引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(23)

613: 1/2 2005/09/06(火) 09:38:46 ID:E5Ws5ICd
冷めスレと悩んだけどこちらに投下。 
私は基本的に特殊な職業に就いていて
年収1300万前後 
で、自分へのご褒美に外車を買った。 

よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
飲み会の帰り。私『財布が入ったバッグひったくられた!』通りすがりの紳士「このお金でどこか泊まって」→翌日、自宅に戻って顔面蒼白…

店『万引き額は100円位か…金払ったら通報しないよ』犯人「持ってないです」店『財布開けるね』→後日、犯人から5万円が届き… 



そうしたら元彼が貸せ貸せうるさかった。
車ってそんなに簡単に貸せるものじゃないし
私のかけてた車の保険が「搭乗者特定」+
「掛け捨て」の保険だったので
元彼に貸したくなかった。

ある日、初めて元彼の友人との食事会に誘われた。
「彼女って紹介したいから車だして」って頼まれて承諾

途中で元彼がどうしても乗ってみたいというので
元彼→飲み屋まで彼氏に運転してもらった。

それから、飲み屋について車を元彼の友人らが
褒めまくったり羨ましがったりした。
元彼は勿論自分が買ったように振る舞い。

友人や先輩に「カギ貸せよ~」「運転させて~」
とか言われていい気になり。
いいよ~wとか答えてた。通行人にも得意げ。

冷めた。オカシナ見栄を張る元彼に冷めて・・・

「私の車のカギ返してくれる?明日会社に乗ってくし。
そろそろ返して私の車のカギ」

と言ってやった。元彼は顔を真っ赤にして固まってたよ。
その後、友人らに大爆笑され「お前のじゃねーじゃん」
「つかお前じゃ買えねーw」「プゲラ」とか言われてた。
私はその時はすぐ鍵をひったくって帰った

614: 2/2 2005/09/06(火) 09:40:06 ID:E5Ws5ICd
数日後、夜中セコムの人に起されて外に出てみたら
ガレージのオートシャッターをこじ開けて進入。

車のカギが見つからず私の玄関の窓を割って
進入しようとした元彼が捕まってたww
つか、元彼の粘着な性格を考えて、
別れて着信拒否+番号変えではダメだと思い
セコムのセキュリティーをかなり増やしたり。
高いプランに代えていた。

セコムの人の通報で警察に連れて行かれた彼。
私とまだ付き合っていて、車を借りようと思ったけど
いつものガレージのBOXにカギがなかったんで
玄関から侵入しようと思った。と供述。

んなあほな事を警察が信用するわけもなく。
私も【被害届】をだす方向で準備してたら
彼の親族が5人で押しかけてきた。

理由は「親戚の子が警察になりたくて
国家公務員試験受ける慶応大学生らしくて
身内に前科はこまる」というものだった。

で、フリーター。仕事続かない。給料パチスロ、
貯金0の彼に代わって傷つけた車と
割った窓ガラスを弁償するといっていた。

しかし、それでは気持ちが修まらなかったので
弁償を拒否して被害届を出し
一ヶ月に1万でもいいので
元彼が自分で返すように言った。

元彼は最初の3ヶ月間は1万づつ振り込んでいたが
直ぐに滞り、ムカついたので彼の両親に電話したら

元彼は完全に親族から絶縁されており、
元彼のことは一切存じません!だった。

元彼を紹介してくれた人の話では、
元彼は最初は友人の家を
転々としていたが居ずらくなって
一人暮らしの彼女を見つけては
居座ってるらしい。

615: 614-614 2005/09/06(火) 09:42:47 ID:E5Ws5ICd
ちまみに、その元彼。
警察署で私に土下座する両親を横に

「俺と付き合ってる時に買ったんだから
俺にも所有権が半分ある」

といいやがった。

父親に手を上げられて黙ったが・・・・
その後も「財産を半分よこせ」とか言ってきて
電話番号をかえてセコムを増やした

618: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/06(火) 10:13:40 ID:RJaqcwnj
こういう人って結果的に
「自分は男を見る目が(全く)ありません」
って事を晒してるよね。


