引用元: **こんな仕返しやっちゃいました~ザ・復讐~**

824: 名無しさん@HOME 02/09/03 20:19



ある朝、私はいつものように
通勤で車を走らせておりました。
50キロ制限、片側1車線、
オレンジラインの追い越し禁止車線。

私の車の10m前くらいに、
白の軽自動車。若葉マーク付き。
55~60キロくらいで走ってるので、
別にトロイともなんとも思わず
普通に走っていました。

すると、後ろからすんごい勢いで
走ってくるシルバーのワゴンR。
あっという間に私の車に追いついて、
ビッタリと私の後ろに張り付くのでした。

運転者の顔もバックミラーで確認できちゃうほど。
若い女性だけど、口にはくわえ煙草。
すごく剣呑な顔で、時々なんかしゃべってる。
なんとなく、”さっさとどけや!!ゴラァ!!”
とかなんとか言ってるような(W

50キロ制限の所を60前後で走ってるし、
あと10分も走れば2車線の広い道路に出るので、
放置でそのまま走行。

でも後ろのワゴンRは、対向車がいなくなると
センターライン付近をクネクネ
走って、煽る煽る。

そこまでされると、こっちもなんとなくムッとくる。
譲りもせず、速度も速めず、わざとそのまま走ってると、
とうとう我慢しきれなくなったワゴンRは
反対車線に飛び出していった。
私を追い越し、前の白の軽も追い越そうとした瞬間!

反対車線側の建物の駐車場からタクシーが出てきて、
その鼻っ面に
キィィイイイ~~~~!!!ガシャン!!!!
とばかりに突っ込んだ。

つづく・・・

826: 名無しさん@HOME 02/09/03 20:40
>>824 (・∀・)マダ?

827: 名無しさん@HOME 02/09/03 20:42
>>824 続きが気になる・・・
長文でいくつかレス跨るようなら、
予めテキストに纏めて一気にうpきぼん。

829: 名無しさん@HOME 02/09/03 21:25
824のつづき。

私も心臓バクバクさせながら、
車を脇に寄せて事故現場を振り返る。
白の軽も先の方に車を止めて、
女の子が窓から顔を出して見ていた。

「なぁ~~にやってんだ!!お前は~~!!!
俺をころす気かぁああ~~!!!!」
と、無事だったタクシーの運ちゃんは車から降りて、
ワゴンRの運転席に向かって凄い声で怒鳴っている。

さっきまでさんざん私を煽りまくっていたお姉さんが、
今は車からヨロヨロと出てきて、歩道に座り込み
タクシーの運ちゃんを呆然と見上げていた。
どっかの銀行員のような制服を着たおねえさんだった。

相変わらずタクシーの運ちゃんは、
仁王立ちで怒鳴りちらしている。
「お前が全部悪いからな!反対車線に
出てくるバカがいるかぁっっつつ!」

もうちょっと見てたかったけど(W
私も時間が迫ってきてたので、
そのまま車を出して職場に向かった。
通行人も集まってきていたし、
お互い無事だったみたいだし
大丈夫だろうと思って。

人を煽ってはいけません。
無理な追い越しはもっとダメ!

天誅がくだります(W

スポンサードリンク

830: 名無しさん@HOME 02/09/03 21:27
ぷぷ、その煽り女、会社に帰って
なんていいわけしたのやら・・・

831: 名無しさん@HOME 02/09/03 22:16
復讐じゃないけどなんかさわやかな気分になった。
あ(^○^*)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(*^ー^)ノ♪

832: 名無しさん@HOME 02/09/03 22:33
>>824
かつて峠を走行中、制限速度+10km/h位で
走ってたらトラックにあおられました。
峠のため待避所もなく、片側1車線、
センターラインはオレンジ。

上り坂を登りきり、少し下ったところの直線で
後ろのトラックは私を抜くために対向車線に出た時、
対向車が見えました。 それはパトカーでした。
パトカーは後方でUターン後、そのトラックを捕まえました。

やっぱり復習じゃないけど気分良かったです。
+10km/hじゃ遅い、っていう人もいるけど、
その峠は車の性能上、 山道になれた人が
運転してもその程度しか出せない道でした。

833: 名無しさん@HOME 02/09/03 22:44
>>824
なんともスキーリ、いい話だ。
しかも、824さんが復讐したわけじゃなく、
追い越し女が自爆したところが いいっすね。

すぐイライラして追い越しかけるヤシ,大っ嫌いでつ。

835: 名無しさん@HOME 02/09/03 22:51
天誅話はスキーリで(・∀・)イイ!ですね。

高速道路渋滞中、路肩を走り抜けていく
DQNカーが、2キロ先で
待ち伏せされてたパトカーに捕まったのを
見たのと同じ爽快感がします。

837: 824です。 02/09/04 00:14
あの事故を見た時は、
”うおぉおおお~~!!”
っと、煽られていたのも
瞬時に忘れてしまいました(W

でも、相手が”タクシー”なだけに
余計にやっかいだろうな~~とも
思ったのでありました。

ちなみにワゴンRの方は、
ボンネットが2つ折りのように
なっていたので”全損”ぽかったですね。

道路交通法違反で罰金と免停をくらい、
タクシーの補償も取られ、車もパァ。

クワバラクワバラ・・・

838: 名無しさん@HOME 02/09/04 00:52
>>837
いい話ですねぇ。
家の隣のバカ娘も煽る、追い越すがお好き。
天誅がくだってくれないものだろうか。

839: 名無しさん@HOME 02/09/04 00:57
教習所通いの私には為になるスレだ。
黄色い線の引かれている道路では
ハミダシ追い越しは駄目って
テストに出たぞ。

840: 名無しさん@HOME 02/09/04 01:04
>>839
無事、免許を取ることが出来るように祈りますた。
がんがれ!

