引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3

524: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)09:16:04 ID:dB2
私の旦那はイケメン。というかハンサム。
道を歩くと目で追われるし、
友人に会ってもらうとイケメンすぎて驚かれる。
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
旦那『美人が好き。でも緊張するからブスなお前と結婚する』私「…」→旦那『お前面白いな』私「そう?」ブスを笑いにしてきたが…

私『便利な時代に生まれた娘が憎い。厳しく育てよう』→高校生の娘のノート「弟と待遇が違いすぎる」私(何これ…)→息子にだけは嫌われたくないので…


お店に行ってオマケされたり、
若い店員さんは遠巻きに見て、
おばさまは話しかけてくる。
学生時代は読者モデルをやっていて、
相当にモテたらしい。(彼の友人談)

なぜか旦那に猛アタックされて付き合うことに。
両親に紹介したとき、
あまりに私と釣り合ってなさすぎて両親がしきりに
「本当にこの子でいいんですか?
間違いじゃないですか?」と聞いていた。
性格も穏やかで友だちも多く、私にいつも優しい。

そんな王子様のような彼が
私のどこを好きなんだろう?と思って
聞いたことがある。

答えは即答で「顔。」

ちなみに私はすごくよく言っても、
サザエさん一家のような顔をしている。
丸顔なのに輪郭はゴツいし、鼻ぺちゃ。しかも短足。
爆弾岩みたいなかんじ。

結婚式のときに、出会いのエピソードで
「新郎が愛らしい新婦に一目惚れ」とか言われて
親戚や友だちの白けた目に気絶しそうだった。

街を歩くと、イケメンとブスのカップルいるじゃないですか。
それ、私たちです。

本当にブス好きというのがいるんだと衝撃だった。

525: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)10:39:02 ID:8cX
>>524
両親が失礼すぎてわろたw
間違えて結婚の挨拶はしないよねw

526: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)11:11:51 ID:fP7
>>524
同じく両親失礼すぎワロタ
私も義実家行くとコトメちゃんに
「兄ちゃん貰ってくれるのなんて嫁子ちゃんくらいだよホント!」
って云われるけど、口数が少ないのと太ってるってだけで
喋れば優しいし、痩せれば美形…の筈、なんだよね…

スポンサードリンク

528: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)18:36:44 ID:9Z0
>>524
間違いじゃないですかwww


顔って性格出るじゃん
綺麗汚いじゃなくて、その人の生き様とかさ
旦那さんはあなたの顔に滲み出てる
性格に惚れたんじゃないの

529: 524 2015/12/28(月)20:19:23 ID:dB2
確かに両親もテンパりすぎですよねw
当時は夕方のワイドショーとかで
結婚詐欺が特集されていて、
旦那には失礼ですが少し怪しまれました

>>528
そう言ってもらえると心が楽になります!

530: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)21:50:40 ID:316
>>524
うちも、9歳年下のハーフっぽいイケメンと結婚しましたよ。
ちびまるこが一番似てるねっていわれる私が。
自分と真逆の人を遺伝子的に好きになるといわれて納得。
10年経った今でも、夫は私のことが大好きみたいなので不思議。

かなり年上女房なんで浮気されないように
自分を磨き続けるのよ!と親からはいわれましたが、
夫はすっぴんの私が一番好きらしくてどうしたらいいのやら。
ま、夫がいいならいいやと、てきとうに暮らしてます。

でも、うちの親の場合も30過ぎた娘が
いきなり大学生の彼氏を連れてきて
「結婚したいです」といわれたときは
すごい衝撃的だったかも。
だまされてるかそのうち捨てられるんじゃって、
めちゃめちゃいわれたもんな。

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
イケメンだった先生『お前は俺の事好きだったよな?』私「そうですねw」先生『もう教師と教え子じゃないよ』私「…」→とんでもない修羅場に…

お嬢様で真面目な同僚『肌荒れがひどいし、食べてないのに太るの!』私「うーん。なんでだろうね?」→彼女の家に行って謎が解けた…


私『ウワキしてるでしょ!ケータイ見たわよ!』旦那「すみません(逃亡)」私『絶対に復讐してやる…』→ウワキ相手が不正受給をしていたので…

親『あなたは冥婚するの』兄「冥婚?」親『亡くなった人と結婚するのよ。形だけでいいから』兄「」→大人になった兄は本当に結婚できなくなり…

旦那『出向先で元カノに偶然会った。アドレス交換したよ』私「へええ。そうなんだ…」(内緒にしてほしかったな)→旦那を疑ってしまいそうで…

友人夫婦の店でパーティー。私『食中毒になったかも…』友人夫婦「店が中傷されてる!お前のせいだ」私『えっ』→面倒なことになってしまい…

修学旅行で。彼女『ごめん。別の人好きになっちゃって…』イケメン「わるいなw」俺(ふざけんなよ!)→旅行2日目に復讐のチャンスが….

長年サークル活動をしていた私→息子『結婚したい人がいるんだ!』彼女「は、初めまして」私『!?』→息子が連れてきた彼女がなんと...

同棲2年目の彼『結婚しないといけなくなった』私「えっ」彼氏『幼なじみが消えるって。それか結婚しろって…』→私は振られたのに爆笑して…

俺『これって何の肉?』嫁「山鳥。勿体無いから調理しちゃった」俺『えっ』嫁「固いけど美味しいよ!」→もうリコンしたいのだが…

男性『君にならいくらでもお金出すよ!』男性の父親「お金足りなかったら言って」私(親子揃って騙しやすいな~)→お互いの存在がバレてしまい…

高速を運転中。俺『車内から泣き声が聞こえてくるんですが…』上司「荷台を見てくれ!」俺『呪われる!無理です!!』→恐る恐る荷台を確認すると…

母『働き詰めで生活がツライ…』私「DV父のところに戻って搾取してこよう!私がお母さんを守る!」母『』→地獄の日々の始まりだったが…


男『代理人なんだが、おたくの旦那が借金払わないで困ってるんだけど』私「誰の代理人ですか?」男『……』→苦し紛れに出した名前がなんと…

私『母は、パートで子供2人を大学まで行かせた』婚約者親「怪しい…身辺調査する!」→婚約者「どうしたの?」私『…』面倒なことになりそうで…

彼女『あなたのお母さんに脅迫されてる。別れて』俺「母はそんな事するはずない」→彼女の携帯を見たら、まさかの事実が発覚…

Fラン私大の弟『彼女できた』父「お前は優秀だからな」弟『まあね』私(バカなのに認められるんだ…)→私は難関資格を目指していたが…

娘『この人と結婚する』私「容姿も家柄も不合格!絶縁!」→数年後、娘は子供を残しシボウ。家政婦にあるお願いをして…

コンビニでバイトしてた私。客『この材料には発ガン性があるのよ!』私「申し訳ございませんお客様…」→衝撃の方法で客を撃退することに…

俺『この仕事じゃ先が見えない。転職します』上司「外の会社は辛いぞ」俺『…』→半年間しぬほど働いて、表彰された結果…

工事業者が、家で1~2時間作業。業者『トイレ貸してもらえます?』俺「どうぞ」嫁「…」→嫁から思いがけない事を言われてしまい…


嫁が、赤子を連れて脱原発デモに参加→旦那『炎天下に何やってんだ!』嫁「赤子は大丈夫だったし」その後もデモに行き続けたが…

夜9時過ぎ。嫁『ただいま~いただきま~す』俺(家事もせず、食ってうたた寝かよ…)→翌朝、起きてきた嫁はなんと…


俺『チカン冤罪って、こうして出来上がるんだなあ』警察「目撃してないなら帰れ」→容疑者に俺の名刺を渡して帰ったら、後日…

懸賞に応募したら、ストーカー被害に遭った。旦那『応募したお前が悪い』私(こんな人じゃなかったのに…)→衝撃の事実が発覚し…


俺『会社のせいで体調崩した』ウワキ相手「私が養ってあげる」→俺『仕事辞めた』相手「別れよう」とんでもないことを言い出し…


医者「息子さんは色弱です」嫁『私の父も色弱だった』俺(結婚前に言えよ…)嫁の家族まるごと信用できなくなり…
 
旦那「結婚しよう」私『亭主関白の男って素敵』→3ヶ月後。私『あれ?旦那の顔つき変わった?』まさかの展開に…

彼氏『別れたいなら、お前の為に使った金返せ!』私「10万位だね。これで別れられるなら安いもんだ」→とんでもない事態に… 
1001 : イケメン彼氏『僕と結婚してください!』ブス私「私でいいの?嬉しい!」両親『何かの間違いじゃないですか?』→私のどこが好きか聞いてみると…の名無しさん : 2016年02月28日15:04
ブログパーツ