619: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/06(火) 10:15:19 ID:kRIjq8Vx
必ず>>618みたいなレスつくよね。

622: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/06(火) 10:22:06 ID:UJ/Eku/k
>>619
その手のレスは女性に対してしかないよな。
男性特有のものなのか、興味深い。

スポンサードリンク

623: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/06(火) 10:25:38 ID:S4n+LXOp
いい女がDQN男を捕まえて
後悔したということはよくあるが
いい男がDQN女を捕まえて
後悔したという話はあまり聞かない

なぜならいい男がDQN女に捕まった場合は
逃げられないからである

617: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/06(火) 09:51:27 ID:uk7+9L9c
キチガイだな、その男。
しかし、貴女もそんなになる前に見極めて、
早々に距離を置こうよ。

624: 614-614 2005/09/06(火) 10:27:16 ID:E5Ws5ICd
車買うまで普通の人だったんで・・・

自分が稼いでるし、
私の専業主夫でも良いって考えが
元彼をダメにしたのかも・・・・
付き合って頃も性格さえよければ、
そんなに経済的なことは気にしなかったし。

私的には父親GJ!でした

628: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/06(火) 10:50:09 ID:gWGTZ1Yd
ちょっとわからない部分が。
車買った当時はまだつきあってたのかな?
車出して酒飲みにいったときも。

629: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/06(火) 10:51:04 ID:dO9KhZtU
難易度の高い資格持ちか
外資の証券とかじゃないの。

金が全てだとか思わないし、
実際働いてみたら凄くつらいのかもしれないが
でもそこまで稼げるのは普通にかっこいいと思う。

ご褒美に自分に外車ねえ・・・・俺なんて(ry。

632: 614-614 2005/09/06(火) 11:12:34 ID:o1uZUb0p
ビンゴ!
証券ウーマンです。
証券の前は保険にいて保険会社の
ファイナンシャルプランナー職から転職しました。
その為、突然給料がよくなり、元彼がバイトを
真剣にしなくなったのもこのころからでした。

元彼にお金をあげたことは一度もありませんが・・・・
元彼的にはパラサイト主夫になりたかったんでしょうね・・・

もちろん車も当時は普通でした。

バァちゃんが言うには問題起した新車は
縁起が悪いらしいので例の車は代えました。

車種を晒してしまうと・・・
メルセデスベンツ。SL55、外装はAMG。
のオープンカーの白でした。
浜崎あゆみが乗ってるのと
全く同じ内装外装にしてもらいました。

その為、元彼の頭の上がらない先輩が
浜崎の大ファンでメッチャ自慢してました。
もしかしたら先輩に貸そう(脅されて)と思って
私の家から盗もうとしたのかも・・・・

ではではしつこくなるので名無しに戻ります。

637: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/06(火) 11:26:09 ID:T956FQOu
>>632
スゲエ…今度はもっといい人を見つけて
幸せになってね。

625: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/06(火) 10:29:10 ID:BQ+TOQ5a
>>613
セコム入れたり冷静に被害届出したり
きちんと対処したところがGJ!

なまじ収入が高いと変なのが
寄って来やすいってのは
男も女も変わらないのかもなぁ。


次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
昔の見合い相手からメールがきた。相手『あなたが一番良さそう』私「もう結婚してます」→相手はある事件を起こしていて…

