引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

59: 匿名 2014-04-02 17:22:13
とあるバレンタインデーの日に、
手作り大好きな女子社員の子が
旦那に手作りのチョコレートをあげたらしい。
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
俺『慎ましく生きれば、復縁考える』ウワキ嫁「わかった」→嫁は近所でパート。するとあっという間に精神崩壊し…

バツイチ旦那『高めの養育費払ってるが、全然子供に会わせてもらえない』私「へえ」→旦那実家に行ったら、なんと元嫁と子供がいて…


で、材料が足りなくて一つだけ別の味だったんだが
(手作りチョコレートは
旦那以外の男性社員にもあげていたとか聞いた)
それを旦那が勘違い。

一方的にその女子社員にほれ込んで
ストーカーになった挙句に
メールやら電話やらを鬼のように行い、
その上合鍵作ってその女子社員のアパートにも
侵入してお縄になった。
61: 匿名 2014-04-02 17:59:47
事の発端は数年前のバレンタインデーの日。
いつになく夫が上機嫌で帰ってきた。
(旦那のルックスはハゲデブ。
身長だけはでかいのが自慢)

何かを自室でごそごそしたかと思うと、
「**(嫁の私の名前。以下嫁子)
オレも捨てたもんじゃないぞー。手作りでなぁ…」
と、自分だけ特別
(でも聞いてる限り材料足りなくて
別の味になっただけ)にもらったのを自慢しはじめた。

その日は私も手作りとまではいかなかったけど、
それなりの店のを箱入りで渡したんだけど、
旦那はそれに見向きもせずに
女子社員(以下、社員子)の物を貪り食べていった。

それから数ヶ月が経過。
とある平日の昼間にチャイムが鳴る。
扉をあけたらやつれきった顔の、
旦那と同じ社員証つけた女性が。
やつれてはいたがかなりの美人だった。

家に上げて事情を聞くと、
どうやら旦那にストーカーされてるらしかった。
メールアドレス変更しても旦那も変更して送ったり、
イタ電(キモイの)したりしてたらしい。

スポンサードリンク

62: 匿名 2014-04-02 18:26:18
59です。

社員子が帰った後に
すぐに私は旦那にそれとなく聞いた。
そしたら出てくるわ出てくるわ、
「何度メールしても返事くれないんだよなぁー。
照れ屋さんなんだ。」だの、
吐き気がする内容を話し出した。

義実家に相談しても、
「ちょっと勘違いしてるだけ。
すぐに嫁子さんの所に戻ってくるよ」
だの旦那推しの言葉ばかり。
あきれて物も言えなかった。

とりあえずその足で荷物をまとめて
ウィークリーマンションに移動
(金は独身時代の貯金から出した)して、
別居生活が始まった。

別居生活をして半年後、
携帯に見慣れない番号から電話。警察だった。
バカ旦那が愛しの社員子ちゃん(笑)の
アパートの合鍵を作って部屋に侵入したらしい。
その足で役所へ離婚届をとりに行って手続きを済ました。

警察の人曰く、「運命の人にその態度か!」だの、
「照れているだけ!」とか
取り押さえられてからわめていたらしい。気持ちが悪い。

とりあえず全てのゴタゴタを終わらせたあと、
社員子と私は義実家から謝礼をもらった。
だからなんだって話だけど。
それと、旦那はムショ行きが確定したらしい。
離婚成立一年目なので厄落としにカキコ。

63: 匿名 2014-04-02 18:34:12
>>59ストーカー夫は元々ストーカー気質があったの?

64: 匿名 2014-04-02 18:54:59
59だけど

>>63
うーん、元々しつこい性格ではあった。
独身時代、デートを断ると
なんでなんでと質問攻めだったし。
いくら私が言っても聞かなかった。

65: 匿名 2014-04-03 12:30:05
社員の子が可愛そうすぎる。
そんなストーカー旦那を放置してた報告者もクソ
次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
ウワキ旦那『看護師なんか、掃いて捨てるほどいる!偉そうにするな!』私「リコン」旦那『医者とフリンしてるな!』→15年後、旦那は現実に直面し…

