引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!108年目

955: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/29(水) 15:31:03 ID:dct/rcXd
汗話に便乗で私が手のひらの多汗症の話。 

私も手汗が酷くて紙を触ればぼよぼよになり、
袖口は湿っていて、 手を触ればみんなに濡れてる!
カエルみたい!キモッ!と言われる体質。 
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
彼氏と半年ぶりに再会!彼氏『好きな子できた』私「約束してたディズニーランドにその女連れて来い」彼氏『えっ!?』→ディズニーランドが修羅場に…

買い物帰り中。友人に近寄る893『そんな重い荷物はお持ちしますよ!』俺「えっ」友人『893さん!助かるわ』俺(893と知り合いなの!?)→詳しい話を聞くと…



それを気にしていたから恋人と手を繋ぐ事が嫌で
手を繋ぐのだけはカンベンしてと断っていた。

22歳の時に付き合った彼氏が手を繋ごうを言うので、
「手を繋ぐの好きじゃないんだよね…」と濁した。
つっこまれたのだが理由が恥ずかしいので
ごまかしそうとしたんだが
それでもしつこくつっこんできたので、
「実は…」と話すと
「そんなの気にしないよ!」と言ってくれたのだが、
あなたが気にしなくても私が気になるから
嫌でやっぱっりちょっと…と謝り断ったのだが
しつこく手を繋ごうと言って来た。

実は中学生の時の初めての彼氏と初めて手を繋いだ時、
手の湿りっぷりに気持ち悪いと言われた事があるので、
それがあったせいかどうしても躊躇していたのだが、
彼が「気にしなくていいから」
「誰だって湿ってるよ」
「つーか俺だって手汗すごい時あるからさ」
と何度も声を掛けてくれた。

あまりに言われるものだから
不安ながらも手を繋いだのだが、
相手が微妙な顔で
「うわ、ほんと湿ってる…」とぼそっとつぶやき、
その後手を放したらそれからずっと
「手を繋ごう」と言われる事は一切なくなった。

私だって好きでこんなカエル体質に生まれたわけじゃないよ!!
ハンドクリームとか使ってみたいよバカヤロウ!!
だから言ったじゃん!湿ってるってさ!
散々言ってのに大丈夫だからとか俺は気にしないとか何なんだよ!
で、冷めた。

956: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/29(水) 15:37:14 ID:7EC24GBH
この男はひどいね

958: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/29(水) 15:53:36 ID:FUXXjR6O
そんなに気になるなら病院にでも行けばいいのに。

959: 954 2010/12/29(水) 15:56:31 ID:dct/rcXd
>>958
手術は再発の可能性が高い上
(人によっては再発したら以前より多汗症になる場合もある)、
他の発汗腺から止めている分の
汗が出てくるようになるから完治は難しいって…。

スポンサードリンク

960: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/29(水) 16:35:29 ID:EnBC7Qwb
他の発汗線から出てもらう方がいいような
もしかして医者もあんま自信ないというか、
弄りたくないから及び腰なのかな

961: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/29(水) 16:45:56 ID:sJ12WBWr
オドレミンとかテノール液とか試しては?
てか皮膚科で汗止め液処方してくれるでしょ?
塗るだけで汗が出なくなったよ。

962: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/29(水) 16:54:10 ID:ywRfB87U
>>955は手術延々よりまったく気にしない人を探すのがいいでしょ
お金かかるし、気にしない人いっぱいいるよ
私の彼も半端ないアトピーで、すごく気にしてたけど、
私がド近眼な上綺麗好きだったので上手くやってるよ

963: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/29(水) 17:10:21 ID:FUXXjR6O
>>962
直すの諦めてあなたみたいなのと付き合うしかないより
直して普通の人と付き合うほうがいいと思う

964: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/29(水) 17:26:53 ID:qmnoumyq
>>963
直せたらとっくに直してるでしょう。
手汗ごときでうるさくいうやつなんかやめればいい。

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
彼氏『別れたいなら、お前の為に使った金返せ!』私「10万位だね。これで別れられるなら安いもんだ」→とんでもない事態に…

彼女『私が悪かった…ごめん。じゃあこの話はおしまいね』俺「うん…」→次の日。彼女『ヘラヘラ』俺(反省してねえ…)すると彼女から信じられない言葉が…


私『ウワキしてるでしょ!ケータイ見たわよ!』旦那「すみません(逃亡)」私『絶対に復讐してやる…』→ウワキ相手が不正受給をしていたので…

親『あなたは冥婚するの』兄「冥婚?」親『亡くなった人と結婚するのよ。形だけでいいから』兄「」→大人になった兄は本当に結婚できなくなり…

旦那『出向先で元カノに偶然会った。アドレス交換したよ』私「へええ。そうなんだ…」(内緒にしてほしかったな)→旦那を疑ってしまいそうで…

友人夫婦の店でパーティー。私『食中毒になったかも…』友人夫婦「店が中傷されてる!お前のせいだ」私『えっ』→面倒なことになってしまい…

修学旅行で。彼女『ごめん。別の人好きになっちゃって…』イケメン「わるいなw」俺(ふざけんなよ!)→旅行2日目に復讐のチャンスが….

