引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 18

544: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)19:45:49 ID:oAx
叩かれるだろうけどダラダラかく。

私は23位の時に離婚した。
すでに1才の子供がいたが置いてきた。
何故なら私の両親は既に亡くなってたし、
実家は老朽化で取り壊されてなくて、
財産なんてスズメの涙だったから。
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
3人の子供を置いて、姉はフリン相手と失踪。その間に長男が病気で亡くなった→1年後に姉は見つかったが、子供達をあることに利用し始め…

旦那『リストラに遭った…次の仕事は給料50~70万下がる』私「年収減なんて論外!」→旦那『ウキウキ。家事育児に協力するよ』早期退職金が入ったので…

特に一人で食べて行けるような
資格も学歴もなければ
人脈もツテもない女が
子供を抱えて生活できるわけがないぐらい
高卒でも分かる。

私自身も両親が高齢の時の思わぬ授かり物で
両親が二人で生きていく位の貯金しか無くて、
高校しか行かせて貰えずに貧乏だったので余計に、
意地になって連れて行って貧乏暮しを子供に強いたくなかった。

それでも人権争ったけどダメだった。
そりゃ天涯孤独の
パートやアルバイト歴がほとんどの女より、
一戸建てで祖父母は健在、
祖母が専業で常に家にいて
世帯収入がそれなりの家庭の方が
子供にとっても幸せなんだろう。

スポンサードリンク

あと子供ができる前に、
家出したこと(こきつかわれて逃亡)を
引き合いに出され母親にむかないんだと。
あげくに養育費なんていらないから、
消えろと言われて二束三文の慰謝料で
相手は数ヵ月後に再婚。
多分別れる前からいたんだろうね。

でもその8年後、
テレビで見たことがある風景が。
色々簿かしてあるけど元旦那の実家だった。
シボウとか色んな言葉が飛んで来て、
名前は伏せてあったけどどう見ても子供だった。

別にいいよ、
本当の母親の事が知りたいとか
言い出す年齢になって連絡がきたら所で
「気が向いたら連絡して♪」
なんて子供に言うつもりもなかったし、
私が連れて出た所でもっと早いか、
同じ結末か下手すりゃ共倒れだから。

しかたが…なかったんだよ…ね


547: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)20:47:02 ID:mRu
仕方ないよ
けど最後の一文に自分に酔ってる感が出ててウワァってなった
546: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)20:18:43 ID:dus
今あなたを責める人がいたとしても、
それは今だから言える事なんだよ。
貴女はその時自分で考えられる最善の事をした。
それがすべて。

だけど、
出来ればお子さんの供養をして欲しいと思う。
550: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)20:56:43 ID:vRz
親権を争ったなら弁護士たてたんでしょ?
捨てた最もらしい色んな言い訳並べて、
私悪くないもんって態度は嫌だな。
弁護士立ててたんなら、
素人考えだけど母子寮とか最善な道を
提示してくれたんじゃないかと思うんだけどね…。

なんだかんだ言ってシンママやりたくないんだろうね


545: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)20:15:41 ID:LCo
掛ける言葉がないけど、
きっとその子の寿命だったんだよ
はっきり言えることは、
あなたのせいじゃないってこと。
心のなかで弔ってあげてね

