2017年01月

旦那『謝罪は不要。リコンしてくれればそれでいい』私「捨てた漫画は弁償します」旦那『出てく』→なぜかオシャレして行ったので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: 質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 8

522: 名無しさん@おーぷん 2017/01/16(月)13:33:27 ID:xFh
すみません、旦那からいきなり離婚を申し立てられて、
どうしていいか分からず意見を聞きたいんですけど、
ここで相談してもよいのでしょうか。

簡単に経緯を書くと、
ゴミ箱の横に古そうな漫画雑誌が置いてあったので、
ゴミに出したら、人の宝物を捨てるなんて!と出て行かれ、
財産分与なしでの離婚を求められている状態です

何がなんだか分からない。

よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
九州出身の旦那『息子に九州男(くすお)と名付ける』私「えー!」旦那『否定するなら俺を納得させろ』今は北日本に住んでるので…

義兄嫁『子供が騒ぐのは当たり前!ファミレスは賑やかな場所なの!』私「親のセリフじゃないでしょ!」すると義兄子が…
 

 

続きを読む

父が脳疾患で急に亡くなった。私『父の従兄に連絡しよう』男「ただの同僚ですが…」私『!?』戸籍謄本を見たら…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £6

291: 1/2 2010/12/29(水) 19:46:36 0
我が家にしてみたら精神的修羅場だったという話です。 

父が脳疾患で急シし、葬儀を出すことになった。 
もともと父は係累が少ないと聞かされていたし 
親戚づきあいもろくにしてなかったんだけど 
葬儀となれば父方親戚に連絡をとらなくてはいけない。 

父がいつも連絡をとっていた父の従兄に連絡
(電話番号は連絡帳にあった)にまず電話。 
その人に残りの親類の連絡先を教えてもらおうと思っていた。 

そしたらその電話番号の人は従兄じゃないことが判明した。 
父の親類ではなく元同僚だった。 
もちろんその人も父の親類については何も知らないと言う。 

謄本に載ってる父の兄弟は半分以上もう亡くなってるけど 
全員知らない名前。 

父はたまに酔ったとき親兄弟の昔話をしていた。 
でも父がかつて話してた兄弟の名前とは一人も一致しない。 

よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
借金で失踪した父の服が、ボロボロになって山で見つかった。借金取り『金返せ』家族「認定シボウもにもならないし困った…」→20年後…

俺『注文した弁当まだ?』店員「このレシート30分経ってるね。終わってる分だよ」俺『受け取ってない!防犯カメラチェックさせろ!』→結果…
 

続きを読む

彼女の家に見舞いに行ったら、子供がいた。彼女『実はバツイチで子供2人いる』俺「…」→罪悪感を持ちながら交際してたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 43度目

644: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/13(木) 00:52:42 ID:l3ewAwqp
昼休みに会社近くのパン屋兼茶店に通い詰めて、
漸くゲトした彼女が風邪で休んでた。

俺の風邪が移ったんだなと
罪悪感いっぱいで定時に仕事を切り上げ、
レトルト粥を手土産に彼女のアパートを訪ねた。 

彼女の部屋はデート帰りに送ってくることはあっても、
中に招かれたことはそれまでなくて、
俺は不謹慎にもむねを高鳴らせながら呼び鈴を押した。 
2回押しても応答がない。 

彼女の部屋は1階にあって
小さなガーデンスペースがあると聞いている。 
高熱に意識朦朧としながら
苦しんでいる彼女の姿が浮かび、
様子を探ろうとして俺は裏庭にまわった。 

よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます) 
嫁『金の為にあんたと結婚した』所得3700万俺「…」→嫁『絶対リコンしない!』俺(早く決着つけたい…)3000万要求されたので…

俺『家事は女の仕事。この考えのどこが悪いの?』嫁「今後一切家事しません」俺『ゴメン!』嫁はフルタイムパートだったが…
 

続きを読む

俺『SNS始めた』嫁「友達申請したい」俺『ダメ』嫁「女友達は承認してるくせに!」俺(嫉妬とかめんどくさ…)普段からヒス傾向があったが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: 嫁のヒステリー38

958: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 17:09:13.58 ID:Ps4qojkX0
棚に書類とかずっととっておいてあって邪魔だろ。

前そういうのまとめて捨てたら
嫁が焦ってゴミ袋漁りだして、
捨てられたくないなら
普段から整理すればいいのに。

その捨てた中に亡くなったひいおばあちゃんの手紙も
混ざっていたらしくて
(もちろん俺はあったの知らなくて無意識に捨てた)、
ゴミ袋からそれ見つけたとき嫁号泣してヒスッてたわ。

俺も呆れたからキレてやったけど。
つかれる。


よく読まれている記事(アンテナサイトを介して自社記事に飛びます)
てんかん持ちの嫁『持病が悪化して動けない』俺「じゃあ俺だけ帰省する」→嫁『リコンの話がしたい』俺「!?」10年間何も言われなかったが…

専業嫁『洗濯物は明日片づける』俺「俺がやるよ」嫁『うるせえ!』俺(疲れて帰ってこれかよ…)→ついにブチぎれてしまい…
 

 

続きを読む
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク