引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その6

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/30(土) 02:54:52.25
嫁と職場同じ、話があって仲良くなる。
その時旦那がいたが別居中 
離婚話が進まないので相談に乗ってあげて
その後離婚成立 

よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
深夜のコンビニ前。DQNがゴミを投げてきた。DQN「ゴミ箱入れてよ~(ニヤニヤ)」俺「怖いし拾っておくか」→そのとき超絶美人な同級生が現れて…

飲み会の帰り。私『財布が入ったバッグひったくられた!』通りすがりの紳士「このお金でどこか泊まって」→翌日、自宅に戻って顔面蒼白… 


たまに食事に行くくらいの付き合い、
しかしある日自分が朝起きたら
いきなりくも膜下でダウン

一人で何とか病院に行くが
緊急で手術できるところに運ぶ為
付き添い必要、そこで呼んでもらう、無事手術終了
彼女が付き添い、あわてて飛んできた親とも会う。

そのまま付き合い今に至る。
ちなみに年上6つ上です。
瘤つきだが、もう成人しているのでよしとする。

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/30(土) 05:07:57.49
>>72
後遺症ないの?
結婚した時、いくつだったの。

75: 72その1 投稿日:2012/07/01(日) 02:43:57.64
朝起きたらいきなり頭にショック受けて、
その後ものすごい痛みと脂汗が噴出したんだよな

自分でももしかしたらくも膜下かなと思って、
取りあえず会社に今日は休むと電話入れた
半時程すると痛みになれて、痛いけど
何とか動く事ができて病院に行かなくてはと思った

でも汗で体が濡れていたので、何故か風呂でシャワー浴びて、
自分で車動かして病院に行った(これは後から滅茶苦茶怒られた)

病院着いたが午前の受け付け終わっていると
言われたので、痛み止めだけでも欲しいと交渉
そこで医者に薬だけ出せるか尋ねるから
と言われたところで、もう立てなくなった。

それから大変、搬送先探されて、
救急車呼び出し、しかし付き添いがいると言われて
親は県外の為、何故か彼女呼び出す

スポンサードリンク

76: 72その2 投稿日:2012/07/01(日) 02:52:45.60
彼女着て救急車に乗り込み、そこで自分は意識不明、
気が付いたら2日後、無事手術も終わっていた。

後で聞いたら、もうほとんど助からないでしょう状態、
でも何故か後遺症も見られずに一月で退院、

退院後は彼女のところに転がり込みそのままずるずる
後で嫁から聞いたら、親がその日の夜に到着した時に
感謝されたらしい (手術の同意書なんか彼女が
婚約者としてサインしてくれたおかげで
すぐに手術ができたらしい)

親からこのまま無事でもこれから先が心配、
できれば一緒になって欲しいと言われたらしい

で、45歳にして俺婚、嫁さん51歳の時、
まぁ今でもよくやってくれる。

後遺症は幸い無く助かったのが奇跡
とまで言われているけど、
最近心臓がおかしくなって
まだまだ嫁さんには心配かけているのが、
だめな親父だ

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/01(日) 10:05:41.12
カラダ大事にしてくれ

ところで、、、モゲテル?

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/01(日) 12:56:10.60
晩婚さんかー色々大変そうだなー
 
次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
大学生の俺が、遺産で大金を手にした。女「ねえねえ」俺(誰だコイツ…)友人「金持ってるんでしょ?」俺(…)→ぼっちになってしまい…

