引用元: 笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

501: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)11:26:19 ID:POm
ショボいけど自分的には
色々衝撃的だった昔の話。
バレたらマズいのでフェイクは入れる。

前に働いていた職場で、
キーボードを叩く音が異常にうるさい人がいた。
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
先輩社員『お前がしたことを人事に言うぞ!』新入社員「なんのことですか?」先輩『いいから会社辞めろ!』→先輩社員はみんなの前で恐ろしい本性を…

雪国の道路で運転中。ドサッと何かが落ちてきた!私『真っ暗で何も見えない!ワイパーが動かない…!』→これはもうダメかと思ったら…


課の中に3~4つ位のチームがあって、
その人はそのうちの1チームの主任。
つまり俺より上の立場ということになる。

故にうるさいなーと思っていても
言えずにいたわけだが、本当にうるさい。
特にエンターキーを押す時がひどくて、
どの程度うるさいかと言うと

カタッカタカタカタカタ…
カタカタカタカタタタタンタタッ、
エンターキー「ダーーーーン!!!(ドヤァ!)」

広くて静かなオフィスに
先輩のキーボードを叩く音が響きまくる。
キーボードも普通のNECとかだし、
いつか壊れるんじゃないかと思ってた。

そしてその日は思ったより早くやってきた。

いつものようにキーボードを超絶技巧で叩きまくる先輩
カタッカタカタカタカタ…カタカタカタカタタタタンタタッ!
カタッカタカタカタカタ…カタカタカタカタタタタンタタッ!
エンターキー「ダーーーーーーーーン!!!(ドヤァ!)」

すると、エンターキーが飛んでいった。

周囲の人間は一斉に「あっ」と、その行く先を見守った。

すると先輩の右隣りにいた
課長(ハゲ)の左のこめかみ辺りにタシーン!と直撃

思わず俺たちは仕事をする手を止め、課長の言葉を待った。
優しい課長は「会社の物だから大切に使うように」
と注意しただけで終わった。

ちなみに先輩はキーボード(エンターキー)
を壊すのは3回目だったらしい。

502: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)13:02:50 ID:cIu
>>501
ミサワ先輩ですかwww

504: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)11:58:43 ID:cbl
>>501
毛がなくよかったねw

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
仕事から帰ると、嫁が眠ってた。俺(先輩夫婦宅でメシ食わしてもらおう)→俺『ただいま』嫁「高級惣菜買ってきたよ」嫁は泣き出してしまい…

スーパーで。母親『この前も言ったやんか!だからB型嫌いやねん!』息子「…」私(えええ…)→母親に消えろと言われた息子は…


店『予約商品の受取は、発売日から3日以内に』私「受験なので1日だけ待って」店『OK』→試験帰りに店に寄ったら、なんと…

旦那『スーツは毎日洗濯機で洗え!』私「もう1セット買えば?」旦那『仕事で着る物に金をかけるのはムダ』しかも雨が降りそうになると…


私『ウワキしてるでしょ!ケータイ見たわよ!』旦那「すみません(逃亡)」私『絶対に復讐してやる…』→ウワキ相手が不正受給をしていたので…

親『あなたは冥婚するの』兄「冥婚?」親『亡くなった人と結婚するのよ。形だけでいいから』兄「」→大人になった兄は本当に結婚できなくなり…

旦那『出向先で元カノに偶然会った。アドレス交換したよ』私「へええ。そうなんだ…」(内緒にしてほしかったな)→旦那を疑ってしまいそうで…

友人夫婦の店でパーティー。私『食中毒になったかも…』友人夫婦「店が中傷されてる!お前のせいだ」私『えっ』→面倒なことになってしまい…

修学旅行で。彼女『ごめん。別の人好きになっちゃって…』イケメン「わるいなw」俺(ふざけんなよ!)→旅行2日目に復讐のチャンスが….