長年サークル活動をしていた私→息子『結婚したい人がいるんだ!』彼女「は、初めまして」私『!?』→息子が連れてきた彼女がなんと...

同棲2年目の彼『結婚しないといけなくなった』私「えっ」彼氏『幼なじみが消えるって。それか結婚しろって…』→私は振られたのに爆笑して…

俺『これって何の肉?』嫁「山鳥。勿体無いから調理しちゃった」俺『えっ』嫁「固いけど美味しいよ!」→もうリコンしたいのだが…

男性『君にならいくらでもお金出すよ!』男性の父親「お金足りなかったら言って」私(親子揃って騙しやすいな~)→お互いの存在がバレてしまい…

高速を運転中。俺『車内から泣き声が聞こえてくるんですが…』上司「荷台を見てくれ!」俺『呪われる!無理です!!』→恐る恐る荷台を確認すると…

母『働き詰めで生活がツライ…』私「DV父のところに戻って搾取してこよう!私がお母さんを守る!」母『』→地獄の日々の始まりだったが…


男『代理人なんだが、おたくの旦那が借金払わないで困ってるんだけど』私「誰の代理人ですか?」男『……』→苦し紛れに出した名前がなんと…

私『母は、パートで子供2人を大学まで行かせた』婚約者親「怪しい…身辺調査する!」→婚約者「どうしたの?」私『…』面倒なことになりそうで…

彼女『あなたのお母さんに脅迫されてる。別れて』俺「母はそんな事するはずない」→彼女の携帯を見たら、まさかの事実が発覚…

Fラン私大の弟『彼女できた』父「お前は優秀だからな」弟『まあね』私(バカなのに認められるんだ…)→私は難関資格を目指していたが…

娘『この人と結婚する』私「容姿も家柄も不合格!絶縁!」→数年後、娘は子供を残しシボウ。家政婦にあるお願いをして…

コンビニでバイトしてた私。客『この材料には発ガン性があるのよ!』私「申し訳ございませんお客様…」→衝撃の方法で客を撃退することに…

俺『この仕事じゃ先が見えない。転職します』上司「外の会社は辛いぞ」俺『…』→半年間しぬほど働いて、表彰された結果…

工事業者が、家で1~2時間作業。業者『トイレ貸してもらえます?』俺「どうぞ」嫁「…」→嫁から思いがけない事を言われてしまい…


嫁が、赤子を連れて脱原発デモに参加→旦那『炎天下に何やってんだ!』嫁「赤子は大丈夫だったし」その後もデモに行き続けたが…

夜9時過ぎ。嫁『ただいま~いただきま~す』俺(家事もせず、食ってうたた寝かよ…)→翌朝、起きてきた嫁はなんと…


俺『チカン冤罪って、こうして出来上がるんだなあ』警察「目撃してないなら帰れ」→容疑者に俺の名刺を渡して帰ったら、後日…

懸賞に応募したら、ストーカー被害に遭った。旦那『応募したお前が悪い』私(こんな人じゃなかったのに…)→衝撃の事実が発覚し…


俺『会社のせいで体調崩した』ウワキ相手「私が養ってあげる」→俺『仕事辞めた』相手「別れよう」とんでもないことを言い出し…


医者「息子さんは色弱です」嫁『私の父も色弱だった』俺(結婚前に言えよ…)嫁の家族まるごと信用できなくなり…
 
旦那「結婚しよう」私『亭主関白の男って素敵』→3ヶ月後。私『あれ?旦那の顔つき変わった?』まさかの展開に…

彼氏『別れたいなら、お前の為に使った金返せ!』私「10万位だね。これで別れられるなら安いもんだ」→とんでもない事態に… 
1001 : 彼氏『手をつなごう』私「実は手汗がひどいの…」彼氏『気にするな』→彼氏『ほんと湿ってる…』私「…」手を放した結果…の名無しさん : 2016年02月12日12:04
ブログパーツ