引用元: 今までにあった最大の修羅場 £84

877: 名無しさん@HOME 2013/06/10(月) 13:53:12.55 0
身バレ上等、流れ豚切りで失礼します。

真冬の寒い夜、旦那運転の買い物帰り。
環七で突然基地外ドライバーに粘着され、
何も無い所での急ブレーキや蛇行で妨害されまくった。
よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
契約してる駐車場に、車を停めた。警察『違法駐車です!早急にどかしなさい!』俺「えー?」→謝罪を要求されてまい…

大掃除で、旦那のコレクションを捨ててしまった!旦那『どこにしまったかなぁ?』私「…」→ネットで探して買い直そうとしたら、なんと…

数年前にも運転中に基地外に粘着された事があった私は、
すぐに旦那にドアロックしてもらい
相手の車種とナンバーをメモし、
状況をスマホで録画する事にした。

車線を変更しようとしたり、
道を曲がろうとしても妨害してくる為
どうしようも無い。

環七近くにある警察署の辺りまで来た時、
信号も無い場所で車を止めて降りてきた基地外。

浅黒く縦にも横にもデカいおっさんは、
真っ先にドアを開けようとしたが
ロック済の為開かない。

ギャーギャー喚きながら運転席側の
ドアや窓をボコボコになぐってくる。
完全に狂ってる人間を
目の当たりにして唖然とした。

尋常じゃ無い行動に、刃物などの武器を
持っててもおかしくないと判断し
窓を開けようとしたり、ドア開けて
出て行こうとするキレた旦那を必死に押さえてた。

環七のデカい道路のど真ん中での事だったので、
当然周囲の車も停車したり徐行したりでザワつき始め、
私が助手席で録画してる事に気付いたのか、
基地は素手でサイドミラーをなぐり壊し
自分の車へ戻って行った。

赤信号無視の猛スピードで走り去った後、
ひとまず現場の状況をスマホで撮影し、
警察署へ。

被害報告、状況確認、
被害届で軽く4時間近く掛かったんだけど、
最初の被害報告でメモとスマホの
録画データを渡した後、私は一人で
暗いロビーに待たされて居た。

運転手本人以外の話は状況が
分かりにくくなるから同席もさせて
貰えないとか何とか・・・

続きます。

スポンサードリンク

878: 名無しさん@HOME 2013/06/10(月) 13:54:45.98 0
続きです。

その日は車移動だったので
ヒートテックキャミにワンピースという薄着の私。

ブルブル震えながらHOT缶ポタージュを
カイロ代わりにしてひたすら
待たされて居たのがツラかった。

証拠バッチリだし、結構簡単に
捕まるだろうと思ってたが、
後日警察からの連絡。

動画もメモのナンバー車種も証拠として
きちんと確認出来たが、存在しないナンバーだった。

念のため、似たナンバーを
一通り当たってみたが該当無し。
基地外の行動も正気とは思えず、
そういった事を日常的に行っている人物の可能性がある。

ドアや窓から採取した指紋は
不鮮明(指紋を潰していた可能性あり)
犯罪組織も考慮される為、
少しでも何か不審な事があれば
直ぐに連絡するようにと
言われたのが最大の修羅場だったかも知れない。

その後何の連絡も無く、車を買い換え、
マンションを買い、新居へ引っ越しました。

先日、初めて妊娠してる事が分かり
厄落としだと思って気持ちを切り替えられそうです。
879: 名無しさん@HOME 2013/06/10(月) 13:55:51.67 0
無事で乙
そしてオメー
886: 名無しさん@HOME 2013/06/10(月) 14:09:32.29 0
なんですぐ警察に電話しなかったの?
887: 名無しさん@HOME 2013/06/10(月) 14:10:19.01 0
よくわからない
なんで車止めたの?
889: 名無しさん@HOME 2013/06/10(月) 14:21:42.03 0
>>887
前で進路妨害されてたら
前が止めたら自分も止めるしか無い
超絶テクとか持ってる人は別だけどw

890: 名無しさん@HOME 2013/06/10(月) 14:24:42.07 0
てんぷらはよく走ってるからまあいいとして

同乗者の調書とらないなんてあり得んな
894: 名無しさん@HOME 2013/06/10(月) 14:54:23.46 0
掻い摘まんで失礼します。

>>879
有り難う御座います

>>886
適当に妨害して飽きたら
どっか行くだろうと最初は思っていました。 
都内でも比較的マナーが悪いというか
DQNドライバーが多い通りだったので
軽視してた所はあります。
(煽る、幅寄せ、ウィンカー無し、
一通無視などなど)

それと真っ直ぐ行けば警察署があるのが
分かっていたので証拠撮るのを優先してました。

>>887
相手が降りてきた時に車線変えて
素通りする事が出来たかもしれませんが
その時は既に後続車が詰まっていた状態で、
自分たちの後ろにいる車も基地外を
追い越そうとしてませんでした。