嫁にDVされた。俺『(ガマン…)自分が何やったか考えてみろ』嫁「…」→次の日。嫁「ゴメンね」泣きながら謝る嫁に、ある提案をしたら…


俺『転職に成功した!』嫁(返答なし)→俺『お前の好きな鯛焼き買ってきたよ~』帰宅すると誰もいなく、あるメモが残されていて…


彼氏『俺は30代になったら、20歳位の女と結婚する』→私「子供できたかも」彼氏(真っ青)私(あー終わったな…)→結果…

母「産んでやったんだから、金よこせ」俺『二度とかけてくるな!』→俺『腹が痛い…』医者「胃潰瘍です」治療中、驚きの通知が来て…

店『万引き額は100円位か…金払ったら通報しないよ』犯人「持ってないです」店『財布開けるね』→後日、犯人から5万円が届き…


イケメンだった先生『お前は俺の事好きだったよな?』私「そうですねw」先生『もう教師と教え子じゃないよ』私「…」→とんでもない修羅場に…

お嬢様で真面目な同僚『肌荒れがひどいし、食べてないのに太るの!』私「うーん。なんでだろうね?」→彼女の家に行って謎が解けた…


従姉の結婚式で。新婦の元カレとDQN数人が登場!元カレ『オラア!新婦を出せや!』私「うわ!どうしよう…」→次の瞬間、DQNが倒れこんで…


TV「親子鑑定の結果~」旦那『俺なら、自分の子じゃなくても育てる!』私「説得力ないね」→翌日、旦那がとんでもない事を言ってきて…


結婚後も元彼とフリンしてた私『2人目ができたよ』旦那「よかったな!」私(旦那の子かわからないけど…)→3年後、まさかの事態となり…

彼氏『車にケータイ忘れた!取って来て』私(ムカッ!別れを切り出すチャンスだ)→外に出ると、背後から彼氏に肩を叩かれ…


息子『バンド始める』俺「担当は?」息子『ベース』俺(数合わせだな…)→ギターならともかく、不良化されても困るので…

私『便利な時代に生まれた娘が憎い。厳しく育てよう』→高校生の娘のノート「弟と待遇が違いすぎる」私(何これ…)→息子にだけは嫌われたくないので…


私『フリンしてるの』友人「かっこいい!尊敬する!」→私『子供授かった。フリンは精算した』友人「おめでとう」→友人から驚きのメールが来て…


旦那『リコン原因は元嫁のウワキ。連れ子がいる』私「母親として頑張る」→ある日。義母「あの子がいない」私「探しに行く」→目覚めると病院で…


嫁の携帯をチェックしていると、間男からメール→俺『ごちそう作ったから来て~』間男「OK!」→間男が部屋にニヤニヤ入ってきた瞬間…


本屋『福袋にプレミア物を入れてしまった。返品して』私「紛失した」本屋『嘘はひどい。また連絡する』私「…」10万円請求され…

私『うちの子の顔に湿疹が…』医者「湿疹だが。それで?」私『薬頂けますか?…』医者は笑いながら意味不明な質問をしてきて…


彼女『ダウン症の弟が2人いる』俺(騙された…)→俺「体調悪から約束は延期で…」彼女『お見舞い行こうか?』俺『大丈夫』→結果…


元嫁『リコンがお互いの為だね』俺「うん。子供は俺が引き取る」→元嫁『再婚した』俺「へえ(可愛くなってる…)」→俺は独居老人確定なので…


旦那『美人が好き。でも緊張するからブスなお前と結婚する』私「…」→旦那『お前面白いな』私「そう?」ブスを笑いにしてきたが…


妹『未婚の母になる!母子手当あるし!』母「1人育てるのに3000万かかるのよ?」父「でもそこまでして母親になりたいなら…」→結果…


私『専業主婦は引きこもりになるから、パートしよう』→パート仲間「子供が~子供が~」私(つまんねえ…)普通の会話ができず…

旦那が、勤務先の株を数十億も保有してた。私『家のローンもあるし売って』旦那「ダメ」私『倒産したらパアじゃん!』仕事も辞めて欲しいので…


小6娘『3万円持って友達4人でディズニー行きたい』私「うちはダメよ!」娘『私が行かないと中止になっちゃう』→変なルールができていて….

私『同僚が、タイムカードを改ざんしてる』上司「注意しとくので内密に」→私『レジ金が合わない』上司「注意します」→クビになったのかと思ったが…


嫁が、俺を見るだけでブルブル震えるようになった→ある日。俺『嫁と娘が消えた…』弁護士からの謎の手紙が残されていて…


眠ってた嫁『テメー稼げねえんだから家事してろやクズ!』俺「寝言!?今まで不満言われたことないのに」→嫁のほうが300万多く稼いでるからか…
 

1001 : ご褒美にメルセデスベンツを購入!彼氏『これ俺の車なんだ~』私「車のカギ返して?」友人『お前のじゃないじゃんw』→ある日セコムの人から連絡が…の名無しさん : 2016年03月03日17:30
ブログパーツ