引用元: その神経がわからん!その24

418: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)21:56:17 ID:3AJ
女性専用車の隣の車両の
女性専用車側に乗る女の神経が分からん。

「目の前の通路を通れば専用車だろうが!!
さっさと行け(邪魔だ)!!」とけり込みたくなる。

「男性専用車じゃないんだからいいでしょ」
のような傲慢さすら感じるし
専用車に乗っている女性の顔に
泥を塗っている屑にも思えるわ。
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
満員バスで、女が私にバッグをゴリゴリ当ててきた。私(髪の毛が挟まって不快…)→女「キモいキモい!」私「!?」振り返るとなんと…

ファミレスで。子連れ妊婦『携帯ポチポチ』男「タバコスパー」妊婦『ここ禁煙だし私妊婦なんだけど』男「違うよ」→するとなんと…

419: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)22:21:19 ID:aS3
その車両に乗ったほーが
出口や乗り換えに便利とか
女性専用車両に乗りたくない
って理由があるかも知れんよ。

私は前者の理由を最優先で乗る車両を決める。
そして女性専用車両はいらんと思ってるし、
あまり使用したくない。

乗り換えが便利な車両が
女性専用車両だったら渋々乗るけど。
女ばっかで安心する人は、それはそれでいいと思うけど。
422: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)23:02:03 ID:3AJ
>その車両に乗ったほーが出口や乗り換えに便利

その理由で専用車の
直ぐ隣に乗られるのが一番嫌だわ。
「男性専用車じゃないんだからいいでしょ」の典型だし

420: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)22:25:58 ID:Edt
男は知らないだろうけど
女性専用車両ってなかなかにマナーが悪い

女しかいないからだろうけど飯食ってる奴とか
本気のフルメイクし始めたりする奴がマジでいる
そういうのを朝から見てイライラしたくないか乗らない
422: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)23:02:03 ID:3AJ
どこかで聞いたり読んだりした事はありますけど
実際にそうなんですね。

化粧品の匂いが大の苦手
(化粧品売り場の中を歩くと吐きそうになるので
極力息を止める程)なのでそれはキツいわ…

女性専用車の設定そのものが
某私鉄が深夜に始めたものを
政治利用(票集め)の為に横取りして
全国に普及させたものですし。

全日設定している地域がありますけど
「そこまでしなくてはいけない程までに治安が悪いのか」
との悪印象しか受けません。
423: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)23:11:10 ID:Edt
>「そこまでしなくてはいけない程までに治安が悪いのか」
実際そうなんだよー

女性専用車両を
ageたいのかsageたいのかどっちなんだよw

政治家の勝手で作ったにしても
治安悪化のせいで作ったにしても
それに対する負の感情を
その辺の女性に向けるのは間違ってんじゃないの

自分はあんたに対して
「なにおかしなこと言ってんだコイツ」
くらいにしか感想を言えないよ
どこの車両を使おうがその人の勝手
イライラするならあんた自身が空いてる時間帯選んで乗れば?

スポンサードリンク


424: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)23:32:21 ID:34W
「男性専用車じゃないんだからいいでしょ」の
何にイラついているのか、サッパリ分からん……。
427: 名無しさん@おーぷん 2016/09/22(木)01:43:14 ID:mc9
女性専用はあるのに男性専用は存在しない事に
腹でも立ててんじゃないの?

「お前達には専用の車両があるのに
態々此方まで来て我が物顔でふんぞり反るのか」
っていう思い込み。
428: 名無しさん@おーぷん 2016/09/22(木)02:04:18 ID:fgB
多分、女性専用車両のせいで
ラッシュが酷いんじゃないかな?

自分の乗ってる車両がギチギチの
めちゃ混みですぐ隣の女性専用車両が空いてる
なのにすぐにでも移動できるところに女がいる
「てめぇが隣に移れば少しでも混雑が
マシになるのになに居座ってんだよ」ってことじゃないかな

俺はずっとそれでストレス溜めてたからね
女性専用車両のせいでラッシュが酷くなるのに
肝心の女が専用車両の使用を嫌がる
正直、嫌がらせにしか思えないから毎日
「しねよしんでくれよ何で隣に行かねぇんだよクソが」
って思ってた
430: 名無しさん@おーぷん 2016/09/22(木)02:07:11 ID:IXL
そんなにストレス溜めて可哀想に
432: 名無しさん@おーぷん 2016/09/22(木)03:14:28 ID:fgB
ゆったりできる専用車両のすぐ隣で
揉みくちゃにされながら必しで踏ん張ってる女の方も
「お前らは一体何と戦ってるんだ」と言う感じだったけどね

