引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

809: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)11:47:42 ID:aoD
学生時代に付き合ってた彼氏がいたのだが、フラれた。
彼が海外の長期留学を決め、
その相談が無かったことや会えなくなる寂しさを訴えたら、
「僕の夢や人生設計を邪魔する君なら要らない」
と言われ、フラれた。
その時はひどいと思ったし腹が立った。
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
昼休みに焼肉屋に行った→俺(あ、彼女だ)店員『お待たせしました』彼女「ムシャムシャ」俺(何があった…)完食した彼女は…

タクシー運転手『そこの住所は?』私「番地までは分からない」運転手『じゃあムリ』私「カーナビは?」→拒否されたので行き先を変えたら…

でも時間が経てば、
どうしてあの時 笑顔で応援して
送り出せなかったんだろうと悔やんだ。
あんな喧嘩別れで彼との時間が終わったことが悲しかった。

彼をまだ好きな気持ちがどうしても消えず、
社会人になってもまだ心のどこかに彼の笑顔があり、
異性との出会いがあっても
何となく彼と比べてしまう時がしばしばあった。

ある時、散々彼への未練を愚痴った古い友人から
「○○(その元彼)は今~~大学で教鞭取ってる」
という話を聞いた。

別れてからもう10年は経つのに、気持ちが抑えられなかった。
ネットで調べて、その大学で近くオープンカレッジがあり、
彼が教える講義もあることを知った。すぐさま参加を決めた。

当日その講義がある小さな講堂に入った。
まだ講義開始までだいぶ早かったが、すでに教壇に人がいた。
よく見た後それが彼だとわかった。
彼はだいぶ変わってた。
アイドルの彦摩呂が食レポの彦摩呂くらいに変わってた。

彼は何か気づいたように笑顔で私に手を振ってきて、
ハッとして思わず逃げた。
その後会社の同僚と結婚し、今は全く幸せにやってる。

810: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)12:03:08 ID:aoD
今の彦摩呂がいいんだよ、今の方が、
って方いたらすいません。

男は顔だーってわけじゃないけど、
どこかで別れた彼を美化してて、
10年経ってるのに昔の彼に会える気でいたので、
びっくりサプライズwだった。
でも当時まだアラサーくらいだったのに・・・
そういや髪もちょっと・・・

あれからさらに10年近く経ち、
私も食レポ彦摩呂さんよりの体型ですよ。

スポンサードリンク


814: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)18:34:47 ID:sjE
中身が充実してるチビデブハゲ と
頭すっかすかの高身長イケメン なら絶対前者だわ

表面しか見てない女だから振られたのね
811: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)12:57:34 ID:wnc
あーそういうのは会いに行っちゃだめだよw
思い出だから美しいんだよ

まあストーカーにならずに済んだのだから、
彼の脂肪と頭髪に感謝感謝だねw
812: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)17:12:40 ID:GuL
だねぇ
イケメンのままだったら何やらかしてたやら…

でも、脂肪と頭髪は人生設計の通りだったのか
ちょっと聞いてみて欲しかったw
813: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)18:13:31 ID:AeW
>>812
なんて酷な質問を思い付くんだよw
次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
旦那が、朝食を無視してコーヒーだけ飲んで出かける。旦那『帰り遅くなるから夕食いらない』嫁「うん」→翌朝、恐ろしいことに…

