引用元: 本当にやった復讐 3

251: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)15:14:16 ID:LvL
ちょっと年末の今の時期に思いだす
昔の復讐話を1つしていきます。

今からすごく昔の話だけど、
当時の元夫に浮気された。
私達は小梨だったけど、
浮気相手に子供ができて離婚を言い渡された。
泣いてる私に元夫は
「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
学生の彼女がウワキ。俺『無期限で月々15000円払え』彼女「OK。あなたのウワキも容認します」→別れるのは損だし腹立たしいので…

小姑「ブスで専業主婦とかww」私「…」→小姑は職場で『お嫁さんにしたい人No.1』と言われているらしいので、暴露した結果…

252: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)15:19:01 ID:LvL
元夫や浮気相手からは
微々たる慰謝料はもらった。
その後、相当精神的にまいってしまった自分だったけど
周りの助けもあって2年半くらいかかったが乗り越えた。

やがて離婚の事も
わすれて過ごせるようになった年末
突然元夫が家にやってきた。
数年ぶりとはいえすごくボロボロで、
肌なんかもがっさがさ。
老けこんだな~って思った。

玄関先で何も言わず下を向いている元夫。
なので私はとりあえず家にあげることにした。
家に上げても何かを話すわけでもなく、押し黙る元夫。

なので私は昨夜の残り物だけど、
食べ物を用意して食べさせた。
出された料理を戸惑いながら食べ始める元夫。
するとボロボロと泣きながら
「うまい、うまい」とほうばる元夫。

スポンサードリンク

253: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)15:26:20 ID:LvL
ひとしきりご飯を食べ終わると、
ボロボロと泣きながら私に
「お前の料理は本当に美味いな。昔のまんまだ」
と一言。
それを聞いて私は
「愛情がはいってるもん、美味しくて当たり前」と。

すると元夫、なにか勘違いしたのか
嬉しそうに満面の笑みをうかべて
「いまでも俺のために・・うぅ・・」
と、むせび泣きだす。
「はぁ?あなたのために作った料理じゃないから」

驚く元夫に、
私があなたのために料理を作って
待ってるわけがないだろ!
あれから何年たったと思ってるんだ!

この料理は今の恋人が昨夜きたから、
その恋人のために作った食事の残りものだ!
愛情はたっぷり込めているけど、
恋人のためであってあんたじゃない!

てか、私はあなたと夫婦だった時
同じように料理に愛情をこめて作っていた!
それでもあなたが選んだのは
「若い子」だったんだろーが

今さら私があなたのために
料理を作ってまってるとか、
どんだけ都合のいい考えだ。
とまくし立てた。

驚いた顔のまま、
ボロボロとまた泣きだす元夫


255: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)15:35:32 ID:LvL
そんな元夫を無視

とりあえず何のために家に来たのか知らないけど
私は今の恋人と再婚するから!
昨夜プロポーズされて受けたんだ。
だからココも近々引っ越すから!

あなたはさっさと
不倫相手の現妻の元へ帰ればいいだろう
あなたの好きな若い子が
まってるんだからいいじゃないか!
何しに来たのか知らんが、さっさと帰れ!
と追い出した

最後まで何も言えず絶望みたいな顔して、
元夫帰って行ったよ
ま、わざと家に入れたんだけどね。
そしてわざとご飯を食べさせたんだ。
わざと再婚の話をしてやった。

知ってたんだよね。
元夫が不倫相手とうまくいってないの。
若い子だからって選ん打のはいいが、
料理がまったくできない不倫相手。
ご飯すら炊けない子を選んだのはお前だ。

多分家に来たのは、
不倫相手とうまくいっていない愚痴をいいに来たのと
あわよくば私に同情してもらって
復縁なんてことでも考えてたんだろうかね。

するかばーか!
米も炊けない若い子がいいって言ったのはお前だ!
夫の姿をみたら、昔の悔しい思いや辛い思いが
フラッシュバックしちゃって
なにかやり返してやろうって思ったんだよね。

ちょうど今の恋人に
プロポーズされてたタイミングもあって
ご飯を食べさせることを思いついちゃった。
思いのほか元夫には
ダメージを与えることができたみたいで何よりだわ。

当時の恋人とはめでたく再婚して、
子供はやっぱりいないけど夫婦仲はとってもいいよ。
おせち料理を出汁から作りながら、
2人で味見しつつ作ったんだ。
年末になると今頃元夫は
おせちもない正月を迎えるのかなって、
ざまーみろと思いつつ過ごしているので
思いだしカキコです。

でも未だに
ざまーみろなんて思ってることは、
再婚相手には秘密だわね(笑)


258: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)19:45:05 ID:XHh
不倫した奴って、
なんでうまくいかないと戻ってくるんだろう?
そんな酷いことしておいて
待っててくれるとかやり直してくれるとか
あり得ないのにね

不倫して頭おかしくなるのか、
頭おかしいから不倫するのか
257: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)16:43:47 ID:ksk
今が幸せって、
それだけで本当にええ話や
元夫が不幸なのはオマケだね
次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
嫁に男からLINEがきた。俺『ウワキしてるだろ』嫁「思いやりないよね。別居しよう」俺『え?』→海外出張から帰ると、とんでもない事態になってて…

