引用元: 本当にやった復讐 11

342: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/28(土) 22:43:12.45 ID:6O5sVQMN0
もう何年も前の話。

弟が彼女に振られて大学中退、
定職につかず借金まみれになってた。

少し前に父が亡くなったので母と一緒に弟を連れ戻して
メンタル系の病院に通わせ、 いろいろと駆けずり回った。

しかし借金を返してもまた借りて(今度は怪しい所)を繰り返し、
家の貯金も私の貯金も尽きてきた。

お金が無いと弟は自殺未遂を繰り返したり、
暴言を吐いたりと病状?がひどくなっていった。
 
母は「あんたはもう家を出なさい、
良い人が居るんでしょ?こっちの事は忘れて、
縁を切って幸せになりなさい。」

と私を説得したが、母を見捨てることが出来なかった。

よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
私『飲酒運転やめな』旦那の兄弟「コンビニくらい大丈夫」「ビール買ってくる」→私『帰って来ない。さては…ww』→恐怖でガクガク震える結果に…

【壮絶】外国人男性の車が、崖から転落→『男女のシボウ確認!』『あ、後部座席に…』→20年前、あの場所で硬直していた男が現れ…→まさかの展開に!



343: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/28(土) 22:44:31.58 ID:6O5sVQMN0
そしてある日、付き合ってた彼の両親から連絡があった。

弟が、どう突き止めたのか彼の両親にお金を要求していた。

姉である私をキズ物にした慰謝料を払え、と。
動揺した私は、彼や彼の両親と連絡とって家の実情を話して謝罪。

弟は執拗に連絡をしていたらしく
刑事事件にされてもおかしくなかったが、
先方の温情でなんとか事は収まった。

もちろん私と彼は破局した。
その後弟は母が隠していたお金
(私の結婚費用に、と取っていた)を見つけ、奪って逃走。

行方がしれなくなった。

344: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/28(土) 22:47:09.38 ID:6O5sVQMN0
それからは私と母と二人で暮らしていたが、
弟は母に時々電話で連絡してきてたらしい。

内容は自殺未遂で、母が説得して止めさせる、
の繰り返しだったそうだ。

ある晩母の体調が悪く救急に連れていき、入院することになった。

家に戻って色々と準備をしていると母の携帯に着信があった。
弟からだった。
出ると、もうシぬだのなんだのグズグズ言ってた。

私は母のフリをして
「もう頑張らなくてもいいから、私も○ちゃん(弟)と行くから」
と言った。

スポンサードリンク


345: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/28(土) 22:49:16.80 ID:6O5sVQMN0
私の声は母とよく似ている。
声の調子を似せると、近所の人でも間違える。

それから弟からの電話は無く、
弟がシんだと連絡があったのは2ヶ月後だった。

事後処理に駆けずり回り、母には弟は眠るように逝ったらしい、
安らかなシに顔だった、 と伝えた(実際は違う)。

あの時の電話を切って初めて、
私はあんなにも弟の事を恨んでいたんだと気付いた。

シんだ連絡があって初めて、
これで弟に引っ掻き回されることのない生活が出来るんだ、 と気付いた。

347: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/28(土) 23:03:34.42 ID:aZ4hw5Ia0
>>345
おう、これからは心機一転 新しい人生を送れるな

肩の力抜いていこう

346: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/28(土) 23:03:27.43 ID:J6+euV5p0
なんかやり切れんな

348: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/28(土) 23:08:12.70 ID:6O5sVQMN0
>>346
スカっとしなくてゴメン。

>>347
ありがとう。
忘れることは出来ないけど、受け入れて肩の力抜くよ。

349: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/28(土) 23:13:14.65 ID:yrQhTulEO
>>345
> 事後処理に駆けずり回り、母には弟は眠るように逝ったらしい、
>安らかなシに顔だった、と伝えた(実際は違う)。


すまん。言いづらいかもしれんが聞きたい。
弟は何シしたの?

自シなんだろうが(実際は違う)てのが気になった

350: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/28(土) 23:42:26.42 ID:6O5sVQMN0
>>349
OD。眠るように逝けたのかもしれないけど、
助けて欲しかったのに見捨てられたと思ったんじゃないか、
そう思うと安らかとは私には言えない。

あと、もう暖かい季節で見つかるまで時間がかかったから、
顔は確認できるようなものじゃなかった。


351: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/28(土) 23:52:45.92 ID:6Xbt26890
ODってなに?