店員『お釣りの千円札を切らした。商品券じゃダメ?』私「困る」後ろの客「私達が先に会計すればいいのよ」→結果…


DQNの自転車を、ベビーカーで将棋倒しにしてしまった。DQN『ギロッ』私(ヤバイ…)→DQNが、他のメンバーにが無言の合図をした瞬間…


お嬢様で真面目な同僚『肌荒れがひどいし、食べてないのに太るの!』私「うーん。なんでだろうね?」→彼女の家に行って謎が解けた…

俺『毎日辛くて当然、自分の事は自分で』嫁「はい…」俺(強くなったなー)→優秀なママ友達と離れ、気が楽になったようだが…


女『ピンポーン。ご飯もらえます?』姉「非常識!金払え!」女『はい…』→私「たかる奴には痛い目に合わせた方がいい」まさかの事実が発覚し…

私も旦那も純日本人。私『なんで娘が中東系の顔になるんだろう?』旦那「DNA鑑定をしたい」私『やましいことないしOK』→旦那の本性が酷すぎた…

俺『中古車買って1週間で、3回車上荒しに遭った』スクラップ業者「カーステレオ狙われたの?おかしいねえ…」→ある日、デッキを引っ張りだしたらなんと…


リストラ迫る部長『無能な人には辞めてもらえ』課長「そんな人いません」部長『誰かシぬわけでもないだろ?』課長「俺がシにます」→いきなり窓を開けると…

友人『お前の親に頼まれて、月1万で友達してあげてた』俺「ウソだろ…」→親「楽しかったでしょ?」絶縁するために俺は…

美人女子大生の彼女を金ヅルにしてたが、逃げられた→俺『車でも買い替えるか…』高級車ディーラーに行ってみたら、衝撃の事実が発覚し…

嫁『精神科受診しろ!』俺「自分のヒスを人のせいにする気か!」→医者「どちらも病気です」俺&嫁「…」俺の病気は治らないそうなので…

後輩『明日の仕事終わり、ご飯行きませんか?』俺「2人で?それは無理(ブスは勘弁…)」→すると別の可愛い後輩が来て…

交際5年目の彼女『好きな人ができたから別れたい』俺「わかった…」→元カノの父親『助けてくれ!娘の彼氏を追い出してほしい』→とんでもない事に…

私『あ!交通事故だ!』おばさん「ここは大人に任せて帰れ」私『はい』→警察「なぜ通報しなかった!」私『…』ある証言をすると警察は…


嫁『今日から15日間海外一人旅行ってくる』俺「2歳の双子がいるのに!?」嫁『実家に預けたし大丈夫!』→帰国日。空港で待ち伏せしてると…

同僚『奥さんを1日貸してくれませんか?』俺「は?」同僚『キレイな人だから俺の奥さんとして母に紹介したいんです』→もちろん断ったがヒドイ展開に…

息子3歳の誕生日。私『無事にイヤイヤ期を乗り越えたね』旦那「あのとき酷いことしなくて本当によかった~」私『えっ?』→どういう意図で言ったのか…

俺『男友達と10万円もするジュエリーを贈り合うな!』嫁「あなたにお願いしても無理でしょう?」俺『金はあるけど嫌なんだ』→この関係をやめさせたいのだが…

帰宅するとテーブルに嫁からのメモ『今日はハンバーグとシチューだよ。冷蔵庫から出してチンしてね』俺「この緑のやつ何なんだよ…」→恐る恐る食べ...


デブな私『3か月で20キロ痩せた!』婚約者「実はデブのほうが好きなんだ!頼むからまた太って」私『絶対にイヤ!』→何としても太らせようとしてきて…


私『あのガキ、ウチのベンツに傷つけやがった!』→車屋「修理費はとんでもないことになるよ」ガキ親「全額負担します」→結果…

アスペと診断された小学校時代の友人。→従兄弟『学習塾にその先生いるよ』私「今はどんな感じなの?」→従兄弟に聞いてみて衝撃…

私『これから出張が多くなるから、キャリーかボストン買うといいよ』出張が初めての後輩「わかりました!」→当日、後輩が来ないので連絡すると…

俺『人間関係で鬱になった。異動したい』会社「OK」→忙しすぎてまた鬱に。俺『(この会社ダメだ…)休職したい』会社「OK」→転職活動を始めたら…

近所のDQN『車貸して』俺「ダメ」DQN『事故ったらセルシオ安く譲るからさ~』俺「ダメ」→DQNにカタログを見せた結果…

俺『油漏れしてる車が停まってる。危ないので所有者探して』警察「はい」→DQN「マジでやべー」警察「君のかな?」→結果…

イケメン彼氏『僕と結婚してください!』ブス私「私でいいの?嬉しい!」両親『何かの間違いじゃないですか?』→私のどこが好きか聞いてみると…

嫁『パニック障害を発症した。実家の近くに住みたい』俺「支えるよ…」嫁『障害を理解して!』俺「…」→そういった人間が大嫌いな俺は…


銀行の貸金庫から、祖母の遺言状が出てきた。私『会社の資金繰り苦しいし、遠慮なく頂きます』→警察署である人と再会することに…

1001 : 朝起きたらヒドイ頭痛と脂汗!→俺『体調悪いから会社休む』同僚「お大事にね」俺『シャワーで汗を流してから行くか』→医者にとても怒られてしまい…の名無しさん : 2016年03月10日07:14
ブログパーツ