引用元: その神経がわからん!その13

713: 名無しさん@おーぷん 2015/11/16(月)11:47:03 ID:KqZ
好きな人の子を育てたいという願望があると
前々から知っていて、
俺とお前と子供で幸せな家族を作って
幸せになろうとプロポーズしてきた元旦那。

結婚したら、
1年くらいは二人だけの生活を楽しむ事は
互いに了承していた。
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
出産時。旦那『君の命を優先した』私「約束と違う!」そのまま家に戻らずリコン→旦那は慰謝料を持ってやって来たが…

彼女父『娘の扱いが酷い!今すぐ来い!』俺「え?」→彼女の家で俺「実は彼女さんがウワキしたので…」父『…』とんでもない事実が発覚し…


私も旦那も貯金はかなりあったし、
結婚1年め当たりで、子供についての相談したら
「えっ俺子供いらない」。

私は交際中に何度も
子供が欲しいと話していた。
元旦那のプロポーズの言葉も忘れてない。
それなのに、覚えてない記憶に無い
ありもしない妄想をするなと言われた。

両家を交えてかなり揉めたんだけど、
途中からこんな男に子供が出来ても、
父性なんて湧かないんだろうなぁ
と思い始めて離婚を切り出した。

元旦那は何故かビックリしていて、
子供の事は前向きに考えるから!
俺の仕事のプロジェクトが上手くいったら
考えようとか言ってきた。

私は
「どうせまた、結婚したら私の考えは
元旦那君に染まると考えていたように、
再構築して時間稼ぎして(プロジェクトの成功が)
約束を破るんでしょ。
私があんたの考えに染まっていないとわかったら、
覚えてない記憶に無いと逃げるんでしょ。」
と離婚の意思は変わらない事を伝えた。

スポンサードリンク

714: 名無しさん@おーぷん 2015/11/16(月)12:04:44 ID:KqZ
数年経って、私も元旦那も再婚。
元旦那が再婚した直後に年賀状で、
「君との結婚生活を踏み台にしたおかげで、
どうしたら愛する人を幸せにできるか理解できました」
「君は僕を信用しなかったね」と、
元旦那+新嫁+赤ちゃんの写真付きで送ってきた。

この後の展開でムナクソなのが、
新嫁と赤ちゃんが事故にあったこと。
赤ちゃんだけシボウ。
地元の新聞にも載って、
文面からは新嫁に非は無いんだけど、
元旦那は新嫁を責めて責めてまたしても離婚。

そんな内容を私の実家に電話。
私の新旦那が
「お子さんの件は残念でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
でもそれをうちに報告してどうするんです?」
と〆てくれた事で大人しくなった。


実家の両親は
〇〇県で素敵な老後を~とさっさと引越し、
私達夫婦も一軒家を建てるにあたって引越した。
元旦那がこちらに連絡をする手段は無くなりました。

ちなみに新旦那とは子供はできなかった。
しかし新旦那は元旦那と違って、
騙し打ちをしたわけでもないし、
子供がほしかった私に対して誠心誠意謝ってくれた。
私はこの人となら子供がいなくても
平気だと感じて幸せに暮らしている。


715: 名無しさん@おーぷん 2015/11/16(月)12:22:27 ID:qEy
この元旦那を信用したらしぬぞ。
次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
年収500万の嫁が育休。俺『育休中は給料20万しかねぇのかよ!』赤子を抱く事もなく、8歳年下の女とフリンしリコンしたら…

