引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告23人目【粘着】

348: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 14:08:51 ID:YIqeapjb
就職の関係で早急に自動車免許が必要になり、
自動車学校の合宿に参加した時のこと。 
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
嫁に、1500万の保険金が転がり込んだ→嫁『仕事辞めた』俺「お金はいつか尽きるよ」ある男がウチに頻繁に出入りするようになり…

DAN鑑定『親子関係ナシ』→俺「性格の不一致でリコンする」13歳娘「父さんと暮らしたい」俺「え?」俺はある決心をして…


旅館の大部屋やコテージを利用するコースもあったけど、
私は一人で行くし、他人と一緒が嫌だったので、
割高だけどシングルに宿泊するコースで申し込み。

時期外れだったせいか、同じとこに宿泊するのが、
太った品川(品川庄司の人)みたいな男子と私、2人だけだった。

申し込み日が一緒だったので、
一緒に受付や説明を受け、
最初の講習も一緒に受け(席がいっぱいで隣同士)、
一緒のバスで宿へ到着、一緒にチェックイン。 

鍵を受け取って部屋に行こうとしたら、
部屋まで隣同士だった。

品川(仮名)が部屋に入る瞬間、
思い出したように振り返って
「なんなら部屋に来てもいいよ」とニャッとしてドア閉めた。

気持ち悪かったので無視。
自分の部屋に入ったらタバコ臭かったので、
品川の事もあるし
禁煙ルームにルームチェンジしてもらった。

翌朝、朝食に行ったら
物凄い勢いで近づいてきて、
「約束やぶるなよ!!」と怒ってきた。

訳がわからずポカーンとして聞いてたら、
どうやら昨日の「部屋にきてもいいよ」は、
私の返事が無かったから
部屋に行く約束が成立してたらしい。

「来ないから部屋に迎えに行ったら
居ないから迷子になったのかと思って探しに行った」

とか「中で倒れてるかと思って壁に耳あててみた」とか
色々言って最後に「あんま迷惑かけんなよなっ!」と言い残して、
去り際にちょっと振り向いて
「まったく子猫ちゃんは」とニャッと笑って去って行った。
鳥肌ブツブツきた。

349: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 15:06:53 ID:OK9vTUZP
>>348

本当に気持ち悪い‥

350: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 15:13:38 ID:Ref7u/Bt
>>348超乙・・・
合宿初日でそんなんで、ちゃんと乗り切れたのだろうか

351: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 15:37:34 ID:54uzV/oF
それ大丈夫だったの?

352: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 15:41:25 ID:3nXYAAnY
本人には悪いけどなぜかその間助ワロスww

スポンサードリンク

353: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 15:57:12 ID:YIqeapjb
すみません、続き書こうとして悩んで寝てた…
結果的にはなんとか乗り切ったんですが、
毎日色々な事があったので、
書いてたら15日分書き続けそうで…
勘助は最後にはちょっと警察のお世話になってたみたいです。

355: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 15:58:26 ID:4syolCmx
>>353
できればkwsk

356: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 16:00:40 ID:TYPeHS6Y
警察のくだりだけでもせめて。

357: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 16:22:02 ID:YIqeapjb
じゃあ警察までは要約で。
要約が下手なので分からない所があったら言って下さい。

勘助はどうやら、
『合宿に一人で来る女の子=出会いを求めてる
→運命的に一緒の宿の俺→付き合ってやるしかない』
と思ってたらしく、しかも
教習で席が隣に座るくらいの関係=付き合ってる
と思い込んだらしいです。

同時に教習を始めたので、
行動はほぼ一緒になってしまい、
朝食や外出の時に必ず待っていたり、
他に席があいていても
必ずすぐ後ろに座ってきたり(なぜか隣には座らない)
前にも書いたように、
去り際やドア閉め際に気持ち悪い事を言い残したり。

ちなみに、去り際語録。最後にニャッと笑う。
「もっと素直に甘えれば?」
「今日の服装、ドンピシャ俺好み」
「俺についてくれば?」
←教習所のバスに乗り込む時に必ず言う
「俺、免許取ったら親父の会社継ぐんだけど?」
「唇が寂しがって見えるぜ?」

