引用元: 違法駐車に制裁的ないたずら! 65日目

984: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2009/12/11(金) 09:19:24 ID:Yi2yXF8x0
12月中旬くらいから、
毎晩のようにうちの前に泊まりで路駐するバカがいる。 
おかげで、深夜に除雪車が来ても
うちの前だけ除雪が中途半端になってしまい 
結局自力で排雪するしかない。 
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
元嫁と間男が乗る車に、追突された。俺『接触禁止なのにまだ続いてたの?』間男「勘弁して!」500万の追加制裁になるはずなので…ww

旦那『会社がブラックだから辞めた』私「日本の会社はそれが普通だよ」→帰国子女の旦那は、労働基準法にこだわりすぎてて…



てなことで、昨日の夜に処刑執行。

いつものように、エアロでキめたストリーム
が家の前に車を停めて、彼女連れて
向かいのアパートへ入っていった。

気温は氷点下6度.......
珍しく快晴で風も穏やかで星が見えている。

午後11時:気温氷点下 7度 第一次攻撃
→バケツ3杯の水をルーフからキャビン全体にゆっくり流す。

午前 0時:気温氷点下 8度 第二次攻撃
→くみ置きして氷の張ったバケツから
ピッチャーを使ってドア周りに流す。

午前 1時:気温氷点下10度 第三次攻撃
→同上のものをハッチバック付近を中心ゆっくりに流す。

午前 2時:気温氷点下12度 第四次攻撃
→同上のモノをルーフから全体にゆっくり流す。

水を流す端からどんどん水が氷って行くのを見ると、
美しい化学現象を見ているようで面白かった。
そして、遠目にも完全に氷漬けになった車ができあがった。


今朝、俺が出勤するときには、
そいつらが必死にアパートから
「お湯をくんで来てはかける」
を繰り返していたが一向にドアは開きそうもない。

奴らは「遅刻する~」とか言いながら
必死に「お湯をくんではかけ」を繰り返していた。
朝7時の気温は氷点下9度に満たない。

これだけ気温が低いと、
お湯をかけてもかける端から
氷ってゆくので簡単にはドアは開いてくれない。

今朝はとてもすがすがしい朝だった。

985: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2009/12/11(金) 10:19:02 ID:RBPQkKHT0
>>984
GJ!!!!!

つーかそれ、迷惑駐車に対する
制裁だと相手は気づいているのかい?

スポンサードリンク

986: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2009/12/11(金) 10:24:55 ID:aJSCDmCN0
>>984
南国で生まれ育った俺には、
こういう対処法は思いつかんな
タイヤ/ホイールも氷漬けにしてみたい誘惑に駆られたw
なんにしろGJでした

989: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2009/12/11(金) 10:44:33 ID:1npdzQb20
制裁と思われて無い気がするが、
その車だけそうなってたならわかるか?
食紅とか入れて赤い氷漬けとかにすれば、
ちょっと面白いと思った。

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
嫁のフリン現場に凸!嫁『弁護士を!』俺「裁判したら警察にバレちゃうよ?」嫁『…』→その場で制裁した結果

出産時。旦那『君の命を優先した』私「約束と違う!」そのまま家に戻らずリコン→旦那は慰謝料を持ってやって来たが…

スーパーでブチ切れた嫁が、無免許なのに車を運転して帰宅→俺『ついに地獄から解放される!』俺は日本一の幸せ者になったww


社長『二代目社長になれ』私「OK」社長の息子と結婚→社長『後は任せた。私は海外へ行く』旦那一族は破滅の道へ…

女『正社員になりたい。PC教えて』俺「ムリ。レジ打ちでもしたら?」女『レベルの低い仕事はしたくない!』教えてほしいなら金払えと言ったら…


小姑『婚約者は大手メーカー管理職!年収3000万よ!』私「そんな年収あり得なくない?」旦那「アハハー!」→結果…

子連れで懐石料理店へ。私『息子にお子様ランチ食べさせる』ママ友「ウチは頼まないわよ。だって…」私『え?』→大騒動に…

妹『母の遺産は半分ずつね』私「(子供産んでる私が多く貰うべきだが…)OK」→妹名義の通帳が出てきた。私「これも平等に分けよう」すると妹は…

旦那『お前メシマズ!ストレスで激ヤセしちゃったよ』私「本当よね…リコンしよう」→周囲「やっとメシマズ嫁から解放されたな」旦那『…』→結果…

車椅子用スペースに駐車した。女『障害者手帳見せろ』俺「ケガの治療中なので無い」嫁「今だけ使わせてもらえない?」すると女は…

女両親『ニートと結婚?ダメ!』女「彼を無理やり働かせるのはかわいそう。私が養う!」ある契約書を書いて結婚したが…

遠距離恋愛中の彼女(30)『東京に引っ越す。一緒に暮らそう』俺「…」30年間実家暮らしの彼女と、いきなり一緒に住むのは嫌なのだが…


俺『この新車いいでしょ?』彼女「…(脂っこい物ムシャムシャ。ドアバッターン!)」俺『何か言う事ないの?』恐ろしい女だと気づき…

私『唐揚げ食べ放題の唐揚げランチにする』上司「俺は普通のメニューで」→上司「さぁ唐揚げ食うぞ!」私『え?』

嫁が貯蓄1500万を投資でパーにしやがった。嫁『近所にも借金してる。あなたが清算してきて』俺「は?」→嫁はみるみる青くなり…

金持ちだった旦那が、年収200万に。私『家賃安い田舎に引っ越そう』旦那「都内に人脈があるからダメ」その人脈のせいで全財産失ったんだが…

俺『無断駐車や嫌がらせされてるし、引っ越そう』→隣の893「引っ越しちゃうの?一つお願いがあるんだが…」俺「OK」→結果ww


私『正社員にしてくれたら残業します。定時なので帰ります』→会社「来週から正社員にします」私『えっ?』今の状況が限界なんだが…


俺『デート代、たまには少し負担して』彼女「OK」→次のデートで。彼女「財布出すタイミングわからない」俺『え?』→結果…
1001 : DQN『ここなら車停めても平気だから』俺(毎晩うちの前に路駐しやがって!仕返ししてやる!)→氷点下6度の深夜。俺はバケツに水を入れると…の名無しさん : 2016年01月17日10:04
ブログパーツ