初めての彼女が既婚者だった!俺『彼女に騙されていたんです!』彼女旦那「娘ができたら落ち着くと思ったんだけど…」→土下座して謝った結果…

残業のない部署に配属された。私『時間があるからFXやろう』→彼氏「俺もFX始めたんだけどさ…」彼氏は1ヶ月でとんでもない事に…

深夜にタクシーで帰宅。運転手『今降りない方がいいです』私「怖いオジサンがいる!」→運転手『ここで見てるので行って下さい』→私がタクシーを出ると…


スーパーで。私『お母さんきてたんだ?』母「?」私(こんな服見たことない。ウワキ中か?)母「どちら様でしょうか?」→衝撃の事実が明らかに…


私『家買ったけどしばらく義母宅へ行くことになった』友人「私が留守番するよ」私『助かるわ!お願い!』→帰宅すると、知らない人達が出てきて…


俺『娘さんと結婚させて下さい』彼女父「母子家庭でよくわからん会社だから反対!」俺『』→ある日。彼女父と若い男性の姿を目撃してしまい…


俺『鶏肉がこんなに臭いはずない…ゴミ箱見るぞ!』嫁「やめて!」俺『このパックは何だ!』→嫁は泣きながら実家に電話をして…

40過ぎの新人がずっと不機嫌。俺『何が気に食わないの?』新人「年下に指示されたくない!生意気なんだよお!」→俺に掴みかかってきたので…


俺『無断駐車の車を落し物として届けようw』→警察「あの落し物ですが…」俺『あー』警察「保存期間過ぎましたが、どうします?」俺『ファッ!?』→結果


既女『産休明けでキツイ。休憩させて~』私「具合悪いなら帰ったほうが…」既女『マタハラですか!』→休みなしの私は精神的に追い詰められて…


登山中。俺(あの家族、上級者コースに行くのかな?)→次の日。警察『話を聞きたい』俺「鉱物を取って帰った…」衝撃の結果に…


教師『髪が赤い!黒く染めろ!』生徒「染めたくない。切ってきます」→放課後。教師『ちょっと来て』生徒「はい」教師はなんと…

事故の後遺症のせいで、給料が激減。元嫁『生活水準落とせない』俺「リコンだ!」→再婚した今嫁に小さな嘘を重ねていたら、大変な事態に…


飲み会中、具合悪くなった奴がいた。男『酒飲んでないから運転できる。病院連れてこう』私達「付き添うよ」→まさかの大騒動に…


私『彼氏と遊んで遅くなる』母「晩ゴハンは?」私『何かあるの?』母「あるわけない」→家に帰って冷蔵庫を開けるとなんと!…


医者『姑さんは肝臓ガンです』私(まだ50代なのに!やった!)→リコン調停中の旦那が自害未遂!復縁を考えたが…


突然開いた車のドアに、俺の自転車が接触。女『何やってんのよ!』俺「記録残してる」後ろの車「道あけろよ!」→結果…

1歳の我が子が転んだ。友人『大丈夫!?』私「この位で大騒ぎしたらモンペになるよ。子供いなくてよかったね」→独身の友人の表情を見て焦ってしまい…


要介護の母『ヘルパーに世話されるのは嫌』従姉「月10万円で介護してあげる」私(無資格だよね?)→しかし私が同居すると共倒れになるので…


8歳の娘『学童の先生になりたい』旦那「給料も福利厚生も最悪だぞ!現実を見ろ!」私「子供の夢を壊さないで…」→旦那の希望はなんと…


妊婦私『タバコはベランダで吸って』旦那「OK」→ある日。旦那「ドンドン!」私『あ!閉め出しちゃった!』すると旦那はなんと…


30年前の農村にて→村人『よく働くこの嫁を見習いなさい!』周りの嫁「…」→嫁『私と子供に障害が見つかった』→村がとんでもない事態に…

キモデブだが優しい男性と交際したら、すごく幸せだった。彼氏『結婚しよう』私「はい」→ある悩みが生まれ、最悪な結末に…


フリン三昧の旦那がシボウ。嫁『本人の意志で、自然葬にします』→遺言書で愛人に遺産が残されたのだが…


目覚めると彼女は俺の服を綺麗にたたみ、朝メシを作っていた。俺『こいつと結婚しよう』→それから2年、ある違和感が…


男『電車でチンピラに絡まれ、お金を請求された』警察「払わなないとダメでしょ」男『…』→地元の893とは揉めたくない様子だったので…

 
警察『あなたの家に泥棒が入りました!』嫁「ケガしたけど大したことないよ」俺(無事でよかった!)→しかし嫁の謎の行動が明らかに… 
1001 : 私『信用できない。リコン』→元旦那「君との結婚生活を踏み台にして、幸せな再婚ができました」私『なにこの写真…』→とんでもない事故が起こり…の名無しさん : 2016年01月27日22:04
ブログパーツ