358: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 16:24:08 ID:4syolCmx
>>357
本当にそれ聞かされたの・・・?
超乙。心から乙。

359: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 16:33:44 ID:i7bqagyE
うわー。乙です。
どこでそんなの覚えてくるんだろうね……。

360: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 16:52:38 ID:YIqeapjb
ところが、6日目くらいになったら
段々と教習がずれてきて、
私は順調に進められたけど
勘助は一々ダメ出しされてるらしい。

それから私を見かけるとズンズン近づいてきて
「なんで合わせないの?
会えなくて寂しくなるのは君だよ?」などと言ってきたり、
いつ行ってもロビーで待機してたり。

10日目くらいの時、
その日は一台の車に先生と
教習生3名で乗っての講習の時、
突然後ろから衝撃が。
見たら勘助の車が私達の乗ってる車に衝突してた。

軽かったので誰も怪我はないけど、
あきらかにワザとぶつかった感じ。

後で問い詰めた先生に聞いた話によると、
私ともう一人(男性)が後部座席に座っていて
気が散ったと言っていたと。
勘助は即刻退学に。

病院で一応の検査を受けて宿に帰ったら、
勘助が荷物まとめてママとタクシーに乗り込む所で、
やっぱり振り返って
「後で迎えに行くから!良い子で待ってろよ」
ニャッ と言ってた。

362: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 17:04:47 ID:YIqeapjb
それから翌々日、
朝に宿の人から内線で呼び出しがあり、
「警察がお話をお聞きしたいと言う事で…」
と言われ、訳が分からず行ってみた。

(勘助)とはどんな…みたいな事を軽く聞かれて、
ありのままに話たら、
実は昨夜、(私がルームチェンジする前の部屋)を
ピンポンダッシュを繰り返す人がいて、
その時に泊まってた人が怒って部屋から出たら、
物陰から攻撃してきたらしい

どうやら彼女の浮気相手と間違ったらしいけど、
あなた彼女ですか?みたいな内容でした。
宿泊者は軽傷程度ですが、
ルームチェンジしておいて本当に良かった。
部屋番号知られなくて本当に良かったです。

終わり

363: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 17:05:25 ID:ksKyD4xH
少女マンガに出てくる気障なイケメンキャラ(しかも一昔っぽい)
が言いそうな台詞が満載だなw

364: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 17:23:47 ID:4syolCmx
>>362
大変だったね。
あなたも気の毒だけど、被害に遭った宿泊者も気の毒だ。
他にも何かあったら書いてください。

365: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 17:40:42 ID:54uzV/oF
宿泊客も怖かっただろうな
勘助、もはやキチレベル。お疲れ様。

366: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/17(金) 18:13:48 ID:i7bqagyE
本当に乙でした。
宿泊者の方には大変でしたが、
あなたはなんともなくてよかったです。

どうしてこういう勘違いをするんでしょうね。

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
一流企業勤務の男『君が好きだ!』バツイチ私(金はいくらでも必要だし、ATMにするか)→とんだ計算違いしたまま結婚したら…