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
俺『中古車買って1週間で、3回車上荒しに遭った』スクラップ業者「カーステレオ狙われたの?おかしいねえ…」→ある日、デッキを引っ張りだしたらなんと…

店員『お釣りの千円札を切らした。商品券じゃダメ?』私「困る」後ろの客「私達が先に会計すればいいのよ」→結果…

DQNの自転車を、ベビーカーで将棋倒しにしてしまった。DQN『ギロッ』私(ヤバイ…)→DQNが、他のメンバーにが無言の合図をした瞬間…

嫁『会社がブラックでうつ病になって…』俺「うつ病に見えないね」→結婚後。俺「いつ治るの?」嫁『わかんない』医者に行っても意味がないので…


撮り鉄10人『ここにテント張ろう!』私「うちの庭から出てけ!」警察「君たち止めなさい」撮り鉄『民事不介入です!』→まさかの展開に…

俺『結婚の決まり事を、契約書にしよう』彼女「文書に残すのは嫌!」俺『内容が不満?』彼女「そうじゃなくて…」→すると彼女は…


友人が、急性アルコール中毒で意識不明に。周囲『ほっとこう』俺「救急車呼ばなきゃ!」→数日後、友人から衝撃の電話が…

動物アレルギーの娘が、肺炎になった。私『猫は里子に出そう』旦那「無責任だ!娘は隔離すればいい!」→旦那が逮捕される結果に…


面接に来たBBA『38歳です』オーナー「(どう見ても70代…)本当の年齢言ってくれる?」BBA『38歳です!』→結果…

駅の駐輪場で。俺『原付の駐輪許可証がない!』→次の日。俺『俺の許可証が他のバイクに貼ってある…』→どうしようと考えた末に…

歯医者『3日に1回通って』俺「痛くないしいいや」→数カ月後。俺「痛みがヤバい」歯医者『治療します』その夜、とんでもない事態に…


旦那『親が病気だから、仕事辞めて田舎に戻る』嫁「誰も望んでなくない?」旦那『リコンだ』→一本の電話から、まさかの事実が発覚し…


俺(今日も俺の嫌いなメニューか…我慢して食べよう)嫁『もういい!』俺(笑顔で食えるわけないじゃん…)→好物を作ってくれと言ったら…


部下『未婚の母になる。仕事は続けたい』→上司「そんな女はクビ!」私「ふざけるな!」会社「フォロー体制を整えます」→結果…


俺『こんな部屋に住んでたら病気になる』管理会社「生活に支障はない」俺『そうですか…ちょとここに居て下さい』→結果…


面接に来たBBA『38歳です』オーナー「(どう見ても70代…)本当の年齢言ってくれる?」BBA『38歳です!』→結果…


結婚5年目。私『一日50円の小遣いを貯めて、45000円のコート買った』旦那「ムダ遣いだ!」私『…』→それから10年…


自分の貯金2万を使い、高級店で外食→嫁『今後一切小遣いなし!』俺「家計に影響ないのになぜ?」嫁は俺の株について詮索してきたので…


24歳で結婚し、子供を産んだ。親『人生台無しね!』私「何が悪いの?ちゃんと子育てしてるし…」→しかし年を重ねるとある事に気づき…

新郎友人のスピーチ『新郎は時間や金にルーズでww』友人席「金返せ!俺にも返せ!」→高砂で土下座をした新郎だったが…


私『保育士だけど、子供が大嫌い!』旦那「自分の子なら絶対愛せるよ!」私『そうか…』→子供を持った結果…

レスキュー『波が高いから海に入るな』DQN「平気だよww」→DQNのボートが転覆!レスキュー『救助はムリだね』→結果…


バスで。私『お釣りが出ないんだが』運転手「ピッタリ用意しない奴が悪い!」→私『バス会社と交通局に抗議しよう』するとなんと…

3連休は、嫁と旅行する予定だった→嫁『急に同窓会入ったから行けない』俺(怪しい…)嫁を問い詰めたら、なんと…


車椅子マークの駐輪場に、オープンカーが止まった。子供『体が悪い人の場所だよね?』父親「見えない所が悪いのかもしれない」→結果…

私『息子は障害児かも』発達障害センター「問題なし」周囲「男児なんて皆そんなもの」→息子が小3になると、衝撃の出来事が…


旦那『退職金がっぽり貰えたし、年金も多いから悠々自適だ』→ある日。旦那『預金額がおかしい!』嫁「ほんとだ…」→結果…


友人『独身最高!結婚は相手に依存する行為!』私達(この人は何と戦ってるんだ?)→共通の趣味の話ができなくなり…


俺『料理の味がしない』栄養士の嫁「素材の味を感じられない舌なのね。2ヶ月我慢して」俺『は?』→ある日、冷蔵庫を見たら…

置き薬の業者『契約して』私「不要です」外に出たら薬箱が勝手に置かれてた→数カ月後。業者『集金です』私「は?」→結果…

弟嫁が、薬包紙に包まれた粉薬を常備してた→ある日。周囲「一気に3包も飲むの?」弟嫁『ウッ…』→衝撃の事実が発覚…


化粧品売り場に、常連クレーマーがきた。店員私『久しぶり!』客「あなたこんな所で働いてたの!」→元同僚が変わり果てた姿で…


1001 : 通勤で車を走らせる私『さっきからDQN車が煽ってくるなー』DQN「早く行けよ!」私『とりあえず無視しようw』→後ろのDQN車が私を追い越すと…の名無しさん : 2016年03月24日07:14
ブログパーツ