引用元: 妻が年上

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/14(木) 15:21:47.83
>>291
24の時に33の女を結婚するからって連れて行った

親父 特に理由も言わず やめとけ
母親 自分の人生だからね。
でもよく考えた?もてるのに何で?

祖父 年上はいいもんだぞ(ばあちゃん10個下)
祖母 年増はやめとけ

相手の両親 本当にいいの!?よく考えた!?
俺の兄弟 馬鹿?でも兄ちゃんがいいんならいいんじゃない?
まだ若いしやり直しきくよ!

よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
片思いの彼が結婚!私(別れろ!呪ってやる!)→彼『久しぶり!君は心がキレイだよね』私「…」→数年後、彼の奥さんからかけられた言葉で私は…

夜勤から帰宅すると嫁がまだ眠っていた。娘達『お腹すいたー』俺「ご飯食べて保育園行こう」娘を送って戻ると嫁は…



相手の兄弟 物好きですね
そのまま結婚
結婚してもう7年
一昨年子供ができた

嫁が嫌いとか魅力がない訳ではないけど、
同い年以下がまぶしくてたまらん
一緒に海に行ったりキャンプしたりしたいよ
恋愛でしか味わえんあの思い出を
もう一度と最近よく思う

23の自分に会えるとしたら
辞めとけとは言わんがよく考えろと言いたい
若かったから若さの魅力や
素晴らしさがわからんかったんだな

俺日本最大手の商社で今年から管理職に昇進した
嫁は専業
嫁は勝ち組、俺は負け組
後悔先に立たず
これが現在の俺の答えです

でもね、こいつしかいないって思って結婚したから
結婚は間違いじゃなかったと思うよ
ただ若い女が眩しすぎるんだ

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/15(金) 13:23:05.87
>>294
全俺が泣いた
そんな俺の嫁は4つ上

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/15(金) 00:14:49.95
嫁7つ上だけど彼女15下だぞ?
落とせないお前が悪い。

スポンサードリンク


297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/16(土) 19:10:44.56
>>295
結婚してから6つ下の彼女がいた
しかし家では輝きの無い女が待っているから帰らねばならん
出張やなんだと嘘をついて外泊もしたが、
先の約束を守るために自分で区切りをつけて
時間に終わりを告げないといけない

これは既婚にいえることだけどさ
わがままなのはわかってるさ
家に輝きがないから尚更後ろ髪を引かれるんだろうね

>>296
寂しいよね
夏は特に。

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/17(日) 02:04:01.26
この書き込みはキツイ

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/17(日) 09:04:31.91
すまん
3つ以上離れた人と結婚する人はよく考えた方がいい

話が合わない、遊びがあわない、
服装があわない、食べるものがあわない
何より話が重い

遺産や生活の為じゃないなら若い女にしろ
若ければ馬鹿も笑ってやれるが、
年上だと自分の目利きが悪かったのかと残念になる


300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/17(日) 16:34:01.37
>>299
>若ければ馬鹿も笑ってやれるが
どんな若妻も10年経ったら古妻。
年齢関係なく馬鹿だったら笑えない

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/17(日) 21:47:36.70
>年齢関係なく馬鹿だったら笑えない
このセリフは身心共に老けてないと出ない言葉


304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月) 17:05:08.04
嫁さんと結婚したから昇進したかもしれないじゃないか?
嫁さんも商事で働いていなかったかい?

働いていたらそういうことだ。
今も切れていないかもな。

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/19(火) 17:58:38.07
>>304
全くの畑違いです
出会いは妻がちゃりんこで
俺の車に突っ込んできたのが始まりでした

若い女の子が眩しいだけなんです
仲良くなってたまに海行ったり
ラーメン食べたり行ったりとかできたらいいな

結果は結婚するなって事ですね。
スレ汚しすみませんでした。
デモムスメハセカイデいちばんカワイイデス!

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/20(水) 23:14:40.13
おおー
ガンバれよ

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/19(火) 12:35:59.09
嫁は5つ上だが、
結婚する決め手となったのは話が合うってこと

ウチの兄貴が5つで同い年だからかも知れん
懐かしいテレビ番組の話とかもかなりシンクロする

同年代以降の女はどうもそのへん合わなかった
今は娘と3人で幸せ


318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/09(日) 20:44:42.03
まあ、294の嫁が年のわりに老けてるだけだろう
綺麗な細身の色白美人系なら、
40前後でまだ若々しいのいる

だが、ブサいのはもう30前後で
40代のような老け型だからな。
さすがに美人でも、40すぎたら維持難しそうだが、
37でダメって、ありきたりな老け女なんだな

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/02(金) 14:38:05.58
俺も結婚するとき周りに>>294と同じ事を言われたよ。
ちなみにウチは、嫁が13歳年上だ。

母ちゃんや姉ちゃんの言う事は正しかった。
今は後悔ばかり…
子供もいるから別れるに別れられず、
日々嫁がしんでくれねーかと思ってる。

劣化だなんだということじゃなく、
人生のコマを進めていくスピードに大幅な違いがある。
やっぱりそれは、向こうに悩んでいる時間が
残っていない事柄が多いからで、
そっちに合わせざるを得ないからだ。

その時「正しい・間違いない」と思ったことでも、
後々大間違いってこと…あるぞ。

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
清楚な嫁と結婚し2日目。俺(このパセリは飾りだな。残そう)嫁『もう食費は要らない!会社にも行かなくていい!』→地獄の日々が始まった…

