引用元: 集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ44【勇者】

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 13:08:43.29 .net
今日仕事終わったら20年ぶりに言ってみようと思います。

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 13:37:11.02 .net
>>457
がんばれ勇者!
朗報期待してる!

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/15(日) 00:04:18.03 .net
もう夜中だけど>>457はどうだったのかな…?

よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
俺『モラハラやめて』完璧なスペックの嫁「この性格の私を選んだのは貴方。嫌ならリコン」俺『そんなつもりじゃ…』→ある条件で結婚したので…

知人『大学に通いながら起業して、家族を養ってる』私(忙しそうだな)→ある日。知人『服を買ってきて』私「OK…」とんでもない事に巻き込まれ…


470: 453 2015/02/16(月) 01:02:46.03 .net
すみません、昨日は寝落ちしてしまいまして、
今日は嫁と外出しており、つい先ほど寝かせました。

素面のときはこの様な口調ですのであしからず。
また、涙もろい方は人前では読まない方がいいかもしれません。

とりあえずスペックから
私 45歳 180/63 老け顔 スーツ着ると画に描いたような執事っぽくなります
嫁 39歳 159/?? 童顔で未だに可愛い アナウンサーっぽい顔

最後にパルプンテを唱えたのは結婚式。
この時私は26歳でした。

普通に結婚して、普通に子供が産まれて、普通に昇進してと、
幸せな暮らしをしていました。
当たり前の事が当たり前にできて、
当たり前のものが当たり前のようにありました。

ところが、私が36歳のとき、事態は一変。
私は白血病を発症しました。
五年間生きれるかどうかはわからないとのことでした。
その年で発症するのはなかなか珍しいそうです。

抗がん剤治療で心も体も病んでゆく私。
それでも嫁は毎日病院へやってきてくれました。
彼女の助けのおかげか、なんだかんだで命はもっていました。
そして39歳の寒い寒い雪の夜、
移植手術に臨むことに。

手術は無事成功し、その後は段々と快方に。
抜け落ちた髪も徐々に生えてきました。
そして一年前、医者から完治の報告が。
やっと前書きが終わりましたね。

書くのが遅いので、時間がかかりますが、
もうしばらくお付き合いください。

続きます。

スポンサードリンク


473: 453 2015/02/16(月) 01:38:56.45 .net
続きです。
今でも薬は少量ですが飲み続けておりますが、
激しい運動が禁止されている以外は、
普通のおじさんと変わらない生活をしています。

今は子供は3人、高三の長女、高一の長男、
2歳の次男の3人がいます。

告白記念日であるバレンタインデーの昨日(一昨日)の夜、
夕食のあとにチョコレートを持って来てくれた時に
「嫁子も育児で辛かった時期にお荷物を増やしちゃってごめん。
そしてありがとう。今までも、これからも愛します。」

嫁は私にくっついて号泣。
泣きやませるためかはわかりませんが、
「弟たちは私が見ておくから。」と、娘が。
いつの間にこんなに大人になったのやら……
仕事帰りに買ったちょっと高いワインを楽しみました。

そして一行だけここに書き込み、寝落ち。
朝ご飯は娘がやってくれていたようで、
私たちは10時まで寝ていました。

遅い朝ご飯を食べてから、
「せっかくの休みだし、二人でどっか遊びに行ったら?」
との声に甘えさせてもらい、ちょっと離れた観光地へ。

のんびり、ゆっくりした時間を過ごしました。
旅館で美味しい食事と、温かい温泉を楽しんだ後、
今までの苦労やら何やらを語りあっていると、
「四人目は女の子がいいかなぁー」と嫁が。

まあ、そんなこんなで隣で寝ている嫁は
今でも可愛いです。
愛してます。
こんな長ったらしい文章を読んでくださり、ありがとうございます。

皆さんも幸せでいられますように。
それではまたROM専に戻りますね。

あ、ちなみに私は日月休みで、会社はサボっていませんので!
それでは。


474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/16(月) 01:59:51.59 .net
>>473
G J !

あなたとご家族が、末永く幸せでありますように。

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/16(月) 02:52:30.32 .net
>>473
今から四人目産まれたら成人する頃には65~66か。
お父さん大変だろうけどより一層頑張る気力も沸くだろうね!

末長くもげ続けて孫曾孫に囲まれて幸せになりやがれ!