コンビニ店員『缶コーヒーがへこんでるので、取り替えます』俺「別にいいよ」→車に戻ると、嫁がとんでもない事になって…

父『レクサス買ったんですね!』近所の人「はい」父『傷つけないようにね』近所「?」→レクサスが車庫に入ると、とんでもない事態に…


旦那実家で同居。嫁『駐車場に、自分達の家を建てたい』旦那「ここはダメ」嫁『土地もタダだし絶対ここ!』→豪邸を建てたらまさかの事態に…

電車内で。小学生俺(もしかしてチカンされてる?…こわい!)女子高生『大丈夫?』俺「え」→数年後、女子高生に告白すると…

会社『採用です』俺「ニート卒業だ!」→俺「今日からよろしくお願いします!」店長『ちょっと待ってて』悲惨すぎる結果に…


旦那『満員電車に乗ってるサラリーマンは、底辺貧乏』私(高卒派遣のお前が言うな)→我が家は4畳半のアパートなんだが、私が家で仕事をしてると…


俺『モラハラやめて』完璧なスペックの嫁「この性格の私を選んだのは貴方。嫌ならリコン」俺『そんなつもりじゃ…』→ある条件で結婚したので…


知人『大学に通いながら起業して、家族を養ってる』私(忙しそうだな)→ある日。知人『服を買ってきて』私「OK…」とんでもない事に巻き込まれ…


私『息子は障害児かも』発達障害センター「問題なし」周囲「男児なんて皆そんなもの」→息子が小3になると、衝撃の出来事が…

息子嫁が、高熱で寝込んだ。息子『ウチは共働き。働かざるもの食うべからず』俺「ふざけるな!」→半年後、息子が信じられない行動を…

友人『うつ病で休職中の同僚と旅行することになった。一緒にどう?』私「行くよ!」とんでもない結果に…

旦那『子供が初めて寝返りしたぞ!』私「は?何でやらせるのよ!」旦那『…』→夫婦揃って見るために、私は何度も阻止していたんだが…


専業私『臨機応変にサボったりしなきゃ、やってられない』旦那「リコンしたい」私『この生活を選んだのは自分でしょ?』不安を煽ってきたので…


私『昼食代2000円は高すぎ!500円で十分でしょ!』旦那「弁当にする」私『食材使いすぎないでよ!』→ある朝、私が弁当を用意すると…

独身時代、医療機器メーカーに勤めてた→会社『あの研究を商品化するから、印鑑押して』私「はい」→バリ島に逃亡したら…

息子嫁が、高熱で寝込んだ。息子『ウチは共働き。働かざるもの食うべからず』俺「ふざけるな!」→半年後、息子が信じられない行動を…

独身時代、医療機器メーカーに勤めてた→会社『あの研究を商品化するから、印鑑押して』私「はい」→バリ島に逃亡したら…

警察『ひき逃げだね』私「違います!」→医者「心労で抑鬱状態です」私「診断書下さい」→事情聴取の際、配慮を求めたらなんと…


駅の駐輪場で。俺『原付の駐輪許可証がない!』→次の日。俺『俺の許可証が他のバイクに貼ってある…』→どうしようと考えた末に…

私『貯金したいから副業しよう。会社に絶対バレない自信ある』→副業は2ヶ月で辞めたが、ある人物に声をかけられ…


医者「ストレスためる位なら、タバコ吸ってOK」妊婦私『はい』→友人「絶対やめろ!」私『影響ない!』→産まれた子の話をしたら、友人は…


義妹『今度から弁当2つ作ってくれない?』私「OK…」義妹『変なもの作ったら許さないよ!』→毎日豪華な弁当を作った結果…

私『ウワキしてるでしょ!ケータイ見たわよ!』旦那「すみません(逃亡)」私『絶対に復讐してやる…』→ウワキ相手が不正受給をしていたので…

面接に来たBBA『38歳です』オーナー「(どう見ても70代…)本当の年齢言ってくれる?」BBA『38歳です!』→結果…

旦那『出向先で元カノに偶然会った。アドレス交換したよ』私「へええ。そうなんだ…」(内緒にしてほしかったな)→旦那を疑ってしまいそうで…

友人夫婦の店でパーティー。私『食中毒になったかも…』友人夫婦「店が中傷されてる!お前のせいだ」私『えっ』→面倒なことになってしまい…

修学旅行で。彼女『ごめん。別の人好きになっちゃって…』イケメン「わるいなw」俺(ふざけんなよ!)→旅行2日目に復讐のチャンスが….

長年サークル活動をしていた私→息子『結婚したい人がいるんだ!』彼女「は、初めまして」私『!?』→息子が連れてきた彼女がなんと...
 

私『また私のおかずがない!ご飯だけ食べるか…』旦那「ほんと白米好きだなw」→明太子で食事を済まそうとしたら、なんと… 
1001 : 免許の合宿で一緒だった男『部屋も隣同士だね。こっちきてもいいよ(ニヤッ)』私(無視)「禁煙ルームに変えてくれます?」→翌朝、ブチ切れた男がなんと…の名無しさん : 2016年01月28日17:30
ブログパーツ