運転中私『対向車だ…左側に寄せよう』男「道路は右側通行だぞ!」私『車だし…』男「日本のルールが守れないなら出てけ!」→110番したら…

母『就職して都会に出る準備をする。しばらく父さんと暮らしてね』私「うん」→父の故郷で10ヶ月過ごした結果…

ファミレスで。子連れの嫁『たらこスパ…』姑「サンドイッチにしろ!」→嫁『子供達が食べ終わった…さあ私も食べよう』するとなんと…

交通事故に遭い、味と臭いがわからなくなった→3年後。私『あれ?同じものでも毎回味が違う…』無味無臭の時よりも辛くなり…

俺「結婚したいね。借金とかある?」彼女『ない。貯金30万ある』→俺「借金あるじゃないか!」彼女『これは…』何も信じられなくなり…

旦那『子供のために添加物食べるな!』私「そんな食品ない!」旦那『お菓子モグモグ』私「自分はどうなのよ!」→普段賢ぶってる旦那は…

妹旦那『保険屋してるので契約して』俺「OK」→車「ドカーンッ!」俺「あれ?妹旦那じゃん…」衝撃の事実が発覚…

娘「大学合格した」旦那『どうせ俺は臭くてウザいんだろ?学費は1円も出さない』娘「今まで反抗してすみませんでした」→すると…

学校『雑巾2枚用意すること』母親「ビーズ付きの可愛い雑巾を作ってあげよう」→先生『使い物になりません…困ります』すると…

5歳の息子が嫁に懐かない。嫁『バタバタ走るな!大声で喋るな!』俺(そんな言い方じゃ言うこと聞かないよ…)→これが原因で嫁からリコン届を渡され…

義兄嫁『頭悪いと生きていくの辛いから、子供には勉強させる』私(躾の方が先だろ…)→子供が高学年になると、うちの子と成績が逆転し…

母親『ケーキ先に頂こう!子供なんですみません』周囲「…」→専門家「療育通って」母親『うちの子が?』専門家「ご両親も」真っ青になって震えてたが…

店員『このカードは使用不可と出る…あ、手打ちしたら処理できました』私「後で確認しよう…」→その後、買い物する度に電話が入り…

義父(70)が、ミラーも見ずに急に車線変更。後続車『ププー!』義父「マナーが悪い!」私(ヤバい…)→私「免許返上した方が…」すると…

嫁の料理は美味いが、食費に5万も使う。俺(調味料を使う回数が多い…だから食費がかかるのかな?)→品数を減らすように言うと…

ベランダに、上階の人の物と思われる洗濯物が落ちていた。私『聞いて回るか…ドアガチャ』するとポストに手紙が入っていて…

私『息子(小1)は発達障害かな…危ないから学童保育に入れよう』→ママ友「今息子君が来たよ」私「あれ?」旦那に連絡を取ったらなんと…

子供を車内に置き15分ほど買い物→私『車のロックが解除されてる!子供がいない!』どんなに名前を呼んでも駐車場は静まり返っていて…

嫁(35)『結婚式にピンクのウェディングドレスどう?』俺「(似合わん…)可愛いね」嫁『これにしようかな』俺(えっ)嫁は喜んでいるが…

ゴミ置き場に、無分別のゴミが捨てられるように。私『宛名シールが入ってるじゃん…カシャ』→3時間後、犯人と思われる男が怒り狂ったように…

会社のBBQで、社員の子供が生肉で遊んでいた→社員『うちの子が作ったお菓子食べて!』一同「いや、ちょっと…結構です」しかしくじけない社員は…

新人『出来ると言うのにしないのは、出来ないのと一緒』私「君の事だよね…」新人『努力はしてます!』私「」→すると新人は涙をボロボロこぼしながら…

結婚前、嫁に食事マナーを厳しく注意された。嫁『肘をつくな。背筋を伸ばせ』俺「はい」→最近は注意されなくなったので良くなったと思ってたが…

私の通った幼稚園は、入園式にお茶菓子を持参する伝統があった→親『なんで先生なんかに…』私「渡さなかったの?」イジメの原因が判明し…

フレンチレストランを予約したが、待ち合わせに1時間以上前に到着した。私『店で待ってる』彼氏「は?」彼氏に責められてしまい…

カフェ『混雑時は相席お願いします』爺さん「オロオロ」女性「ここ空いてますよ」爺さん『ありがとう』→すると相席を拒否したブスが突然…

友人『娘を教育大学の付属校に入れたい』塾講師私「ハイクラスな親が多いし、授業料安いからオススメ!」→セレブ自慢な友人の家は大変なことに…

私『仕事も育児も、いかに楽できるか考えてる』周囲「親は子供の犠牲になれ。専業主婦はダメ」私『』いつからこんな風潮になったのだろうか…

カナダ人旦那『娘の名前にこの字を使いたい』私「ハードル高いよ…」旦那『植物の名前もいいよね』→日本人の感覚を伝えるのが難しく…

ママ友『授業参観行かないの?用事あるの?』私「特にないよ」ママ友『愛情不足ね』私「」全ての行事に行く親は過保護だと思っていたが…
1001 : 彼氏『俺の人生設計を邪魔する君は要らない』私「留学するなら相談くらいしろ!」→数年後。私「あの時応援してあげればよかった…」驚きの結果に…の名無しさん : 2016年05月30日12:04
ブログパーツ