352: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/29(日) 00:26:39.41 ID:uGFc6nT50
>>351
オーバードーズだろう
ODで検索すればすぐ出てくる言葉だ

355: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/29(日) 07:42:51.80 ID:yPhdZ1zr0
真性メンタルからくるシぬシぬ詐欺は甘えだから。
でもこのままじゃどちらも生き地獄だったはず。

雪山の遭難と同じで助からない者のために
助かる者がみすみす巻き添えになることはない。
 
あなたのやったことは正しい。
自分があなたの立場なら同じことをしたと思う。

次の結婚速報は↓(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
ニート兄『両親シんだら、生活保護受けるww』俺「ムカッ!」「自宅警備員を解雇します!」→兄は200万を出してきて…結果ww

【復讐】Facebookで。クソ野郎『休日なのに商談うぜー』→私「お宅で成約した者ですが…」→どん底に落ちたクソ野郎を発見ww

ニート兄『両親シんだら、生活保護受けるww』俺「ムカッ!」「自宅警備員を解雇します!」→兄は200万を出してきて…結果ww

893『俺の女に手を出したな!』ウワキバレし、事務所から呼び出しが!→893『1ヶ月生き延びたら許してやる』俺「はい…」→結果

『ちょいワルおやじのブログ』を見た。俺「この愛人て…嫁じゃん!」→俺「リコンだ!」嫁「違うの!」俺「(計画通りww)」→結果

弁護士『汚嫁さんとリコンして』俺「俺に落ち度はない」汚嫁『(チッ!早く間男と結婚したいんだよ!)』嫁は弁護士の前でとんでもない爆弾を投下!→結果

『結婚式は、着物で参加して下さい』『費用は負担します』→壮観な披露宴に!新婦「あり得ない格好の奴がいる!訴えてやる!」→結果


【スカッ】牛丼屋で。女性店員『ご注文は?』オッサン「並と…キミが欲しいわww」店員『かしこまりました』→結果ww

帰宅すると、家がもぬけの殻に!『お金見つけたので出かけてきます』母の置き手紙があった。俺「えー!?」→母は塀の向こうへ消えた…
ママ友『子供に平凡な名前つけるなんて…虐待!』『絶交しよう?』私「それがいいかも」→すれ違うたびにママ友は…

【唖然】タクシー運転手『ドドドドド!!』土足で、ある家の2階に駆け上がった!→すると窓からコタツをガッシャーンと放り投げ…→結果

【漢の中の漢】俺『汚嫁の尾行失敗しちまった…』夜の街をウロついてると、信号で汚嫁と間男にバッタリ!→無我夢中で制裁した結果…

大学生間男は、退学&内定取り消しの憂き目に!→間男『汚嫁さんを幸せにします!』俺「いいんじゃない?」汚嫁「はあ?」→すると汚嫁は…ww

手取り19万の旦那と結婚→旦那『家買おう』私「ムリでしょ」→出どころ不明の3000万を持って来てきたんだが…

【衝撃】某プロバイダと契約した→私『請求額がおかしいんですが…』契約店「もう取り返しがつきません」私『え?』→まさかの展開に!

義実家『孫が障害児だと!?』『隔離しろ!』私「はい」→ある日。私「東京行こうかな」→旅は長かったが、素晴らしいプレゼントが…

【恐怖】酔いつぶれたオッサンを発見。俺『家まで送りましょうか?』オッサン「うるせー!」→翌日、その道には恐ろしい印が…

【衝撃】引越しのバイトで。老夫婦『これ全部運んで下さい(ニコニコ)』→引越し先がヤバすぎだった!とんでもない事に巻き込まれ…

ベランダで衝撃音が!私「駐車場に人が落ちてる?…出てみよう」→私の顔を見た4階のご主人「うぎゃああ!」→私が大事件に巻き込まれていた!


【壮絶】プリ『アナタの嫁もフリンしてるわよ!』旦那「ホントか!」プリ『現場を見てきたら?(ww)』→嫁は全てを失い、プリは全てを手に入れたのだが…

【クズ】私『これ、フリンの慰謝料です!』元嫁「これから頑張って下さいね」私『(略奪婚なんてチョロいわww)』→今、私が元嫁さんにどうしても会いたい理由は…

【驚愕】美人上司『ジーッ。アナタお父さんそっくりね』俺「え?父と知り合いですか?」→上司の恐ろしい目論みで、実家がメチャメチャに…

私『うつ病になったので、休職します』部長「は?退職しろよ!」私「…あさって返事します」→すると部長はなんと…→結果

【復讐】中国に修学旅行に行った。イジメっ子『金庫の暗証番号を忘れた』宿泊所のフロント「解除します」→日本に帰ってきたら…結果ww

バイト先で。29歳フリーター男『俺の背後には、警察や弁護士がいるんだぞ!』新人女「それってつまり…ww」→男は自滅してったww

母『貯金300万、女に貢いだな!』父「欲しい物を買っただけだ!」俺「(ウワキかよ、最低だ…)」「え?そういえば母ちゃんて…」→結果

運転教習中。『プシュー!プシュー!』トラックが煽りに煽って、グア~ッと追い越してった!教官「あれはきっと…」→高速に乗って見たものは…ww

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

1001 : クズ弟『俺はもうシぬ』母の携帯に着信が。私「(母のフリして)私も一緒にシぬわ」「ガチャ」→まさかの事態に…の名無しさん : 2015年04月14日13:04
ブログパーツ