基地外と自分たちが急停止したら、
隣の車線が一気に並んだ状態です。

そしてただならぬ状況に真横通りながら
徐行したり停車したりする人がチラホラでした。

>>890
最初の被害報告とは別に、
ロビーで1時間くらい待ってた時に
婦警さんがメモ帳持って調書取りに来られました。

職業は?と聞かれて、今は専業主婦です。
と答えたら「主婦、無職」と
メモ書かれてたのが切なかった。

他、旦那の車から指紋採る時は
私が立ち会いでやってました。
次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
支店長『大手企業の5億融資の件は、新人にやらせる』俺「危ないですよ!」支店長『責任は私がとる』→結果・・・

客『これ両替して』銀行員「整理券を取って待ってて」客「でも他の客いないよ?」→上司が客からのアンケートを捨てた結果…

警察『被害届どうします?』私「謝罪してくれるなら取り下げたい」警察『では連絡先教えますね』→とんでもない事件に発展してしまい…

親『誰のおかげで生きてられると思ってんだ!』→20歳過ぎた私「あれ?もうこいつら要らなくね?」会社の寮に入った結果…

ウワキ相手『嫌がらせをやめて欲しければ、慰謝料請求しないと誓え!』嫁「OK。書面にしましょう」→3年が過ぎ、とんでもない事に気づき…

私『白菜あるから餃子にする?』旦那「餃子はキャベツに決まってんだろ!」私『また鍋か八宝菜か…』→旦那の常識が狭すぎて…

友人『うちの子、ADHDなの!』私「嬉しそうね…」友人『アインシュタインと同じで天才なのよ!』→友人が子供に英才教育した結果…

私『たまには回転寿司じゃなくてイタリアンに行こう』彼氏「OK」→彼氏『食べたいものがない』私「え…」→店を出ると彼氏はなんと…

私『私達の地方の名産品です』姑「こんな田舎臭いモノ要らないわよ!」私『ではこちらを…』姑がお取り寄せしてる高級菓子を出した結果…

金持ちだった旦那が、年収200万に。私『家賃安い田舎に引っ越そう』旦那「都内に人脈があるからダメ」その人脈のせいで全財産失ったんだが…

私「言う事聞かなきゃリコン」旦那『君との結婚で俺には何が残るんだろう』リコン届を突きつけられた。私「ウソよ!」言葉の重要性に気づいたが…

男『自分を好きになってくれない女は全員怖い!』母親に世界一のイケメンと言われて育った男は、女性との距離の取り方がわからず…

田舎の大人達『父子家庭は立派。母子家庭はクズ』母子家庭の俺「…」→母「県庁所在地のアパートに引っ越そう」→結果…

私『裕福な暮らしね』親戚「キャッシングしてる。パートしてもそんなに変わらないし」私『え?』節約も一切してないようで…

喫茶店マスター『ご注文は?』私「300円のパン」マ『それだけ?侮辱行為だな』私「…」→マスターが他の客にも同意を求めたら…

父『お前の給料15万未満?ゆとりはダメだなw』私「…」→親族の集まりで。父『ゆとりが日本をダメにする!』大騒動になったが…

私「夕食はパスタよ」旦那『パスタがメイン?あり得ない。普通は…』私「え?」旦那の“普通”が理解できなくて…

旦那の友人全員『あいつは超いいヤツ!結婚したら幸せになれるよ』私(今までの人生の中で一番優しい人だ!)→結果は…

車社会の地方都市で。同僚『車なくても生きていける』→雨の日。同僚『相乗りさせて』俺「OK(アレ?…)」オイシイ所だけもらってるような…

結婚式で。新郎上司『理系で院卒の女を嫁にするなんて、これからが大変ですね』新婦側「…」→しかし新郎側から大拍手がわき起こってしまい…

俺(35歳高卒年収300万、チビブサイク)の祖母『定職についてるのに結婚できないのはおかしい』俺「…」→見合いさせられまくった結果…

私『5000円おろすのに、216円手数料払ってんの?』息子「俺の金が減るだけだろ」親から貰ってる仕送りをムダにするので…

高速を100キロで走行中。助手席の友人『ドアガチャ』私「危ない!キキキー!」突然友人がシートベルトを外し、ドアを開けてしまい…

私と友人がパフェを注文。店員『パフェは残り1人分』私「じゃ私はアイスで」→店員が他の席に運んだので、声をかけたら…

俺『プリキュア商品買おう。あれもこれも』ババア「それ女児用よ?」俺『娘に買うんです』するとババアは…

女『一流企業の男ゲットしたから、食いっぱぐれねーなw』→私「兄ちゃんの婚約者はヤバい」兄「人違いだ」そのまま結婚した結果…

友達『100万貸して。毎月1万ずつ返す』俺「8年以上かかるじゃん。毎月2万返済か50万までなら考える」→結果…
1001 : 私『変な車に粘着され、ウチの車がボコられた。証拠の動画がある』警察「このナンバーは存在しない」私『え?』→指紋から恐ろしいことが判明し…の名無しさん : 2015年10月03日00:04
ブログパーツ