長年サークル活動をしていた私→息子『結婚したい人がいるんだ!』彼女「は、初めまして」私『!?』→息子が連れてきた彼女がなんと...

同棲2年目の彼『結婚しないといけなくなった』私「えっ」彼氏『幼なじみが消えるって。それか結婚しろって…』→私は振られたのに爆笑して…

俺『これって何の肉?』嫁「山鳥。勿体無いから調理しちゃった」俺『えっ』嫁「固いけど美味しいよ!」→もうリコンしたいのだが…

男性『君にならいくらでもお金出すよ!』男性の父親「お金足りなかったら言って」私(親子揃って騙しやすいな~)→お互いの存在がバレてしまい…

高速を運転中。俺『車内から泣き声が聞こえてくるんですが…』上司「荷台を見てくれ!」俺『呪われる!無理です!!』→恐る恐る荷台を確認すると…

母『働き詰めで生活がツライ…』私「DV父のところに戻って搾取してこよう!私がお母さんを守る!」母『』→地獄の日々の始まりだったが…


男『代理人なんだが、おたくの旦那が借金払わないで困ってるんだけど』私「誰の代理人ですか?」男『……』→苦し紛れに出した名前がなんと…

私『母は、パートで子供2人を大学まで行かせた』婚約者親「怪しい…身辺調査する!」→婚約者「どうしたの?」私『…』面倒なことになりそうで…

彼女『あなたのお母さんに脅迫されてる。別れて』俺「母はそんな事するはずない」→彼女の携帯を見たら、まさかの事実が発覚…

Fラン私大の弟『彼女できた』父「お前は優秀だからな」弟『まあね』私(バカなのに認められるんだ…)→私は難関資格を目指していたが…

娘『この人と結婚する』私「容姿も家柄も不合格!絶縁!」→数年後、娘は子供を残しシボウ。家政婦にあるお願いをして…

コンビニでバイトしてた私。客『この材料には発ガン性があるのよ!』私「申し訳ございませんお客様…」→衝撃の方法で客を撃退することに…

俺『この仕事じゃ先が見えない。転職します』上司「外の会社は辛いぞ」俺『…』→半年間しぬほど働いて、表彰された結果…

工事業者が、家で1~2時間作業。業者『トイレ貸してもらえます?』俺「どうぞ」嫁「…」→嫁から思いがけない事を言われてしまい…


嫁が、赤子を連れて脱原発デモに参加→旦那『炎天下に何やってんだ!』嫁「赤子は大丈夫だったし」その後もデモに行き続けたが…

夜9時過ぎ。嫁『ただいま~いただきま~す』俺(家事もせず、食ってうたた寝かよ…)→翌朝、起きてきた嫁はなんと…


俺『チカン冤罪って、こうして出来上がるんだなあ』警察「目撃してないなら帰れ」→容疑者に俺の名刺を渡して帰ったら、後日…

懸賞に応募したら、ストーカー被害に遭った。旦那『応募したお前が悪い』私(こんな人じゃなかったのに…)→衝撃の事実が発覚し…


俺『会社のせいで体調崩した』ウワキ相手「私が養ってあげる」→俺『仕事辞めた』相手「別れよう」とんでもないことを言い出し…


医者「息子さんは色弱です」嫁『私の父も色弱だった』俺(結婚前に言えよ…)嫁の家族まるごと信用できなくなり…
 
旦那「結婚しよう」私『亭主関白の男って素敵』→3ヶ月後。私『あれ?旦那の顔つき変わった?』まさかの展開に…

彼氏『別れたいなら、お前の為に使った金返せ!』私「10万位だね。これで別れられるなら安いもんだ」→とんでもない事態に… 
1001 : PCのキーボードを叩く先輩『カタカタカタ…「ダーーーン!(ドヤァ!)」』俺(うるさすぎるわ。特に最後のエンターキーが…)→いつか壊れるのではと思ったが…の名無しさん : 2016年02月11日17:30
ブログパーツ