2015年04月

【復讐】雪国のガソリンスタンドで。客『灯油安く売れや!』俺「お断りします」「クレームは受けません」→冬の間中、注文断り続けた結果ww

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

259: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)11:41:57 ID:sBaLgoeoX
小中とオレをこってりいじめてくれたAが
嫁を連れてUターン転職で戻ってきた

オレんちはクソど田舎でガソリンスタンドを営んでいる
ガソリンの給油もするが、冬は灯油の宅配もする
こっちは雪国なんてエアコンやコタツだけではしのげない
灯油最強の地

冬になって案の定Aから灯油の注文の電話が来た
しかもまだオレをなめくさって値切ってきやがる
オレは「値切るようなお客さまはウチでは
お客さまとみなしません、お断りさせていただきます」
とガチャ切り



続きを読む

私『ここはウチの駐車場!何度も間違えないで!』奥さん「ヘラヘラ」私『ん?この前の人と違う?』→とんでもないことに駐車場が利用されて…→結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

532: 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)00:28:32 ID:DUVZXtNpW
私は週4日、9時から16時までパートに行ってたんだけど、
用事があったりして、いつもより早く帰宅すると
知らない車が止まってることがあった。

最初は誰かがスペースを間違えたのかと思ったけど、
クラクションを鳴らすとペコペコしながら出てきた何処かの奥さん、
移動させた先はどう考えても間違えて止めたとは思えないスペース。
なんだろうと不思議に思っていたが、
同じ人だったり違う人だったりなんだかおかしい。
「間違えないでくださいね」って言うと、返事もしないでヘラヘラしてるし。

そんなことが何度かあって、ようやく分かったこと。
同じマンションのあるお宅の奥さん(Aとします)が自宅教室を始めて
車でくる生徒さんに空いてるスペースに勝手に止めさせていたらしい。

続きを読む

ケーキ店員『予約ミスすみません!料金は結構です』お詫びの品を持って客は帰った→客「誠意はお金じゃない!」戻ってきた客はなんと…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

834: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)23:19:37 ID:???
私が勤めてたケーキ屋にきた図々しい夫婦の話。
前の話だけどね。

2ヶ月くらい前に特大タルトの予約を受けたAちゃん。
このときAちゃんは、特大タルトの値段で
特大ケーキと予約票に記入してしまった。
ちなみに特大タルトは特大ケーキの2倍の値段。

当日、会計をして商品を見せたのは私。
この金額のケーキなんてすごいな~
個人の結婚式か?とか考えてたら客が激怒。
もちろんタルトじゃなかったから。

「娘が生クリームの気分じゃなさそうって
言うからタルトにしたのに、差額を返せ!」と。
もちろんこっちのミスだし、差額どころか料金は結構です、
とケーキとその日あった全部のタルト渡して返金したら帰っていった。

と思いきや返したお金を握りしめた女が旦那と帰ってきた。

「食べたけどやっぱり特大タルトじゃなきゃダメと娘に言われた。
特大タルト作れ。それタダにしろ、誠意が足りない」だって。

もちろん材料も時間も足りないし、そもそもタダにしろって何?

こんな人いるんだって思った。

続きを読む

私『認知症の祖母が消えた!110番!』警察(パトカー)「すぐ探します」→違法改造のDQN車が4台、家の前で停まり…衝撃の結末

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

764: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)22:38:48 ID:mFB
痴呆症の祖母が深夜徘徊して
ヤンキーの集団に送ってもらった事がある。

祖母が消えたことでパニックになる母。
警察に電話する私。
寒空の中で祖母を探す父と弟。
そこへ爆音と共に
電飾ピカピカの車で帰ってきた祖母。
衝撃的な展開で忘れられない。
765: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)22:59:59 ID:ts4
>>764
意外と親切というか
変な正義感がある人が
たまーーーーーーーーに居るよね

続きを読む

手取り19万の旦那と結婚→旦那『家買おう』私「ムリでしょ」→出どころ不明の3000万を持って来てきたんだが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: 旦那に対するささやかな愚痴1

603: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)12:38:18 ID:???
結婚するまでぼろぼろの服を着てた夫。
服装に本当に無頓着でTシャツの襟とかぼろぼろ。
孔開いてても平気。
髪切るのお金もったいないからって自分でバリカンで坊主。
なぜか私に奢ろうとしてたけど貧乏なんだと思って割り勘にしてた。
結婚したら「嫁子に家計任せるね」って言われて通帳貰った。

手取りで19万本当に貧乏だった。
でも優しい人柄にひかれてたから気にしなかった。
私も働いてたし。
おこづかい1万でもいい?って聞いたらいいよーって二つ返事。
夫の服とか安物だけど全部新しくしてあげた。
夫は10年着たんだからなんか勿体ないなー何て言ってたけどw
慎ましく生活してると思ってた。

続きを読む
最新記事
スポンサードリンク
記事検索
スポンサードリンク