引用元: 【夜】娘が可愛い親父の酒場 2【限定】

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/08(月) 19:54:32
昨夜一歳4ヶ月の娘が焼肉屋で大暴れ 
ヤクザ屋さんのとこ行って 
散々盛り上げた挙げ句に親分の横にチョコンと座り 
もたれ掛かったまま眠りました。 

娘よ、パパは寿命が30年ほど縮こまりました。
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
買い物帰り中。友人に近寄る893『そんな重い荷物はお持ちしますよ!』俺「えっ」友人『893さん!助かるわ』俺(893と知り合いなの!?)→詳しい話を聞くと…

私『義兄嫁が我が家の宝物を壊した!』義兄嫁「わざとじゃない!私もケガしたし許して」私『もう来ないで!』→義兄嫁はセコムに2回も引っかかり…


587: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/08(月) 20:17:14
面白そうなので、もちょとkwsk

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/09(火) 00:55:51
後の岩下志麻である。

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/09(火) 09:34:15
なかなか大物じゃないか

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/09(火) 21:22:37
>>586です。じゃ詳しく追記します。
親分さんの横に寝かせとく訳にもいかず
決心きめて平謝りしながら
ヤクザ屋さんの中をお越しに行きました。

そりゃもう緊張しながら
首ふり人形の様に平謝りしながら。
やっと親分の横までたどり着き
抱きかかえ様としたら暴れだす始末…

(娘よ…今だけは!
帰ったらいくら暴れてもいい!
今だけは お利口さんにしてくれ!)
と思いつつ 俺も娘も半泣き状態。

無理やり抱きかかえて
皆さんにすみませんでした!と
挨拶して退散しようとしたら

オジ様たちの手から
果物やお金が次々と…
『いいですいいです!』と言っても
『いいから、いいから。子供の事や。
かめへんやないか、お父ちゃん』みたいな感じ…

もう何もかにも申し訳なくなって
『すいませんすいません!』と首ふりながら
逃げる様に帰り、子供から出てきた物は
メロンとバナナ。現金一万五千円。

パジャマに着替えさせようとしたら
半ズボンの小っちゃなポケットからもう一万円…
その晩は私も倒れる様に眠りました。
そもそもヤクザ屋さんの
あの機嫌の良さはなんなのか?

と思ったら、どうもざわめきの中の会話で
刑務所の話が…集計すると
どうも偉い人の出所祝いで
めでたい集まりだった様です。

それにしても娘よ…
何をあんなヤクザの親分の横で寝た挙げ句
暴れて駄々こねる必要があるんだい…
パパは、あんなに肝冷やしたのは初めてでした。

スポンサードリンク

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(水) 13:01:26
外で一歳から目を離すってぇ?おいおい

三歳前なら目より肌を離すなっていう年齢だ
相手が誰でもたまたま無事だっただけだぞ
他人の子供になんて
親以外誰も優しくない甘いんじゃねぇか?

肝冷やすより
危険な目に遭わせた赤ん坊に謝れよ・・・

594: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(水) 14:56:31
それより、1歳4ヶ月を
焼肉屋に連れてく段階でどうよ?
それだけ動き回るなら、
いろいろな危険が予想できるでしょ。

ウチは1歳2ヶ月でまだ歩けないんだが、
最低3歳になるまでは焼肉自重を
夫婦で申し合わせてる。


ハッキリ言わせてもらうけど、
>>586は立派なDQN。

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(水) 18:10:23
場の状況も分からず
お前らごときが偉そうに語る筋じゃない。

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(水) 20:16:20
言ってる事は「正しい」んだろうけど、
実際に世の中をサツバツと
させてるのは
>>593,594みたいな奴らなんだろうな

とか言ってみr(ry

598: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(水) 22:38:44
まぁ慎重なの自体は良い事だけど
他人に押し付けるのはね…
で、何でやくざの方にいったんかね?
機嫌の良かったやくざが呼んだのかな

591: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/09(火) 12:01:59
なかなか大物じゃないか

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
男『電車でチンピラに絡まれ、お金を請求された』警察「払わなないとダメでしょ」男『…』→地元の893とは揉めたくない様子だったので…

私『一度くらい東京で暮らしてみたい』旦那「俺達ずっと地元だもんな」私『やっぱ大変かな?』後悔はしたくないので…

旦那『スーツは毎日洗濯機で洗え!』私「もう1セット買えば?」旦那『仕事で着る物に金をかけるのはムダ』しかも雨が降りそうになると…


私『ウワキしてるでしょ!ケータイ見たわよ!』旦那「すみません(逃亡)」私『絶対に復讐してやる…』→ウワキ相手が不正受給をしていたので…

親『あなたは冥婚するの』兄「冥婚?」親『亡くなった人と結婚するのよ。形だけでいいから』兄「」→大人になった兄は本当に結婚できなくなり…

旦那『出向先で元カノに偶然会った。アドレス交換したよ』私「へええ。そうなんだ…」(内緒にしてほしかったな)→旦那を疑ってしまいそうで…

友人夫婦の店でパーティー。私『食中毒になったかも…』友人夫婦「店が中傷されてる!お前のせいだ」私『えっ』→面倒なことになってしまい…

修学旅行で。彼女『ごめん。別の人好きになっちゃって…』イケメン「わるいなw」俺(ふざけんなよ!)→旅行2日目に復讐のチャンスが….

長年サークル活動をしていた私→息子『結婚したい人がいるんだ!』彼女「は、初めまして」私『!?』→息子が連れてきた彼女がなんと...

同棲2年目の彼『結婚しないといけなくなった』私「えっ」彼氏『幼なじみが消えるって。それか結婚しろって…』→私は振られたのに爆笑して…

俺『これって何の肉?』嫁「山鳥。勿体無いから調理しちゃった」俺『えっ』嫁「固いけど美味しいよ!」→もうリコンしたいのだが…

男性『君にならいくらでもお金出すよ!』男性の父親「お金足りなかったら言って」私(親子揃って騙しやすいな~)→お互いの存在がバレてしまい…

高速を運転中。俺『車内から泣き声が聞こえてくるんですが…』上司「荷台を見てくれ!」俺『呪われる!無理です!!』→恐る恐る荷台を確認すると…

母『働き詰めで生活がツライ…』私「DV父のところに戻って搾取してこよう!私がお母さんを守る!」母『』→地獄の日々の始まりだったが…


男『代理人なんだが、おたくの旦那が借金払わないで困ってるんだけど』私「誰の代理人ですか?」男『……』→苦し紛れに出した名前がなんと…

私『母は、パートで子供2人を大学まで行かせた』婚約者親「怪しい…身辺調査する!」→婚約者「どうしたの?」私『…』面倒なことになりそうで…

彼女『あなたのお母さんに脅迫されてる。別れて』俺「母はそんな事するはずない」→彼女の携帯を見たら、まさかの事実が発覚…

Fラン私大の弟『彼女できた』父「お前は優秀だからな」弟『まあね』私(バカなのに認められるんだ…)→私は難関資格を目指していたが…

娘『この人と結婚する』私「容姿も家柄も不合格!絶縁!」→数年後、娘は子供を残しシボウ。家政婦にあるお願いをして…

コンビニでバイトしてた私。客『この材料には発ガン性があるのよ!』私「申し訳ございませんお客様…」→衝撃の方法で客を撃退することに…

俺『この仕事じゃ先が見えない。転職します』上司「外の会社は辛いぞ」俺『…』→半年間しぬほど働いて、表彰された結果…

工事業者が、家で1~2時間作業。業者『トイレ貸してもらえます?』俺「どうぞ」嫁「…」→嫁から思いがけない事を言われてしまい…


嫁が、赤子を連れて脱原発デモに参加→旦那『炎天下に何やってんだ!』嫁「赤子は大丈夫だったし」その後もデモに行き続けたが…

夜9時過ぎ。嫁『ただいま~いただきま~す』俺(家事もせず、食ってうたた寝かよ…)→翌朝、起きてきた嫁はなんと…


俺『チカン冤罪って、こうして出来上がるんだなあ』警察「目撃してないなら帰れ」→容疑者に俺の名刺を渡して帰ったら、後日…

懸賞に応募したら、ストーカー被害に遭った。旦那『応募したお前が悪い』私(こんな人じゃなかったのに…)→衝撃の事実が発覚し…


俺『会社のせいで体調崩した』ウワキ相手「私が養ってあげる」→俺『仕事辞めた』相手「別れよう」とんでもないことを言い出し…


医者「息子さんは色弱です」嫁『私の父も色弱だった』俺(結婚前に言えよ…)嫁の家族まるごと信用できなくなり…
 
旦那「結婚しよう」私『亭主関白の男って素敵』→3ヶ月後。私『あれ?旦那の顔つき変わった?』まさかの展開に…

彼氏『別れたいなら、お前の為に使った金返せ!』私「10万位だね。これで別れられるなら安いもんだ」→とんでもない事態に… 
1001 : 焼き肉屋で。俺(1歳の娘が893の席で大暴れした挙句に寝ちゃったよ…)893「」俺『皆さんすみませんでした!』→娘を抱きかかえようとしたら…の名無しさん : 2016年02月11日12:04
ブログパーツ