正直、俺の知らないところで戦ってほしかった
揺れたりしたときに押し潰すようになると
睨み付けてきたりするんだが
だったら隣に行けよそっちは空いてるんだからって思ってた

朝とか酷くて、
専用車両はほどほどの混み具合なのに
他の車両はドアが閉まらないところに
駅員がダッシュして押し込んでたからね

そこまでして乗りたくないほどなのか?
434: 名無しさん@おーぷん 2016/09/22(木)07:44:15 ID:TWa
まあ確かに戦ってるかも
「ブスが必死に女性専用車両に乗ってるw
お前なんか大丈夫だよ自意識過剰がwww」
という幻聴とな

一度そんな言葉を聞いたら、
長期にわたってフラッシュバックするんだよ

男性専用車両ができたとして、
陰で「キモ男専用車両www」
とか女が嘲笑ってたら乗り辛いだろ
435: 名無しさん@おーぷん 2016/09/22(木)07:56:42 ID:fgB
まったく気にならないので普通に利用するだろうね
と言うか、女性と男性では必しさが違う
男性専用車両が実装されたら大混雑するんじゃないかな?

正直な話、
それなりに安かったら有料でも利用するよ
会社から手当てが支給される気がするし
自腹切ってでも乗ると思う
有料で良いから実装されて欲しいよ

436: 名無しさん@おーぷん 2016/09/22(木)08:36:33 ID:irb
睨みつけて来るような奴は論外だが、
冤罪云々以前に揺れた時にぶつかって
怪我させそうで不安だから
余計な神経を使わされるんだよね。

>どこの車両を使おうがその人の勝手
>イライラするならあんた自身が
>空いてる時間帯選んで乗れば?

お前自身がやれ。
完璧なブーメランじゃねぇか。
空いてる時間帯を選ぼうにも
始発から設定されていたらどうにもならねぇーんだよ。
お前の方が自在が利くんだから利かせろや。

煽りじゃなくて真面目に書き込んだとしたら
自分が女性だとしてもこんな傲慢な女の屑とは
真っ先に縁を切りたい。
女に嫌われる女ってこんな感じなのかなって思う。
負の感情云々なんて一言も言っていないのに
自己正当化の為にほざく奴が同性に好かれるとは思えん。

あと、男性専用車の設定提案をした
私鉄(西武鉄道)があったけど
大株主のサーベランスに潰された云々を読んだ事がある。
事実だとしたらふざけんなよ、だわ。

女性専用車の隣の車両を
男性専用車にすればいいだけの話なんだけどね。
「そんなもん設定したら男の犯罪出るんじゃねぇーの」
とかほざいている男には
「相手にも好みってもんがあるだろ。
それよりもお前は自分が男にもモテると思ってるのか?
自惚れ馬鹿はしねよ」と正直思う。
443: 名無しさん@おーぷん 2016/09/22(木)15:51:13 ID:w7c
女性専用車両を
「男が快適に乗車するために混雑しない車両を作る道具」
とでも思ってるんだろうな
次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
電車で寝てたらカバンを頭に置かれた。女(マタニティマーク見せつける)私(無視してもう一度寝よう…)→すると…

