツ