引用元: ◇修羅場◇part117

570: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 06:06:08.36 ID:vuO6ooNni
自分の修羅場です。 

私 当時27歳 
本彼 当時39歳 付き合って1年の同棲彼氏 
浮彼 当時35歳 知り合って1ヶ月もない彼氏 
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
修学旅行で。彼女『ごめん。別の人好きになっちゃって…』イケメン「わるいなw」俺(ふざけんなよ!)→旅行2日目に復讐のチャンスが….

長年サークル活動をしていた私→息子『結婚したい人がいるんだ!』彼女「は、初めまして」私『!?』→息子が連れてきた彼女がなんと...



本彼と、そろそろ結婚視野に入れた同棲しようかと
同棲直前にひょんな事から浮彼と出会う。
なかなかのイケメンで高身長な浮彼と初デートで
高級料亭を予約してくれて楽しいデートをした。

たかだか私程度の女に、ご飯は予約
家まで迎えにきてくれて
こんな扱いしてもらった事ない!って扱いをされて
舞い上がってしまいその日は2件目のバーで泥酔。

で、流れのままに浮彼と付き合う事に。
(浮彼は本彼の存在も知ってる)

とりあえずは今本彼と別れる事になると
同棲費用を出した本彼とお金の事で揉めるし
傷つけてしまう事が予測されるので
しばらくはこのままで我慢して欲しいと言うと浮彼納得。

したはずなのに、強烈な束縛。
機嫌が悪いと怒鳴るし物は壊すし
恐怖を感じる日々。

571: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 06:12:17.92 ID:vuO6ooNni
私も負けじと「約束が違う!」と反抗。
→反撃されるのループ。

そうこうしている内に、本彼との同棲開始。
家を教えると押しかけてきそうなので教えない事に。

浮彼は会ってる時は優しい時もあるけど、
夜は鬼電、鬼メなので電源は切る事に。

浮彼には、本彼とはなにもないと言ってたけど、
同棲始まってからはそれを信用してくれなくて
罵声や罵倒の日々。

いつまで、待たせるんだよ!
この腐れ女!
などなど…

会って浮彼とすると、
本彼としてないと信じてる的な事を言われるものの
離れて少し自信なくすともう病気。

572: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 06:20:28.86 ID:vuO6ooNni
いい加減のんびりやな本彼もおかしいと思ったみたいで
不意打ちで携帯チェック…(ロック解除された)
いつも浮彼に携帯チェックされるから
本彼のメールは消して浮彼のメールしか残してなかった。
それ見て本彼当然激怒。

けど愛する私が
あまりにひどい罵倒されてるから、怒りは浮彼に。
私の携帯から浮彼に電話するものの、
普段は夜電源切ってるのに電話がかかってきて
「おかしい」と思ったのか出ない。

翌日本彼の携帯から掛けても
知らない番号からだから出ない。

そしてそのまま音信不通に…

あれから1年。
今月の私の誕生日に結婚式なので
ふと懐かしくなり投下しました。

最低なのは重々承知で。
あんな事して、優しくて愛してくれる
本彼を裏切った事激しく後悔しています。

結婚してからは
旦那の事だけ見ていこうと思います。

スポンサードリンク

573: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 06:44:49.56 ID:i5yKlQ9C0
>>570 お前バカだろ?

574: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 06:46:26.86 ID:fsavP/+l0
馬鹿だとは思うが旦那を一生大事にしなよ

576: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 07:54:01.24 ID:foCdJfNUO
修羅場?自業自得でしょ?
『私の為に予約してくれた!
この人私の事好きなの!?どーしよう…
私には彼氏居るのに~☆ミ』
なんて自惚れた結果、変な男に捕まっただけだし。
また男に優しくされたら同じ事繰り返すよ。

578: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 08:48:27.31 ID:rBHp0hwQ0
糞女・オブ・ジ・イヤー決定。

579: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 08:57:54.13 ID:8lEapic60
釣りだろ。相手すんなって。
こんなに頭悪い人間が現実にいるはずない。

580: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 09:02:33.39 ID:fuboAMOd0
>>570 が浮彼のいう通りの腐れ女だった件
お前はこっちにドヤ顔で書き込む資格はない。タヒね

581: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 09:17:15.92 ID:z/BT6e1G0
愛する私が……って、
二人の男に求められるアタクシ臭が酷いw

584: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 10:07:59.04 ID:iD8J0OXl0

可哀想な本彼の目が覚めますように

588: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 11:08:37.92 ID:zCIvpUa/0
早くも今年の糞女オブジイヤー決まっちゃったね

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
男『俺の女に手を出すな!』彼女「やめてー!」俺「何?ウワキ?」男『ウワキじゃねー!LOVEだ!』俺「LOVEww」→後日、彼女の話を聞くと…

同級生『俺はフリンしてる。妻とはリコンしたくて…どうしたらいい?』私(なんで私に相談するんだろう?)→同級生はさらにエスカレートして…

同僚『我が子がイジメ被害者になるくらいなら、加害者のがマシ』独身私「へえ(マジか…)」→数年後、まさかの事態に…


私『腹が痛いが、介護で病院行けない…』→数年後。医者「末期ガンです」私『…』→20年間姑の介護をした結果…

旦那が隠し子を認知した→警察『旦那さんが仕事中に事故で亡くなった』私「そうですか」少し距離を置くつもりだったのだが…


底辺の私『旦那は優しくて頭がいいの』友達「ブサイクだね」私『幸せだからいいや』→旦那が筋ジストロフィーになった今…


父が、ガンで余命わずかに。看護実習生『お父さんは良くなるよ!』私「じゃあお見舞いは必要ないね」→父のシ後、取り返しのつかない事をしてしまい…


30年前の農村にて→村人『よく働くこの嫁を見習いなさい!』周りの嫁「…」→嫁『私と子供に障害が見つかった』→村がとんでもない事態に…

旦那『3月末に出張がある』妊婦私「本当に出張?温泉旅行じゃなくて?」旦那『…』→私「出張代わってもらえないの?」すると旦那は…


嫁デザイン、フルオーダーの結婚指輪が出来上がった。嫁『アレルギーだから式まで指輪つけない』俺「わかった」→恐ろしい事態に…

職場に、水筒持参で来る奴の気が知れない。私『飲み物くらい買えば?』同僚「この方が冷たくていいよ!」同僚の水筒の中には…


DQN『ここなら車停めても平気だから』俺(毎晩うちの前に路駐しやがって!仕返ししてやる!)→氷点下6度の深夜。俺はバケツに水を入れると…


ドーナツ屋で。DQN『ブレンドとエンゼルフレンチ』店員「割り込まずにお並び下さい」DQN『ワイが誰だかわかってんのか!』→店員は毅然とした対応で…

2週間前に姪に贈り物をしたが、お礼がない。私『着いたら連絡くらいしろ』兄「言わせてもらうけどな…」10年前の結婚式の話を持ち出され…

嫁『やっぱり中国の肉はイマイチだね』俺「このステーキ肉、中国産?」嫁『うん!』俺「」→なんと嫁は…


友人の結婚式。新婦「今まで育ててくれてありが…」5人のHG『おめでとうフォー!』会場「!?」5人のHG『やべえ違うよ!』→扉を閉めて去っていったが…


旦那『A高校にだけは入学させない!』娘「学力的に合ってるし、行ってみたい!」私『なにが不満なの?』→旦那の不満は、A高校の修学旅行先で…

障害持ちの弟を抱えた友人が結婚。友人『生まれてくる子は完璧じゃないと愛せない』私(人よりリスクが高いのに…)とんでもない事実を知ってしまい…


医者『嫁さんは、50%の確率でシにます。助かっても植物人間です』俺「」→3週間後。医者『峠は越えました』俺「リハビリ頑張ろう」すると嫁は…

店員『お宅の息子が、アイスを万引きした』俺「すぐ行きます!」→嫁「濡れ衣着せられた」俺「…」→あらためて親子3人で謝罪に行ったら…


嫁『箸の使い方、まちがってるよ』俺「今まで一度も困った事はない。上流階級きどるな!」→箸を完璧に使いこなしている人の割合は…


同僚がチカンで捕まった!職場『彼は冤罪だから署名してくれ』社員「わかりました!」同僚『復帰できました!ありがとう!』→2年後、彼は再び別の...

店『予約商品の受取は、発売日から3日以内に』私「受験なので1日だけ待って」店『OK』→試験帰りに店に寄ったら、なんと…

突然開いた車のドアに、俺の自転車が接触。女『何やってんのよ!』俺「記録残してる」後ろの車「道あけろよ!」→結果…

姑&旦那『嫁が若い男と逃げた!行方を知らない?』近所の人「さあ…」→春になると雪の中から嫁が出てきて、恐ろしい事実が発覚…

教師『髪が赤い!黒く染めろ!』生徒「染めたくない。切ってきます」→放課後。教師『ちょっと来て』生徒「はい」教師はなんと…


3流大卒のアラサー中小企業OL『医者との婚活パーティー頑張る!』周囲「条件下げないの?」OL『まさか!』その理由は…

警察『あなたの家に泥棒が入りました!』嫁「ケガしたけど大したことないよ」俺(無事でよかった!)→しかし嫁の謎の行動が明らかに…


好みじゃない顔の嫁と結婚→嫁『髪切った』俺(ますます可愛くなくなった…)顔以外に不満はないので、髪を伸ばして欲しいと頼んだが…


急シした父の会社を継いだ。俺『あれ?異常に給料高い奴がいるぞ…』→特殊能力がある訳でもないので、本人を呼び出したら…


嫁『将来の為に節約しよう』年収1000万俺「できた嫁だな」→半年後。俺「あんなに節制して、貯金30万だけ?」嫁『』→リコン協議中、ある事に気づき…


初めての彼女が既婚者だった!俺『彼女に騙されていたんです!』彼女旦那「娘ができたら落ち着くと思ったんだけど…」→土下座して謝った結果…


深夜にタクシーで帰宅。運転手『今降りない方がいいです』私「怖いオジサンがいる!」→運転手『ここで見てるので行って下さい』→私がタクシーを出ると…

1001 : イケメン『高級料亭行かない?』私「こんな扱いされたの初めて!」イケメン『彼氏と別れてほしい』私「もう少し待って」→するとイケメンが豹変して…の名無しさん : 2016年02月14日13:04
ブログパーツ