同期のカバンに、ビールをこぼしてしまった。俺『とりあえず1万渡すね』→俺『この前はゴメン』同期「いいよ」→俺の人生変わってしまい…

俺『住民税の通知書が届いてない』役場「送付済です」俺『そうですか…ここで全額納めます』役所「はい」→ある日、郵便配達員を呼び止めたら…

私『入園待ちの書類下さい』役所「はい」→マスコミ「どう思いますか?」私『入れないのは困るけど仕方ないですよね』→すると…

20代からアルツハイマーの姑を介護してた嫁が、ガンになった。旦那『逃げる気か!』嫁(もうダメ…)→姑を置いて逃走したら…

親『結婚はダメ!』俺「彼女の外見や学歴だけで反対するな!」親を無視し、海外挙式で結婚→スカイプで親『嫁と話したい』俺「今はムリ」するとなんと…

セカンドハウスに住む親『車が欲しい。100万で何とかなるんだが…』私「家売れば?」親『あの家は長男の物』私「私にはないんだ…」→すると…

私『ピンポーン。500円返して』ママ友旦那「平日の朝に500円ごときで訪ねてくるとか…」私『そうですね。でも私の知る限りでは…』→結果…

私『ばあちゃんが苦しんでる!』母「ご飯食べに行こう」私『ばあちゃんは?』母「大丈夫」→結果…

真ん中の子だけ、あまりにも出来が悪い。私『小4で体重が55kgもある…』病院「肥満だが異常なし」躾け次第で何とかなると思っていたが…

私(洗い物は明日でいいや)旦那『主婦は好きな時にサボれていいよな』私「今日何の日かわかる?」旦那『さあ』→とにかく寂しくなり…

職場『あなたが産休取れたのは私達のおかげ』私「休暇中の給料がどこから出るか知ってます?」職場『』会社に戻れた事には感謝しているが…

デブでブサイクで低収入だが、嫁がいる。嫁『低カロリー食作った』俺「10kg落ちた!」→俺「なぜ俺と結婚してくれたの?」するとなんと…

元公務員の父が、退職金で立派な家を建てたが事故シ→俺『母1人で住むのはもったいない。同居しよう』嫁「OK」→物分かりの良かった母は…

社長『交渉での値引きはしない。言えば安くなるなんておかしい』→客「他社は値引きしますよ」営業私「ムリです。失礼します」→クレームになった結果…

彼氏と別れて2週間後に恋人ができ婚約。知人『その人が借金持ちの貧乏人でも婚約した?』私「借金の事情にもよる」→するとなんと…

4回も挨拶に行ったが、彼女両親が結婚を許してくれない→彼女『せめてあと1回頑張ろう』俺「」→もう一度挨拶に行ったらなんと…

2週間入院して家に帰った→私『ご飯作った』旦那「スーパーで買ってくるから要らない」私『一人で食べるか…』→すると…

客『チラシの商品軽トラに積んで』俺「予約で完売しました」客『買った奴は何人いるんだ』俺「※人です…」→すると客はなんと…

マジメでアニメ好きな次男が、タイ人の婚約者を連れてきた。俺『国籍と財産狙いか?』嫁「騙されてたらフォローしよう」→結果…

店員『このカードは使用不可と出る…あ、手打ちしたら処理できました』私「後で確認しよう…」→その後、買い物する度に電話が入り…

ベランダに、上階の人の物と思われる洗濯物が落ちていた。私『聞いて回るか…ドアガチャ』するとポストに手紙が入っていて…

私『息子(小1)は発達障害かな…危ないから学童保育に入れよう』→ママ友「今息子君が来たよ」私「あれ?」旦那に連絡を取ったらなんと…

弟『孫にランドセルと机買って』両親「会った事もない孫にやるものはない」弟『今度連れてくるよ』→後日、弟嫁から衝撃の電話が…

ゴミ置き場に、無分別のゴミが捨てられるように。私『宛名シールが入ってるじゃん…カシャ』→3時間後、犯人と思われる男が怒り狂ったように…

駐車場の隣のスペースに、年代物の高級外車が止まった。男『いい車だね。少し見せて』私「はあ…どうぞ…」→会社にまで迷惑をかける結果に…

新人『タバコは吸わない、酒は付き合い程度』上司「人生何が楽しいんだ?」新人『え!?他に楽しみないんですか?』→結果…

俺『会社でスマホゲームするな』新人「昼休みだから…」俺『この部署は全面禁止なんだ!今日はもう帰れ』→すると新人は…

嫁『あのガラクタ、大した金額にならなかった』旦那「…コレクションは全部処分する」嫁『やっと目を覚ましたのね』→旦那は命を絶ってしまったのだが…

食べ放題の店で。ママ友『全員未就学児です』店員「…」→私「嘘ついていいの?」ママ友『潔癖すぎ!誰でもやってるし!』バレバレだったが…

牡蠣を取り寄せた。ご近所『殻付きの牡蠣は初めて』私「レンジで数分チンすると殻があくよ」→その晩、ご近所は救急車で搬送され…
1001 : 女性専用車の隣の車両に乗る女は傲慢だと思う。俺(あっち行け!)女(男性専用じゃないんだからいいでしょ)目の前の通路を通れば…の名無しさん : 2016年09月29日07:14
ブログパーツ