476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/16(月) 02:59:01.63 .net
>>473
末永くお幸せに!!
泣いた。

人前で読まなくてよかったよ

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
医者「息子さんは色弱です」嫁『私の父も色弱だった』俺(結婚前に言えよ…)嫁の家族まるごと信用できなくなり…

母のウワキ相手の会社に乗り込んだ→相手上司『クビにして欲しい?』俺&父「どうでもいい」相手「寛大なお心に感謝します」→上司は父にあるものを渡し…


父が、ガンで余命わずかに。看護実習生『お父さんは良くなるよ!』私「じゃあお見舞いは必要ないね」→父のシ後、取り返しのつかない事をしてしまい…


俺『育児と仕事の担当はどうする?』嫁「私が育児をするよ!」→嫁「育児ノイローゼになった…」俺『は?』→嫁が子どもを置いて消えてしまい…


彼『酔った勢いでウワキしてごめん!』ウワキ女「兄好きな女のどこがいいの!?」母『あんた達…!?』私「」→実は子供の頃に衝撃的なことが…


俺の実家にて。詐欺師『俺だよ俺!』母「…誰なの?ヒロシ?」詐欺師『そうだよ!』母「あっ!うちの子は…」→破壊力のある返しをしていた…


学校『誘拐事件が多発しているので集団下校します』→嫁「娘が帰ってこないんだけど…」俺『なんだって!?』→娘は集団下校中にいなくなって…


底辺の私『旦那は優しくて頭がいいの』友達「ブサイクだね」私『幸せだからいいや』→旦那が筋ジストロフィーになった今…

会社『資格取得の費用は、全て負担します』パート「正社員になれるよう頑張ります」→3年後、パートは資格を習得。免許証が交付されると…

新聞の勧誘『本社の者です。代金は要らないので3ヶ月だけ契約して』旦那「じゃあ一筆書いて」勧誘『はい』→後日、販売店の店主が来て…


親『あなたは冥婚するの』兄「冥婚?」親『亡くなった人と結婚するのよ。形だけでいいから』兄「」→大人になった兄は本当に結婚できなくなり…


元カノを家に呼んでみた。元カノ『生活感を感じない。気ままな暮らししてるのね』俺「まあね(ヨリを戻すのもいいかも…)」→ある提案をしたら…


歩きスマホをしながら、駅の階段を逆走する女とぶつかった。女『あ!スマホが落ちた!』私(バカな奴…)→すると知らないババアが…


DQN『ここなら車停めても平気だから』俺(毎晩うちの前に路駐しやがって!仕返ししてやる!)→氷点下6度の深夜。俺はバケツに水を入れると…


私『あなた専業主婦だから、PTA役員やってね』保護者「ムリ」私(説得すれば納得するだろう)→校長に面会させたら…


同僚『うちの嫁はクソ!お前のとこはどう?』俺「よくやってくれてる」同僚『そりゃウワキだな』俺「…」そんなに蔓延しているとは知らなくて…


コンビニでバイトしてた私。客『この材料には発ガン性があるのよ!』私「申し訳ございませんお客様…」→衝撃の方法で客を撃退することに…

同棲2年目の彼『結婚しないといけなくなった』私「えっ」彼氏『幼なじみが消えるって。それか結婚しろって…』→私は振られたのに爆笑して…

犬の散歩中。キチママ『これはうちの犬よ!ドロボウ!!』嫁「えっ?この犬は私のですよ!」→警察に行くと、キチママがとんでもない持論を…


旦那『毎日育児大変でしょ?旅行中はゆっくりしてね』→私「普段より忙しいんだけど…」旦那『ビールうめえ!』とんでもない旅行に…

俺『嫁は、俺の弁当を夜に作ってる』女性社員「一晩たった弁当なんて、雑菌わいてますよ」俺『冷蔵庫入れてるし…』俺の嫁はボロクソに言われてるが…


旦那『弁当食べる時間ないから、これからはおにぎりにして』→私「今日のおにぎりどうだった?」旦那『あ…』衝撃の事実が発覚し…

同僚がチカンで捕まった!職場『彼は冤罪だから署名してくれ』社員「わかりました!」同僚『復帰できました!ありがとう!』→2年後、彼は再び別の...

ネットカフェの席に戻ると見知らぬ女が!私「あの…」(私のカバン漁ってる!)女「あなたに一目惚れした!」→身分証を見せたら…


男『代理人なんだが、おたくの旦那が借金払わないで困ってるんだけど』私「誰の代理人ですか?」男『……』→苦し紛れに出した名前がなんと…


友人のSNS『私さんから、金持ちアピールの結婚式の招待状が届きました!』私(欠席してくれ…)→友人は礼儀正しく式に参加したのだが…


嫁『ワゴン車って便利よね!』旦那「スポーツカー処分して、実用的な車買うよ…」→ある日、旦那が貯金額を確認したら…


フリン旦那『30年も家庭の犠牲になった。俺を自由にしてくれ』私「わかった。お金は…」旦那『まだ俺にたかるつもりか!』→旦那の自由とは…



1001 : 医者『白血病は完治した。激しい運動以外、普通の生活できるよ』→俺「今までありがとう。これからも愛します」すると嫁は…の名無しさん : 2016年01月27日00:04
ブログパーツ