旦那『リストラに遭った…次の仕事は給料50~70万下がる』私「年収減なんて論外!」→旦那『ウキウキ。家事育児に協力するよ』早期退職金が入ったので…

DQN『ここなら車停めても平気だから』俺(毎晩うちの前に路駐しやがって!仕返ししてやる!)→氷点下6度の深夜。俺はバケツに水を入れると…

別居中の旦那『上司のパワハラで精神科?恥ずかしい!』私「やっぱり一緒に暮らして」旦那『OK』→未来も希望もない生活に…


旦那『なに怒ってるの?もっと楽しく生なよ』私(借金返済で金がないんだよ!)→税金まで滞納してるというのに、旦那は…

知人のホームパーティーで。私『何か手伝いましょうか?』知人嫁「かまわないでよ!」私『これ、私のメアドです…』→2ヶ月後、衝撃のメールが届いて…

嫁『医者からプロポースされた…どうしたらいいの?』俺(医者の年収は俺の3倍か…)→慰謝料払って嫁を奪うのを阻止したいので…

同僚がチカンで捕まった!職場『彼は冤罪だから署名してくれ』社員「わかりました!」同僚『復帰できました!ありがとう!』→2年後、彼は再び別の...

旦那『子供は俺が見てるから。買い物しておいでよ』私「ありがとう!よろしくね~」→帰宅すると、生後半年の子供が放置されていて…


私夫婦と幼馴染夫婦で食事→私『ねえねえ奥さん』幼馴染「そいつのことはほっとけ!」私(奥さんかわいそう…)→幼馴染の行動を旦那に指摘すると…


彼氏と半年ぶりに再会!彼氏『好きな子できた』私「約束してたディズニーランドにその女連れて来い」彼氏『えっ!?』→ディズニーランドが修羅場に…


買い物帰り中。友人に近寄る893『そんな重い荷物はお持ちしますよ!』俺「えっ」友人『893さん!助かるわ』俺(893と知り合いなの!?)→詳しい話を聞くと…


医者『嫁さんは、50%の確率でシにます。助かっても植物人間です』俺「」→3週間後。医者『峠は越えました』俺「リハビリ頑張ろう」すると嫁は…

私『義兄嫁が我が家の宝物を壊した!』義兄嫁「わざとじゃない!私もケガしたし許して」私『もう来ないで!』→義兄嫁はセコムに2回も引っかかり…


中学時代の友人から電話。友人『いま俺らをいじめた奴に仕返ししてる。お前もくる?』俺「…」友人『やっぱ気にしないで!』→ある日、警察から電話が…


女上司からのプロポーズを断った→女上司『食事行こう』俺「はい(立ち直ったんだな…)」→取引先からある連絡が入り、大事件に…

担任『みんなに大事な話があります』生徒「誰か何かやったのか…?」箱を抱えた担任『全員この中からひとつ取りなさい』→苦しすぎる時間になって…


底辺の私『旦那は優しくて頭がいいの』友達「ブサイクだね」私『幸せだからいいや』→旦那が筋ジストロフィーになった今…

嫁『今日の夕飯はシチューよ!』俺「三日前の刺身がトッピングされてるw」嫁『おいしいでしょ?』俺「熱かったり冷たかったり忙しいww」→完食したが次の日…


先輩社員『お前がしたことを人事に言うぞ!』新入社員「なんのことですか?」先輩『いいから会社辞めろ!』→先輩社員はみんなの前で恐ろしい本性を…


雪国の道路で運転中。ドサッと何かが落ちてきた!私『真っ暗で何も見えない!ワイパーが動かない…!』→これはもうダメかと思ったら…


塾に行く途中で。見知らぬ男『結婚してくれ!』俺「は?」男『こっちこい!』→その時、他の車がやってきて…


旦那『弁当食べる時間ないから、これからはおにぎりにして』→私「今日のおにぎりどうだった?」旦那『あ…』衝撃の事実が発覚し…

私『信用できない。リコン』→元旦那「君との結婚生活を踏み台にして、幸せな再婚ができました」私『なにこの写真…』→とんでもない事故が起こり…


自営業の旦那『一流企業の会社員は、ただの社畜!』義妹「自営で年収600万とか惨めww」旦那『…』東京で成功してる義妹はなんと…


私『隣人がノラ猫に餌をやるから、増えてしまって…』保健所「捕まえられるだけ捕まえますね」私『はい』→ある日、隣人がウチの犬を指さし…


ローカル番組『この村では、嫁募集キャンペーンをやってます!』→同僚「応募する」私「あの村はヤバイよ」→とんでもない結果に…

 
親『あなたは冥婚するの』兄「冥婚?」親『亡くなった人と結婚するのよ。形だけでいいから』兄「」→大人になった兄は本当に結婚できなくなり…
1001 : 若い女と出てった元旦那が、玄関に立っていた。私『昨日の残り物食べる?』元旦那「美味い!」私『美味しい理由はね…』→結果…の名無しさん : 2016年02月10日20:04
ブログパーツ