ホームセンターで。私『旦那がケガしたんで消毒液と絆創膏下さい』店員「お子さんですか?」私『いえ旦那です』すると店員はなんと…


アマゾンからPCが届いた。俺『嫁のか…初期設定しといてやろう』→嫁「何してんのよ!」俺『え?』10万損したんだが…

私『お金を稼ぐ事も子育てじゃん』妹「家族の無料奉仕があったから働けたんだよ?」私『確かに…』10年間実家に甘えてたら取り返しのつかない事に…

客『満タンで。支払いはカード』ガソスタ店員「これ何ですか?」客『カード使えないの?』店員「いえ使えますけど」→そして店員はデカい声で…

51歳の母が末期ガンに。父『仕事休む』私(看病しないなら仕事行けよ)→父『葬式は~』親戚「そうだなあ」父は一日中スマホをいじり…

義兄子「イカフライちょうだい」私『(アレルギーが怖い…)ママに聞いてね』→義兄嫁「イカフライ程度ケチるな」私『心配だったから…』→大騒動に…

ゴミ袋の中から、真っ黒に焦げた鍋を発見。俺『いつか火事を出すな…』→嫁「あんたに借りた時計壊れてた」俺『お前は雑すぎる!』初めて嫁を怒鳴りつけたら…

会社『ボーナスカットします』私「さっさと辞めよ」→社員「次決まってから辞めれば良いのに…」私「急ですみません」→机にとんでもない物が置かれていて…


家業手伝いの兄『女はゴミ!』親「客前に出せない。中で作業させよう」→親戚「うちの家業手伝いに来て」兄『OK』→結果…

母が倒れ、6人分の家事をすることに。私『フルタイム勤務はキツい』パート先「みんなやってること」私『』→薬をもらいに病院に行こうとしたら…


嫁「風邪はだいぶ良くなった」俺『じゃあモンブラン食べる?』嫁「モンブランww」→俺『人を小馬鹿にした態度やめろ』すると嫁は…

嫁『食欲ない…菓子パンばくばく』俺「糖尿になるぞ。3食きちんと食べたら?」嫁『白米は太るから嫌!』→俺のベルトの金具がおかしいと思ったら…

旦那『発注ミスしました』上司「先方がしぬほど怒ってるぞ!」取引先「あんたいくつ?しっかりしなよ!」会社は旦那をクビにする為に…

初デートにお弁当作って行った。彼氏『お店キャンセルするね』私「その店行きたい!大したお弁当じゃないから大丈夫!」ゴミ箱に入れたら…

俺『今日も遅くなる…ドラクエ予約したから取って来て欲しい』嫁「お金返してよね」俺(今まで金借りた事なんてないのに…)→無言で電話を切ったが…


甥っ子の箸の持ち方がおかしい。母『スプーンのメニューにしよう』私「こんな食事じゃ、ばあば具合悪くなっちゃうよ」→大変な事に…


私『私の余命は5年だって』旦那「俺の方が辛いんだ!」私『ケンカしてる暇はない。温泉行く』旦那「悲劇のヒロイン気取りか!」→辛いとは言えない空気に…

43歳低スペックオッサンだが結婚する。友人『もっといい嫁いなかったの?』俺「デブハゲな俺だから無理だろ」友人の狙いは…

私『この本はブックオフ行き…』旦那「その調子であの辺も片付けてよ」私『じゃあ全部捨てるよ』旦那「ムッ」→冗談だと思って笑っていたが…

オークションで、PS3が5万で落札された。私『お金が振り込まれてない』落札者「無視」私『少額訴訟を起こそう』→結果…

嫁『あなたの貯金のうち100万を娘の名義にして』俺「ダメ。俺が稼いだ金だ」妻『金の亡者!』俺は自分しか信用できないので…

外見だけで、稼ぎのいい男を捕まえた義兄嫁に負けたくない。姑『冠婚葬祭の時くらい化粧しろ』私(ほっとけ…)すでに私の方が勝ってはるが…

妹『近所の子供うるさいね。いつもこうなの?』私「そうだよ」→2週間後。私「静かになったな…」妹『いろんな所に連絡した』なんと妹は…

私『生命保険の書類用意して』旦那「俺がしんで困るのはお前。俺には関係ない」私『…』→その後、私がグッタリしてるのに気づいた旦那は…

嫁『スーパーの揚げ物でごめん』俺(揚げ物って家で作れるのか…)→嫁母「買い物行く」嫁『私も一緒に行く』嫁母の買い物が衝撃だったんだが…

私『結婚指輪してよ』旦那「生理的に気持ち悪いし、絶対なくすから無理」私『じゃあ何の為に買ったのよ!』旦那とある約束をしてたのだが…

旦那『はい誕生日ケーキとプレゼント!ディナーにも行こう!』私「なぜ今年は覚えてたの?」旦那『実は…』正直に言われて微妙な気持ちになり…

友人『結婚式しない』俺「はいご祝儀。2万だけど」友人『祝儀なんてくれるのお前だけだよ。ありがとう』→友人からのお返しは…

嫁が施設の子に服を寄付してる。俺『寄付なら古着でいいだろ?』嫁「新品の方が喜ばれる」俺『』自分の子供にはケチな嫁は…
 
1001 : 日本最大手の商社で管理職に昇進した。俺『だが俺は負け組、9つ年上の専業嫁は勝ち組…』23歳の自分に会って言いたい事は…の名無しさん : 2016年07月04日20:04
ブログパーツ