嫁『今度はこういう風にしてね』俺「追い打ちかけるような事言うな!」嫁『…』→嫁にだけはイライラしてしまうんだが…

私『リコンするからフリン相手と結婚すれば?w』旦那「そんなこと言わないで!君と別れたくない!」(土下座)→フリン相手も泣き出す展開に…


嫁が、赤子を連れて脱原発デモに参加→旦那『炎天下に何やってんだ!』嫁「赤子は大丈夫だったし」その後もデモに行き続けたが…

置き薬の業者『契約して』私「不要です」外に出たら薬箱が勝手に置かれてた→数カ月後。業者『集金です』私「は?」→結果…

夜9時過ぎ。嫁『ただいま~いただきま~す』俺(家事もせず、食ってうたた寝かよ…)→翌朝、起きてきた嫁はなんと…


懸賞に応募したら、ストーカー被害に遭った。旦那『応募したお前が悪い』私(こんな人じゃなかったのに…)→衝撃の事実が発覚し…


俺『会社のせいで体調崩した』ウワキ相手「私が養ってあげる」→俺『仕事辞めた』相手「別れよう」とんでもないことを言い出し…


医者「息子さんは色弱です」嫁『私の父も色弱だった』俺(結婚前に言えよ…)嫁の家族まるごと信用できなくなり…

私『また私のおかずがない!ご飯だけ食べるか…』旦那「ほんと白米好きだなw」→明太子で食事を済まそうとしたら、なんと…

旦那「結婚しよう」私『亭主関白の男って素敵』→3ヶ月後。私『あれ?旦那の顔つき変わった?』まさかの展開に…

旦那『上司と飲みに行く』私「今日は息子の命日よ!?」旦那『未練たらしい!リコンだ!』→去年までは命日を覚えてたはずなんだが…

首都圏勤務になり、家族で引越し→嫁『出身地から離れるとかあり得ない!』俺「仕方ないだろ」嫁を気遣い、家事育児に協力していたが…

キャッチ『うちと契約して。海外旅行や家電が安くなるよ』俺「うっ!お腹が…」キャッチ『トイレどうぞ』→後日。事務所が突然消えてしまって…

義弟『終電逃したから泊めて』→嫁「朝食よ」義弟『マズいから自分で作る』嫁「材料ないよ」→10分後、俺は泣きそうになり…

旦那「リコン」私『そうね。猫の養育費よろしく』旦那「払わねえよ!」私『猫も生きる為にはお金が必要!』旦那は子供同然に猫をかわいがっていたので…


突然開いた車のドアに、俺の自転車が接触。女『何やってんのよ!』俺「記録残してる」後ろの車「道あけろよ!」→結果…


隣人のDQN『出てこいゴルァ!!』私「怖すぎる!通報しなきゃ!」→警察『隣人トラブルですね』私「はい」→警察がとんでもない提案を…

親友『いつから付き合ってるの?』俺「一か月前」親友『え?』彼女「違う!3週間前!」俺「ヒッシだなw」親友『そこ重要だよ』→2人を会わせなきゃよかった…


看護師の私『今仕事が忙しいの』旦那「誰のおかげで生活できてると思ってんだ!」私『は?』旦那(あれ?)→旦那から衝撃のメールが3通届き…

女『この店は料理がマズい!タダにしろ!』俺「お客様!それは無理です…うっ!」女『お前、なめてんのか!』→女があるモノを取り出して…


旦那『友人とBBQ行ってくる!』妊婦私「私も行きたい!」旦那『子どもが産まれてからね』→産まれたらどこにも行けないのだが…


怪しい女が会社にきた!→女『将来の社長となる子を産んだ!お金よこせ!』社員「不法侵入!警察呼びます!」→女の正体はなんと…

男『俺の女に手を出すな!』彼女「やめてー!」俺「何?ウワキ?」男『ウワキじゃねー!LOVEだ!』俺「LOVEww」→後日、彼女の話を聞くと…

息子『専業主婦って、家事だけで1日終わるんだろ?要領悪いね』私「ハイハイ」→旦那「お前なに言ってんだ」私「え…」土日の家事を休んだら…

同級生『俺はフリンしてる。妻とはリコンしたくて…どうしたらいい?』私(なんで私に相談するんだろう?)→同級生はさらにエスカレートして…


再婚した旦那『家を建てるんだ!アンタは一人だから無理だろうなw』私(こいつ絶対許せない…!)→復讐の機会がやってきたので…


キチママ『このアンケート渡しておくわ』私(園が出したやつ?)キチママ『書いたら私に提出してね』→アンケートの内容がおかしいことに気づいて…


6歳年下の彼氏と牛丼屋へ→彼氏『たまには俺が払うよ』私「ありがとう。じゃあお願いしようかな」彼氏『はぁっ?』→彼氏の態度に唖然としてしまい…
 

社長『やる気のないブスは辞めろ!』私「誰かと間違えてません?」社長『いやお前はクビ!』私「はい…」→有給消化してたら恐ろしい事に… 
1001 : 旦那『会社で、手作りのバレンタインチョコを貰った!』私「これは私から」旦那『…ムシャムシャ』→旦那は警察行きに…の名無しさん : 2016年01月09日07:14
ブログパーツ