そして、前見て歩き始めてね
次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし…

彼女『ダウン症の弟が2人いる』俺(騙された…)→俺「体調悪から約束は延期で…」彼女『お見舞い行こうか?』俺『大丈夫』→結果…

私『専業主婦は引きこもりになるから、パートしよう』→パート仲間「子供が~子供が~」私(つまんねえ…)普通の会話ができず…

旦那が、勤務先の株を数十億も保有してた。私『家のローンもあるし売って』旦那「ダメ」私『倒産したらパアじゃん!』仕事も辞めて欲しいので…


私『同僚が、タイムカードを改ざんしてる』上司「注意しとくので内密に」→私『レジ金が合わない』上司「注意します」→クビになったのかと思ったが…


嫁が、俺を見るだけでブルブル震えるようになった→ある日。俺『嫁と娘が消えた…』弁護士からの謎の手紙が残されていて…

小姑が亡くなり、子供を引き取る事になった→私「母親にはなれない。さっさと自立させよう」→15歳で学校の寮に入れたら…

旦那宛てに小包が届いた。私『至急開封って書いてある』旦那「開けてみて」→開封すると、大量のネガが出てきて…

客『NPO法人で働いてる』店員俺「はあ…」→客『喫茶店を開くから、共同経営者にしてやる』俺(将来が見えた!)→連絡先を教えたら…

有名企業勤務の友人は、稼ぎも家事もスゴい。友人夫婦『総合職の女は、これが普通』私達夫婦「へえ」→かなり上手くいっていた我が家だったのだが…

ハロワの駐車場で、車を当て逃げされた→警察『犯人がわかった。修理にも応じると言ってる』俺「連絡しよう」→結果…

旦那からTEL『人身事故を起こした。被害者の病院に行く』私「(振り込め詐欺?)ご飯どうする?」旦那『』→もう一度連絡があった時にはなんと…

夫婦『犬を飼えなくなった。買い取って』私「ムリ」夫婦『保健所行きだな』→5万で引き取る事になったのだが、夫婦はまさかの…

元同級生『留年してるの?』私「薬学部なの」元同級生『留年した薬剤師とか嫌』私「でも給料はあんたの2倍だから」→結果…

俺『今日、携帯盗まれちゃって…』彼女「昼頃メール来たよ?大事な用があるんでしょ?」俺『何それ?』交番で盗難届を出したが…

デパート店員『2070円です』客「はい2000円」店員『あと70円です』客「え?払わなきゃダメ?」→店員がフリーズしていたらなんと…

共働きの嫁『父さんの年収は300万で~』娘「300万!?なぜ父さん家事しないの?」嫁『うーん…』俺「」2人は金額だけに注目しているので…


給料日前日。入社1ヶ月目の社員『身内が危篤なので、実家に帰る』会社「OK」→翌日。社員『退職します』会社「給料取りに来て」→恐ろしい事件に…

ママ友の家に、おどおどした男が出入りしていた。私「誰?」ママ友『弟よ』→ママ友の弟が、凶悪事件の加害者だったことが判明し…

姑『家庭菜園でできた野菜あげる!』→私「クソマズイし消費しきれない」旦那「へえ」→旦那に、毎日漬物弁当を持たせた結果…

彼女『別れよう』俺(24)「なんで?」彼女『服が中学生みたいなのが、理由の一つ』俺「なんだよそれ…」大人なファッションが分からず…

喫茶店の店主『うち、小さい子供は...ねぇ』私(子供お断りなら先に言え…)子供『美味しい!』私(早く食べ終わって…)→店主を見るとなんと…

俺『人間関係で鬱になった。異動したい』会社「OK」→忙しすぎてまた鬱に。俺『(この会社ダメだ…)休職したい』会社「OK」→転職活動を始めたら…

近所のDQN『車貸して』俺「ダメ」DQN『事故ったらセルシオ安く譲るからさ~』俺「ダメ」→DQNにカタログを見せた結果…

私『あ!交通事故だ!』おばさん「ここは大人に任せて帰れ」私『はい』→警察「なぜ通報しなかった!」私『…』ある証言をすると警察は…

私『あのガキ、ウチのベンツに傷つけやがった!』→車屋「修理費はとんでもないことになるよ」ガキ親「全額負担します」→結果…

嫁『パニック障害を発症した。実家の近くに住みたい』俺「支えるよ…」嫁『障害を理解して!』俺「…」→そういった人間が大嫌いな俺は…


銀行の貸金庫から、祖母の遺言状が出てきた。私『会社の資金繰り苦しいし、遠慮なく頂きます』→警察署である人と再会することに…
 
1001 : 1歳の子供を旦那に渡し、リコン。私『学歴も職歴もないし…子供と共倒れになるだけよね…』→8年後、元義実家と子供がニュースに出て…の名無しさん : 2016年03月09日13:04
ブログパーツ