引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

243: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)18:32:42 ID:jx7
久しぶりにスレ来て、上の方で
「友人の婚約者に友人の黒い過去を
暴露する手紙を~」
みたいなの読んで思い出したんだが、
私はこういう手紙を貰ったことがある側だった。

同じ会社の男性と付き合って交際2年目で、
きっちり婚約とまでは行かなかったが、
お互いもう30歳前だしそろそろ~、
子供好きだし、
なんて話したことあるくらいまでは進んでた。
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
婚約者『ヤフーメールでわからない事がある』俺「見てあげる」→ログインすると、ウエディングドレス姿の婚約者の写真が!あまりのショックに俺は…

元嫁『ヤバイ人に売られる!助けて!』俺「…」→元嫁『奴隷でいいから傍にいさせて』500万を差し出したので…


そんな頃、
ある日会社に私宛ての手紙が届いた。
送り主は知らない会社の何某さんだった。
こんな取引先あったっけかと思いながら開封すると、
中には一枚便箋が入ってて、印字した字で

『結婚する前に、
彼の部屋の押し入れの中の
段ボール箱を調べてみて』
って書いてあった。

その会社を調べてみたが、
存在しない住所、社名だった。

迷ったけど、
数日後彼が一泊の出張行った機会に
合鍵で部屋にお邪魔して、手紙の示す箱を探した。
箱はあった。2箱あった。
気分の悪くなる写真などが詰まってた。

スポンサードリンク

私は子供の頃
変なおじさんに車に
連れ込まれかけたりしたことがあって、
「あー無理、絶対無理」となった。

彼からよく
「背が低くて可愛い」
「20代に見えない、
童顔で化粧しないと子供みたい」
なんて言われたのも、
「子供欲しい、子供可愛い」
と彼が言ってたのも、
何もかもがおぞましく思えた。

箱は元通りにして、彼には
「他に好きな人が出来た、ごめんなさい」
と言い通して別れた。

手紙を送った主については調べなかった。
ただ私との交際前に、
鍵を渡してた恋人がいたという話は
聞いたことがあったのでその人かとも思う。


彼を憎む誰かとか、
彼との交際を妬む誰かとかの
悪意による罠だったのかも
とも別れる前に考えたこともあったが、
何となくだが、やっぱり彼は
そういう趣向の人なんだろうという気がした。

そして私は穏やかで優しい彼に
そういう一面があることを
受け入れられない人間だから、
やっぱり別れた方がお互いに幸せと思った。

そんな写真を、
複数枚持ってる人は
そうそういないだろうとも思う。

黙って彼の家に合鍵で入って調べたり、
手紙のことを言わず別れたりしたあたり、
色々スレタイ。


244: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)18:36:30 ID:eT2
おおー正統派の真っ黒!
252: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)22:55:24 ID:eHh
興味深いお話ありがとう。
結婚しないで良かったですね。
255: 名無しさん@おーぷん 2015/09/05(土)14:27:09 ID:sBR
手紙の主が
仕込んだ可能性もゼロではないし
結論出すのは直接聞いてからのが
良かったかもね

まぁ程度の差はあれ男は大抵
変態だから仕方ない
256: 名無しさん@おーぷん 2015/09/05(土)23:10:03 ID:DIj
×男は大抵変態だから
×女は大抵変態だから
○人は大抵変態だから
245: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)19:11:19 ID:KyZ
その手紙の送り主GJだわ
いい人!
次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
婚約者「俺やっと綺麗なカラダになってきたよ」私「え?」婚約者「これからは※※子だけを愛するからね」私「それ両親の前で言える?」婚約者「もちろん!(ドヤ)」→結果www 

小学生『財布落として家に帰れない、1万円貸して』私「警察行こう」小学生『大げさにしないで』→結果…

俺『俺の家に無断駐車してますよね?』持ち主「夕方取りに行く!」俺『今からアメリカ出張なんで無理』→1ヶ月後に帰国すると…

嫁『この給料じゃ老後は生活保護よ!転職しろ!』俺(年収350万)「ムリだよ…家事は手伝うから勘弁して」→仕事も手につかなくなってきて…


引越の日。私『包丁が入った段ボールが盗まれた』警察「事件かも。引越業者にも事情を聞こう」→翌日、とんでもない事件が起きて…


旦那が隠し子を認知した→警察『旦那さんが仕事中に事故で亡くなった』私「そうですか」少し距離を置くつもりだったのだが…


嫁『アンタはシんだと思って生活してるから、腹も立たないの』俺(リコンした方がよくね?)→嫁の恐ろしい計画を知ってしまい…


アパレル正社員女『零細町工場の彼氏とは釣り合わないから、別れた』周囲「へえ」→重大な事に女は気づいておらず…

私『職場の飲み会に行く』旦那「男もいるんだろ?控えろよ」私『…』→旦那「また飲み会か!リコンだ!」私『OK』するとなんと…

俺『年収300万円だけど、結婚する?』嫁「うん!共働きで頑張ろう」→結婚後。俺『実は年収600万なんだ』すると嫁は…


朝9時。男『保険の確認に来ました』私「確定申告の時に確認してるので大丈夫」男『会社の決まりなんです!』→契約内容を聞いたら…


俺『香典に10万入れといて』嫁「お金ない」俺『貯金があるだろ?』嫁「ない」→翌日、もう一度聞いてみたらなんと…


警察『任意同行願います』私「身に覚えがない。裏付け取れたら逮捕状持ってきて」警察『嘘はすぐにバレるぞ!』→結果…

回転寿司で。客『お宅の子供がレーンの寿司を触ってる』親「障害児だから注意できない」客『迷惑かけるな!』→すると親は…

子連れ再婚した。旦那『他人を養ってやってるのに、感謝がない!』息子「高校中退して働く」私「え?」→結婚前の夢を叶えてあげられなくて…

新幹線で。俺『席を間違ってない?』親子「空いてたんで…」俺『自由席に行け』親子「は?」すると前方から女性の声がして…


警備員俺『暴走族が事故った!ケガ人がいる!』→救急隊「搬送します」俺『僕も付き添います!』→まさかの結果に…


鉄板焼き店で、1万5千円ほど食べた。店員『代金は結構です』私「え?誰かと間違えてない?」店員『いいから!』→まさかの結果に…

部下とフリン中の俺『こいつ邪魔だから退職させよう』部下「お願いだから関係は続けて」俺(でもやっぱり邪魔だな)→しかし地雷が怖いので…


知り合い『お前の嫁ウワキしてるぞ』俺「えっ」→俺「こんな所で何やってるんだよ!」嫁『違うの!』俺は頭が真っ白になって…


私『リコンしたし田舎で暮らすか!』→男性「よかったら食事でもどうですか?」私(何故かモテはじめている…?)→原因はまさかの…

私『父の病気が回復して介護なくなった!』友達「久しぶりにお茶しよう」私『楽しみにしてるね』→しかし見知らぬ男女を紹介され…


私『現金一括でこの車買います』→納車の日。私『車が来ないんだが…』ディーラー「え?」私『キャンセルします』→結果…

前を歩くDQNがポイ捨て。私(美女の顔に当たった!)→美女『フードから煙出てるよ』DQN「えっ」→美女の復讐がすごかった…


私『子供生まれたし退職する』旦那「1億円以上の生涯収入を捨てるのか!」私『…』金があれば生活の質が上がると言われたが…

旅行会社に、パスポートの代理申請を頼んだ。私『免許はいつ戻って来る?』会社「交付まで待って」私『はい』→まさかの事態に…


新婚旅行の後。嫁「体調悪い」医者『ガンです。進行してるので手術しましょう』→嫁は退職して専業主婦になったが…


メシマズ嫁『圧力鍋だと、美味しいシチューが作れる』→俺「圧力鍋買おうかな」友人「やめろ!」俺「え?」何も知らなかったが…
1001 : 会社に届いた手紙『結婚する前に、彼の押し入れを見てみて』私「どうしよう…」→数日後、合鍵で彼の部屋に入ると…の名無しさん : 2015年12月05日22:04
ブログパーツ