引用元: その神経が分からん!その5

971: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)20:13:49 ID:SlP
昨日だかどこかのブログでまとめられてた
「女友達居ない女は地雷か?」って記事を貼られて
嫁sageされてイラっと

俺の嫁は女友達がほんとに少ない
昔から嫁のことを知ってる人に聞いたところ、
元々嫁の生まれは子どもの少ない地域で
丙午のせいもあって女性がいなかったそうだ

唯一近くに住んでいた女の子は母親がスパルタ教育で
幼稚園からお塾、嫁と遊ぶことを禁止されていたらしい
嫁が一緒に遊べたのは近くに居る男の子三人だったそうだ
小学校は1クラスで16人で女の子4人
しかも女の子が少ないからという理由で
二人引っ越して転校していったらしい


そんなこんなで嫁は中学まで
男の園といっていい環境で育ち、
男の職人仕事に惚れた嫁は
クラスに女子が1人という高校に飛び込み、
そのまま大学も男ばかりの工学系

その頃になると女性の話題に全くついていけない状態
よく男で女と話題が合わなくて話せないって人いるだろ?
まさにあんな感じ

今でも時折連絡をとりあってるのは
俺を通じて知り合った音大の女性二人だけ
小学校の友達とかは実家に戻った際に
ばったり会えばワイワイ話をするほど仲がいいけど、
電話番号とかはしらないらしい

嫁に女友達が殆ど居ないことは
結婚式の招待客で知られていた
来られたのは1人、あと全員男性だったから
他の友達はお祝いのビデオメールをくれた

ブログの流れはさらっとしか見ていないが、
友達の数で女の価値を決めて叩いてくる奴の気が知れない
人の嫁を出来損ないの人間と貶す奴の気ももっと解らん

972: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)20:41:34 ID:dOe
付き合った男も多いんだろうな

973: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)21:50:17 ID:bDE
>>971
元記事知らんけど、
それ971の嫁本人の事を書かれたの?
丙午ってことは今年49歳。

もうすぐ50歳になるおばさんが
「女友達居ない女は地雷」
ってのに当てはまるの???

もうちょっと若い子の話なんじゃ…
なんか詳細に嫁さんの子供時代書いてるけど、
旦那のフリした嫁本人?って疑ってしまう。

974: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)22:00:36 ID:xgN
そう、>>971の嫁の事でない限り、
「そんな事もあるのかー。うちとは違うなー。」
でスルーすればすむ話のようだけど。

977: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)01:35:46 ID:LZl
申し訳ない、説明が悪かった
まとめは最初の方しか見てないんだけど、
なんか書き込んだ人と俺達と共通点があったようで

「これ書き込んだのお前だろ」
「世間から見ればお前の嫁は人間の屑」
「そんな嫁もらってザマァ」
こんな感じ

なんかラインで周りにも
「コイツがスレに書き込んで総叩きにあってる」
的な事を言いふらしてて、俺が嫁を晒しあげたことにされてる

スポンサードリンク


975: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)22:54:03 ID:PpG
普通は50近くなれば学生時代や幼少期より
成人してからの友達の方が多いし、
もう、気にしない歳になってる

本人か、ゲスパータイプの夫か
どちらにせよ、痛い

979: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)01:49:46 ID:4Nn
よくわからん
50近くにもなってまとめ見てそんなこと言ってくる連中や
LINEで言いふらすような奴らと付き合いがあるとか

983: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)08:58:49 ID:yKN
>>977
よく分からないけど、初老と言われ始める年代の人達が
LINEでグループ作って
「これお前が嫁さん晒して総叩きされてるんだろう」
てゲスパーされたってこと?

しかも男同士で?林先生呼ぶ?


984: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)09:10:27 ID:yKN
連レスごめん。
レスした後思ったんだけど、
>>971をまとめられたら
更にpgrされるんじゃない?
「嫁がアレなら旦那も痛いなw」
みたいな感じで。

もしかしたら
「やっぱ書き込みしてんじゃんw」
てその酷似した書き込みまで本人扱いされるんじゃない?

994: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)20:11:43 ID:LjL
いや俺は30代で嫁が一回りうえ
前嫁が末期がんで若くして亡くなったんだが、
その時前嫁と病院で仲良くなったのが今嫁なんだ

なんか今嫁がいい年してウエディングドレス着たとか、
俺が前嫁を病気で亡くした癖にすぐ再婚しやがってとか
売れ残り女しか貰えないなんてとか言って叩いてる奴だった

まだ幼かった前嫁との子どもも我が子のように育ててくれているし、
最近は連絡も取ってないようなやつだったから驚いたよ

あと俺はラインしてない
そいつとラインしてるやつが教えてくれた
正直どこをとって俺が書き込んだと言ったのか解らないし、
俺がラインやってる訳じゃないから直接誤解も溶けない

まとめられたとしてもそいつの言い分が
嘘だと伝わるのならどっちでもいい

995: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)23:30:06 ID:gKP
>>994
よくわからんけど、30代後半の社会人がまとめ記事を貼って、
>「これ書き込んだのお前だろ」
>「世間から見ればお前の嫁は人間の屑」
>「そんな嫁もらってザマァ」って
知人を通して言ってきたの?

まとめ全部目を通して、共通点が
どれくらいあるか確認してから判断するのはだめなの?
あと、そんな叩きする人は周囲にも信頼なさそうだけど。


998: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)01:22:55 ID:mbb
>>994
よく分からんけど、
LINEをやってないお前さんにわざわざ
「○○がお前の嫁のこと××て言ってるよ」

「お前、2ちゃんねるに嫁のこと××って書き込んだの?
○○がLINEでお前らのことバカにしてるよ」
て言ってきてるバカがいるの?

その発信者だけじゃなく、
教えてくれた人もお前のこと嫌ってね?
普通、わざわざ相手が不快になること教えないでしょ。
中学生じゃあるまいに。

関係ないけど、若き嫁が必死の思いで
闘病した末亡くなったっていうのに、
亡き嫁が最期を迎えた場所で出会った嫁の友達と
さっさと再婚したなんてムナクソ悪いほどクズだと思うよ。

そいつが言ってること間違ってなくね?
新スレには来ないでね、お前らムナクソ悪いから。

1000: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)01:49:33 ID:7g7
>>994
当時嫁が闘病生活の中に出会った最後の友人が
今嫁って十分屑だと思うけど。
しかも亡くなってすぐ再婚してるんでしょ?
屑過ぎてワラタ

それに50前後のBBAは売れ残りだし、
50前後でウエディングドレス着たいとか痛いし、
その人の言ってること間違ってないやんwww
しかもさ、屑エピソードに加えて>>971

>来られたのは1人、あと全員男性だったから
>他の友達はお祝いのビデオメールをくれた

てwww良い歳して友達1人しか出席してもらえないような人、
人間の出来損ないじゃなかったら何なの?www

ID変わってるみたいだからなりすましなのかな?
なりすましじゃなったら夫婦共々痛過ぎてビックリ!

>>971夫婦も周囲も神経分からん!もう来ないでね!

引用元: その神経が分からん!その6

14: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)02:10:26 ID:NOK
前スレ >>998
なんか混乱させてもうしわけない

そいつのことをAとする
A→俺:わざわざスカイプでURLを送ってくる

俺→友人達:AとCOするので以後Aに俺の情報流さないでと伝える
複数の友人→俺:ラインでこんな事を言っていたと伝える

すぐ再婚したといっても元嫁が亡くなってから3年たつし、
当時未就学児だった娘に母親が必要だと実感しての再婚
そこを責められるのはAの思考が一般的ということなんだろうか


15: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)02:13:08 ID:NOK
前スレ>>1000さんへ
結婚式をあげたのはもっと若い時だよ

俺、結婚式を40代であげたとは書いてない
結婚式を挙げたいと思ってた女性の為に
結婚式をあげるのはいけないことか?

それとも俺が子連れの再婚だから変なのか?

17: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)06:28:29 ID:mbb
>>14
本当、お前さん虫酸が走るほどクズだから
もう2度と出てくんな。

いくら弁解しようとお前らがクズなことに変わりない。
お前ら夫婦がそもそもスレタイ。
1001 : 嫁が末期ガンで入院。俺『嫁が闘病中なんです』女「大変ですね」俺(いい人だな)→嫁のシ後、病院で出会った女と再婚したのだが…の名無しさん : 2016年02月05日22:04
ブログパーツ